• No.1013 また消しゴム失くしたの!?

    26/02/10 23:55:04

    >>1011
    加工したなんて一言も言ってませんよ

    「加工したり、または他人のアルバム内から盗んだ写真であれば加工せずとも」検索では浮上しない

    と言ってます。

    あなたが加工してない証拠を見せてね。ナプキン添えて撮影してみれば?
    証明義務はあなたにあるのに、それが出来ないから必死でこっちに無意味な検索をやらせようとしてるけど、こっちに証明義務はないんですよ。あなたが本人証明を出来ないだけの話です。

    あなたが本人証明できなければ自動的に拾い画確定ですから。こっちが拾い画だと証明する必要はありませんし、応じません。

  • No.1014 お父さんには内緒ね

    26/02/10 23:58:01

    >>1013
    ナプキン意外に思いつかないの?
    頭大丈夫?
    トピ主でもない私が何で出すの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1016

    26/02/11 00:00:40

    >>1014
    頭大丈夫???
    トピ主は自称専門卒の設定でしょw
    今あなたは724の設定でしょw
    724が出した拾い画を本人証明したいならナプキン出してねって話なのに
    なんでトピ主である必要があるのよw
    低能コメントやめてくださいよボケ老婆

  • No.1021 誰に似たんでしょうね~

    26/02/11 00:09:16

    >>1014>>1018
    頭大丈夫???
    トピ主は自称専門卒の設定でしょw
    今あなたは724の設定でしょw
    724が出した拾い画を本人証明したいならナプキン出してねって話なのに
    なんでトピ主である必要があるのよw
    低能コメントやめてくださいよボケ老婆

  • No.1047

    26/02/11 00:47:30

    >>1014
    頭大丈夫???
    トピ主は自称専門卒の設定でしょw
    今あなたは724の設定でしょw
    724が出した拾い画を本人証明したいならナプキン出してねって話なのに
    なんでトピ主である必要があるのよw
    低能コメントやめてくださいよボケ老婆

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。