カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/02/10 23:55:04
>>1011 加工したなんて一言も言ってませんよ 「加工したり、または他人のアルバム内から盗んだ写真であれば加工せずとも」検索では浮上しない と言ってます。 あなたが加工してない証拠を見せてね。ナプキン添えて撮影してみれば? 証明義務はあなたにあるのに、それが出来ないから必死でこっちに無意味な検索をやらせようとしてるけど、こっちに証明義務はないんですよ。あなたが本人証明を出来ないだけの話です。 あなたが本人証明できなければ自動的に拾い画確定ですから。こっちが拾い画だと証明する必要はありませんし、応じません。
26/02/10 23:58:01
>>1013 ナプキン意外に思いつかないの? 頭大丈夫? トピ主でもない私が何で出すの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/11 00:00:40
>>1014 頭大丈夫??? トピ主は自称専門卒の設定でしょw 今あなたは724の設定でしょw 724が出した拾い画を本人証明したいならナプキン出してねって話なのに なんでトピ主である必要があるのよw 低能コメントやめてくださいよボケ老婆
26/02/11 00:09:16
>>1014=>>1018 頭大丈夫??? トピ主は自称専門卒の設定でしょw 今あなたは724の設定でしょw 724が出した拾い画を本人証明したいならナプキン出してねって話なのに なんでトピ主である必要があるのよw 低能コメントやめてくださいよボケ老婆
26/02/11 00:47:30
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:28:59
1056
2
26/06/24 10:17:33
53
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:29:20
294280
5
26/06/24 10:26:19
22
26/06/24 10:28:25
26/06/24 10:26:07
8
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:20:12
26/06/24 10:19:36
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1013 また消しゴム失くしたの!?
26/02/10 23:55:04
>>1011
加工したなんて一言も言ってませんよ
「加工したり、または他人のアルバム内から盗んだ写真であれば加工せずとも」検索では浮上しない
と言ってます。
あなたが加工してない証拠を見せてね。ナプキン添えて撮影してみれば?
証明義務はあなたにあるのに、それが出来ないから必死でこっちに無意味な検索をやらせようとしてるけど、こっちに証明義務はないんですよ。あなたが本人証明を出来ないだけの話です。
あなたが本人証明できなければ自動的に拾い画確定ですから。こっちが拾い画だと証明する必要はありませんし、応じません。
No.1014 お父さんには内緒ね
26/02/10 23:58:01
>>1013
ナプキン意外に思いつかないの?
頭大丈夫?
トピ主でもない私が何で出すの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1016 あ
26/02/11 00:00:40
>>1014
頭大丈夫???
トピ主は自称専門卒の設定でしょw
今あなたは724の設定でしょw
724が出した拾い画を本人証明したいならナプキン出してねって話なのに
なんでトピ主である必要があるのよw
低能コメントやめてくださいよボケ老婆
No.1021 誰に似たんでしょうね~
26/02/11 00:09:16
>>1014=>>1018
頭大丈夫???
トピ主は自称専門卒の設定でしょw
今あなたは724の設定でしょw
724が出した拾い画を本人証明したいならナプキン出してねって話なのに
なんでトピ主である必要があるのよw
低能コメントやめてくださいよボケ老婆
No.1047 あ
26/02/11 00:47:30
>>1014
頭大丈夫???
トピ主は自称専門卒の設定でしょw
今あなたは724の設定でしょw
724が出した拾い画を本人証明したいならナプキン出してねって話なのに
なんでトピ主である必要があるのよw
低能コメントやめてくださいよボケ老婆