カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/02/10 23:41:47
>>1004 まーーたその古い言い訳? 毎回ずーーーっと同じ言い訳ですね。 拾い画は加工や縮小した時点で「画像検索には一切出てこない」のは常識です。 サイズを縮小、1ミリでも角度を変える、画像を表裏反転させる(反転させても誰にも分からないし画像の質は変わらない)、画像を左右上下反転させる、文字などを書きくわえる、色調を変える、これらをするだけで「拾い画は画像検索には一切出てこない」です。 また、フェイスブックやミクシーやツイッターやアメーバブログ等の他人のアルバム内から盗んだ画像であれば、一切加工も縮小もしなくても、どんな拾い画でも「画像検索には一切出てこない」です。 ですから拾い画の元画像なんて検索しても出てこないのは今の時代当たり前の常識ですから、元画像が出てこないからといって、貴女の画像が本人画像である証拠にはなりません。 あなたが生理ナプキンを添えた卒業証書を出さない限り、ニセモノ拾い画確定です。 何年も前からそう言われてるのに「拾い画だというなら証拠出して!」って誤魔化すのが口癖。もうそんな言い訳15年前でも通じないのに、まだやってんのね。時代遅れの婆さん。
26/02/10 23:50:57
>>1007 あら、そうですか。 それでは私が加工したという証拠を見せてください。 あなたの憶測じゃなくて、エビデンスを持ってね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/10 23:55:04
>>1011 加工したなんて一言も言ってませんよ 「加工したり、または他人のアルバム内から盗んだ写真であれば加工せずとも」検索では浮上しない と言ってます。 あなたが加工してない証拠を見せてね。ナプキン添えて撮影してみれば? 証明義務はあなたにあるのに、それが出来ないから必死でこっちに無意味な検索をやらせようとしてるけど、こっちに証明義務はないんですよ。あなたが本人証明を出来ないだけの話です。 あなたが本人証明できなければ自動的に拾い画確定ですから。こっちが拾い画だと証明する必要はありませんし、応じません。
26/02/10 23:58:47
>>1011 憶測ではなく事実です
26/02/11 00:03:34
>>1011 文章読めないのね、中卒拾い画お婆さん >また、フェイスブックやミクシーやツイッターやアメーバブログ等の >他人のアルバム内から盗んだ画像であれば、 >一切加工も縮小もしなくても、 >どんな拾い画でも「画像検索には一切出てこない」です。
26/02/11 00:46:47
26/02/11 00:48:08
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:43:35
294715
2
26/06/25 12:35:30
71
3
26/06/25 12:43:46
59
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:39:18
25
26/06/25 12:45:56
9
26/06/25 12:47:07
26/06/25 12:47:33
26/06/25 12:47:45
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1007 また消しゴム失くしたの!?
26/02/10 23:41:47
>>1004
まーーたその古い言い訳?
毎回ずーーーっと同じ言い訳ですね。
拾い画は加工や縮小した時点で「画像検索には一切出てこない」のは常識です。
サイズを縮小、1ミリでも角度を変える、画像を表裏反転させる(反転させても誰にも分からないし画像の質は変わらない)、画像を左右上下反転させる、文字などを書きくわえる、色調を変える、これらをするだけで「拾い画は画像検索には一切出てこない」です。
また、フェイスブックやミクシーやツイッターやアメーバブログ等の他人のアルバム内から盗んだ画像であれば、一切加工も縮小もしなくても、どんな拾い画でも「画像検索には一切出てこない」です。
ですから拾い画の元画像なんて検索しても出てこないのは今の時代当たり前の常識ですから、元画像が出てこないからといって、貴女の画像が本人画像である証拠にはなりません。
あなたが生理ナプキンを添えた卒業証書を出さない限り、ニセモノ拾い画確定です。
何年も前からそう言われてるのに「拾い画だというなら証拠出して!」って誤魔化すのが口癖。もうそんな言い訳15年前でも通じないのに、まだやってんのね。時代遅れの婆さん。
No.1011 お父さんには内緒ね
26/02/10 23:50:57
>>1007
あら、そうですか。
それでは私が加工したという証拠を見せてください。
あなたの憶測じゃなくて、エビデンスを持ってね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1013 また消しゴム失くしたの!?
26/02/10 23:55:04
>>1011
加工したなんて一言も言ってませんよ
「加工したり、または他人のアルバム内から盗んだ写真であれば加工せずとも」検索では浮上しない
と言ってます。
あなたが加工してない証拠を見せてね。ナプキン添えて撮影してみれば?
証明義務はあなたにあるのに、それが出来ないから必死でこっちに無意味な検索をやらせようとしてるけど、こっちに証明義務はないんですよ。あなたが本人証明を出来ないだけの話です。
あなたが本人証明できなければ自動的に拾い画確定ですから。こっちが拾い画だと証明する必要はありませんし、応じません。
No.1015 また消しゴム失くしたの!?
26/02/10 23:58:47
>>1011
憶測ではなく事実です
No.1017 誰に似たんでしょうね~
26/02/11 00:03:34
>>1011
文章読めないのね、中卒拾い画お婆さん
>また、フェイスブックやミクシーやツイッターやアメーバブログ等の
>他人のアルバム内から盗んだ画像であれば、
>一切加工も縮小もしなくても、
>どんな拾い画でも「画像検索には一切出てこない」です。
No.1046 誰に似たんでしょうね~
26/02/11 00:46:47
>>1011
加工したなんて一言も言ってませんよ
「加工したり、または他人のアルバム内から盗んだ写真であれば加工せずとも」検索では浮上しない
と言ってます。
あなたが加工してない証拠を見せてね。ナプキン添えて撮影してみれば?
証明義務はあなたにあるのに、それが出来ないから必死でこっちに無意味な検索をやらせようとしてるけど、こっちに証明義務はないんですよ。あなたが本人証明を出来ないだけの話です。
あなたが本人証明できなければ自動的に拾い画確定ですから。こっちが拾い画だと証明する必要はありませんし、応じません。
No.1048 誰に似たんでしょうね~
26/02/11 00:48:08
>>1011
文章読めないのね、中卒拾い画お婆さん
>また、フェイスブックやミクシーやツイッターやアメーバブログ等の
>他人のアルバム内から盗んだ画像であれば、
>一切加工も縮小もしなくても、
>どんな拾い画でも「画像検索には一切出てこない」です。