• No.1004 お父さんには内緒ね

    26/02/10 23:35:08

    皆さん、私が拾い画したというなら、その画像をネットから見つけてみてください。
    見つけられないとか、そんなのやる訳ない!とか言った時点で皆さんの方が嘘つきになります。
    拾い画したという証拠を見たいものですね。
    もし見つけたというなら、その画像主に問い合わせてみては?笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1007 また消しゴム失くしたの!?

    26/02/10 23:41:47

    >>1004
    まーーたその古い言い訳?
    毎回ずーーーっと同じ言い訳ですね。

    拾い画は加工や縮小した時点で「画像検索には一切出てこない」のは常識です。
    サイズを縮小、1ミリでも角度を変える、画像を表裏反転させる(反転させても誰にも分からないし画像の質は変わらない)、画像を左右上下反転させる、文字などを書きくわえる、色調を変える、これらをするだけで「拾い画は画像検索には一切出てこない」です。

    また、フェイスブックやミクシーやツイッターやアメーバブログ等の他人のアルバム内から盗んだ画像であれば、一切加工も縮小もしなくても、どんな拾い画でも「画像検索には一切出てこない」です。

    ですから拾い画の元画像なんて検索しても出てこないのは今の時代当たり前の常識ですから、元画像が出てこないからといって、貴女の画像が本人画像である証拠にはなりません。
    あなたが生理ナプキンを添えた卒業証書を出さない限り、ニセモノ拾い画確定です。

    何年も前からそう言われてるのに「拾い画だというなら証拠出して!」って誤魔化すのが口癖。もうそんな言い訳15年前でも通じないのに、まだやってんのね。時代遅れの婆さん。

  • No.1008

    26/02/10 23:44:58

    >>1004
    本人画像だと言い張るなら、最初から素直に卒業証書の上に生理ナプキンを添えて撮影したら?
    そんなのやる訳ない!とか言った時点で貴女のほうが嘘つき拾い画ババアになります。
    本人の画像だという証拠を出せないんですね。
    証明義務があるのは「あなた」のほうですよ。

  • No.1010 また消しゴム失くしたの!?

    26/02/10 23:49:22

    >>1004
    そんなのやるわけない!ではなく、あなたが他人のブログやSNSのアルバム内の写真を盗んだり、または拾い画像のサイズ等をすこしでも変えた時点で、いくら検索したところで拾い画の原画は出てこない仕組みになっています。
    ですから「拾い画を検索して出てこないからといって本人画像である証明にならない」ので、やる意味がないのです。

    やる意味があるのは「貴女が生理ナプキンを添えて撮影する」ことです。
    それが出来ない時点で、こっちが検索するまでもなく、あなたが拾い画なんですよ。

  • No.1012

    26/02/10 23:51:26

    >>1004
    SNSの他人のアルバム内から盗んだ写真やサイズ変えた拾い画は検索しても出てこない事を知っててわざと「探して見て!探して出てこなければ拾い画じゃない!」っていう設定に持って行きたい姑息な拾い画ババアの魂胆ミエミエ

    5チャンでもホスラブでも毎回同じこと10年以上も書いてる拾い画マロンババア

  • No.1023 誰に似たんでしょうね~

    26/02/11 00:11:57

    >>1004
    まーーたその古い言い訳?
    毎回ずーーーっと同じ言い訳ですね。

    拾い画は加工や縮小した時点で「画像検索には一切出てこない」のは常識です。
    サイズを縮小、1ミリでも角度を変える、画像を表裏反転させる(反転させても誰にも分からないし画像の質は変わらない)、画像を左右上下反転させる、文字などを書きくわえる、色調を変える、これらをするだけで「拾い画は画像検索には一切出てこない」です。

    また、フェイスブックやミクシーやツイッターやアメーバブログ等の他人のアルバム内から盗んだ画像であれば、一切加工も縮小もしなくても、どんな拾い画でも「画像検索には一切出てこない」です。

    ですから拾い画の元画像なんて検索しても出てこないのは今の時代当たり前の常識ですから、元画像が出てこないからといって、貴女の画像が本人画像である証拠にはなりません。
    あなたが生理ナプキンを添えた卒業証書を出さない限り、ニセモノ拾い画確定です。

    何年も前からそう言われてるのに「拾い画だというなら証拠出して!」って誤魔化すのが口癖。もうそんな言い訳15年前でも通じないのに、まだやってんのね。時代遅れの婆さん。

  • No.1041 誰に似たんでしょうね~

    26/02/11 00:42:11

    >>1004
    まーーたその古い言い訳?
    毎回ずーーーっと同じ言い訳ですね。

    拾い画は加工や縮小した時点で「画像検索には一切出てこない」のは常識です。
    サイズを縮小、1ミリでも角度を変える、画像を表裏反転させる(反転させても誰にも分からないし画像の質は変わらない)、画像を左右上下反転させる、文字などを書きくわえる、色調を変える、これらをするだけで「拾い画は画像検索には一切出てこない」です。

    また、フェイスブックやミクシーやツイッターやアメーバブログ等の他人のアルバム内から盗んだ画像であれば、一切加工も縮小もしなくても、どんな拾い画でも「画像検索には一切出てこない」です。

    ですから拾い画の元画像なんて検索しても出てこないのは今の時代当たり前の常識ですから、元画像が出てこないからといって、貴女の画像が本人画像である証拠にはなりません。
    あなたが生理ナプキンを添えた卒業証書を出さない限り、ニセモノ拾い画確定です。

    何年も前からそう言われてるのに「拾い画だというなら証拠出して!」って誤魔化すのが口癖。もうそんな言い訳15年前でも通じないのに、まだやってんのね。時代遅れの婆さん。

  • No.1042 誰に似たんでしょうね~

    26/02/11 00:43:04

    >>1004
    本人画像だと言い張るなら、最初から素直に卒業証書の上に生理ナプキンを添えて撮影したら?
    成績証明書ではなく卒業証書+生理ナプキンね。
    そんなのやる訳ない!とか言った時点で貴女のほうが嘘つき拾い画ババアになります。
    本人の画像だという証拠を出せないんですね。
    証明義務があるのは「あなた」のほうですよ。

  • No.1043 誰に似たんでしょうね~

    26/02/11 00:43:46

    >>1004
    そんなのやるわけない!ではなく、あなたが他人のブログやSNSのアルバム内の写真を盗んだり、または拾い画像のサイズ等をすこしでも変えた時点で、いくら検索したところで拾い画の原画は出てこない仕組みになっています。
    ですから「拾い画を検索して出てこないからといって本人画像である証明にならない」ので、やる意味がないのです。

    やる意味があるのは「貴女が生理ナプキンを添えて撮影する」ことです。
    それが出来ない時点で、こっちが検索するまでもなく、あなたが拾い画なんですよ。

  • No.1044 誰に似たんでしょうね~

    26/02/11 00:44:31

    >>1004
    SNSの他人のアルバム内から盗んだ写真やサイズ変えた拾い画は検索しても出てこない事を知っててわざと「探して見て!探して出てこなければ拾い画じゃない!」っていう設定に持って行きたい姑息な拾い画ババアの魂胆ミエミエ

    5チャンでもホスラブでも毎回同じこと10年以上も書いてる拾い画マロンババア

1件~9件 (全9件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。