カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
結局スーパーの方が安い
26/06/25 19:52:32
ミッフィーのバッグって保冷?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/26 12:32:35
>>14 クリアファイル付いてると思ってセブンで買ったら付いてなかったです〜
返信
26/06/26 01:50:52
今回はセブンで買ってもクリアファイル付いてないの?
1件
26/06/25 23:23:10
今日セブンで買いました! ミッフィーの時は買います 持ち手が付いているバッグに持ち手なしの保冷バッグが入ります。
26/06/25 22:01:18
トートと保冷バッグの二点セット
26/06/25 21:35:46
>>10 私、前に買ったよ。 私は付録のケースが欲しかった。 雑誌は子供がめちゃくちゃ喜んだw 子供からしたらウエディングドレスだらけのお姫様雑誌扱い。
26/06/25 21:30:44
みんな結婚して子供がいてもゼクシィ買うの?
26/06/25 21:29:38
えっファスナー付きで余計な持ち手とかない保冷ポーチなの?! ほしすぎる 保冷ポーチタイプは数年前は100均にもあったんだけど今持ち手ついて大ぶりになって300円商品になったりしてて 子供の幼稚園のお弁当入れる保冷ポーチかズタボロなのに買い替えられなかったんだ〜
26/06/25 20:35:55
最近のこの手のポーチやバッグの付録、写真だと素敵で欲しいと思うけど、よくよく見たら100均の品質だったりする事が多い。 好きなキャラやコラボじゃなきゃ買わなくなってきた。
26/06/25 20:34:12
>>5 お弁当などが入る大きいポーチだったら、ともかく小さいやつだから
26/06/25 20:31:04
付録付き雑誌はどれも高額過ぎる時代にゼクシィだけは頑張ってるよね。 広告多いから出来るんだろうな。 ちなみに今日セブン行ったけど買えませんでした、すまんw
26/06/25 20:28:05
ポーチとバック逆の方が良くない? ポーチを保冷って需要ある?
26/06/25 20:24:22
何故別にしたんだろうね バッグだけ洗えるようにかな
26/06/25 20:12:22
答えてくれた人ありがとうございます 保冷だったら買おうと思ったんだ
26/06/25 20:05:29
これ買う〜!
26/06/25 20:03:49
買った人に見せてもらった お弁当入るくらいの持ち手ついた 紺色のバッグは保冷バッグではない なんかペラペラだった 同じくらいの大きさの水色のポーチが 保冷バッグになっている 持ち手はついていなかった ポーチを紺色バッグに入れたら 合体して保冷バッグになるけど 出し入れが面倒くさい感じに見えた あれなら1つのバッグで保冷バッグに してくれた方が良い
1件~15件 (全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:01:11
295384
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 ミルガイ
26/06/26 12:32:35
>>14
クリアファイル付いてると思ってセブンで買ったら付いてなかったです〜
返信
No.14 タガイ
26/06/26 01:50:52
今回はセブンで買ってもクリアファイル付いてないの?
返信
1件
No.13 カリガネエガイ
26/06/25 23:23:10
今日セブンで買いました!
ミッフィーの時は買います
持ち手が付いているバッグに持ち手なしの保冷バッグが入ります。
返信
No.12 ヘビガイ
26/06/25 22:01:18
トートと保冷バッグの二点セット
返信
No.11 ツノガイ
26/06/25 21:35:46
>>10
私、前に買ったよ。
私は付録のケースが欲しかった。
雑誌は子供がめちゃくちゃ喜んだw
子供からしたらウエディングドレスだらけのお姫様雑誌扱い。
返信
No.10 ムール貝
26/06/25 21:30:44
みんな結婚して子供がいてもゼクシィ買うの?
返信
1件
No.9 イシマテガイ
26/06/25 21:29:38
えっファスナー付きで余計な持ち手とかない保冷ポーチなの?!
ほしすぎる
保冷ポーチタイプは数年前は100均にもあったんだけど今持ち手ついて大ぶりになって300円商品になったりしてて
子供の幼稚園のお弁当入れる保冷ポーチかズタボロなのに買い替えられなかったんだ〜
返信
No.8 カラスガイ
26/06/25 20:35:55
最近のこの手のポーチやバッグの付録、写真だと素敵で欲しいと思うけど、よくよく見たら100均の品質だったりする事が多い。
好きなキャラやコラボじゃなきゃ買わなくなってきた。
返信
No.7 富士山
26/06/25 20:34:12
>>5
お弁当などが入る大きいポーチだったら、ともかく小さいやつだから
返信
No.6 バケツほぼ砂で終了
26/06/25 20:31:04
付録付き雑誌はどれも高額過ぎる時代にゼクシィだけは頑張ってるよね。
広告多いから出来るんだろうな。
ちなみに今日セブン行ったけど買えませんでした、すまんw
返信
No.5 富士山
26/06/25 20:28:05
ポーチとバック逆の方が良くない?
ポーチを保冷って需要ある?
返信
1件
No.4 ナガニシ
26/06/25 20:24:22
何故別にしたんだろうね
バッグだけ洗えるようにかな
返信
No.3 バカガイ
26/06/25 20:12:22
答えてくれた人ありがとうございます
保冷だったら買おうと思ったんだ
返信
No.2 コロモガイ
26/06/25 20:05:29
これ買う〜!
返信
No.1 イシマテガイ
26/06/25 20:03:49
買った人に見せてもらった
お弁当入るくらいの持ち手ついた
紺色のバッグは保冷バッグではない
なんかペラペラだった
同じくらいの大きさの水色のポーチが
保冷バッグになっている
持ち手はついていなかった
ポーチを紺色バッグに入れたら
合体して保冷バッグになるけど
出し入れが面倒くさい感じに見えた
あれなら1つのバッグで保冷バッグに
してくれた方が良い
返信