ツノガイ
ご両親もお子さんもとてもいい人ということもある。
実際どう?
髪染めてる子多いとトラブル起きやすかったりする?
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 次の日全身が筋肉痛
26/06/25 16:35:08
ろくでもない親の子供は染めてる
返信
No.6 次の日全身が筋肉痛
26/06/25 14:29:42
家で居場所ないのか夏休みは避暑地求めて突撃訪問
子供と仲良くも無いのに約束も無く突然家に来てビックリした
返信
No.5 ミルガイ
26/06/25 13:57:52
まぁー少し倫理観が違うからね。
校則に明記していないのは、当たり前の事だからだよ。その当たり前のことが分からない。
返信
No.4 気づけば無言作業
26/06/25 13:50:31
近寄りがたい
返信
No.3 カリガネエガイ
26/06/25 12:47:07
髪を染めること自体は自由だし、学校などがオッケーならいいんじゃないかな?と思う。
ただ、髪染めは髪も頭皮も痛めやすく、中学生くらいまでの間はかなりの成長期で体質や肌質も変わりやすいので、子どもの健康についてかなり無頓着な親なんだなという印象にはなる。
まぁ、髪染め一つですごい症状を見てきた私だから気にするんだろうけど、知らない人は無知でわからないってことなんだろうと思う。
返信
No.2 ハナガイ
26/06/25 12:47:05
親も子供も難あり。
返信
No.1 スダレガイ
26/06/25 12:43:25
殆どカラーやブリーチしてる子はいない学校だったけど、一人だけパーマかけてるし、カラーしてるのがいた。
とてつもない問題児だし、親もまともじゃなかった。
そもそも放置児。母親がとにかく嫌われ者。
懇意にすると、しばらくしたら人が離れていく。
父親もおかしいから、関わらない一択。
カラーしてる子は少ないけどトラブルありかな。
返信