カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/11/13 17:05:29
大阪のミナミのステーキハウス?と言う割に焼き方聞かなかったんだよね。その時点で(おかしいな?)とは思ったんだけど親が「誕生日だし良い肉を食べよう」ってそこに行ったから(確かに値段は良かった。値段だけは。)やっぱりキャンセル!って出て行くのもアレだし待ってたら「アルコール以外の飲み物は外の自販機で買ってくれ。」「付け合わせの一部が切れてるから(昼間だよ?笑)無い、無いけど少し引いとくから」ってヤバい度数めちゃくちゃ上がるよね?で、出て来たら(良い肉の切り落としを集めたでしょ?つうかこれが例えばサービスランチ2980円とかならまあ納得しないでも無いけど2人でアルコール無しで20000近かったから正気か?やっぱり焼き方を聞かない時点で帰ったら良かったわ…親、出してくれたのにごめん)って凹んだわ。数ヶ月して前を通ったら「半額!やってます!」とか書いてたけど見ると判断を間違えた事でいまだに心が少し痛む。ミナミが場所代入ってるにしても流石にぼったくりすぎでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:28:59
1056
2
26/06/24 10:17:33
53
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:29:20
294280
5
26/06/24 10:26:19
22
26/06/24 10:28:25
26/06/24 10:35:33
11
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:20:12
26/06/24 10:31:13
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.187 誕生石
25/11/13 17:05:29
大阪のミナミのステーキハウス?と言う割に焼き方聞かなかったんだよね。その時点で(おかしいな?)とは思ったんだけど親が「誕生日だし良い肉を食べよう」ってそこに行ったから(確かに値段は良かった。値段だけは。)やっぱりキャンセル!って出て行くのもアレだし待ってたら「アルコール以外の飲み物は外の自販機で買ってくれ。」「付け合わせの一部が切れてるから(昼間だよ?笑)無い、無いけど少し引いとくから」ってヤバい度数めちゃくちゃ上がるよね?で、出て来たら(良い肉の切り落としを集めたでしょ?つうかこれが例えばサービスランチ2980円とかならまあ納得しないでも無いけど2人でアルコール無しで20000近かったから正気か?やっぱり焼き方を聞かない時点で帰ったら良かったわ…親、出してくれたのにごめん)って凹んだわ。数ヶ月して前を通ったら「半額!やってます!」とか書いてたけど見ると判断を間違えた事でいまだに心が少し痛む。ミナミが場所代入ってるにしても流石にぼったくりすぎでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません