今までで、二度と行くか!っていう店あった?

匿名

捨て石

25/10/31 23:44:28

何があったのか教えてほしい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.188 玉石

    25/11/13 17:09:31

    美容院
    縮毛矯正、カットで予約したのにカットせず終わり超ロングヘアに、、
    もう次の人待ってたから何も言えなかった

  • No.187 誕生石

    25/11/13 17:05:29

    大阪のミナミのステーキハウス?と言う割に焼き方聞かなかったんだよね。その時点で(おかしいな?)とは思ったんだけど親が「誕生日だし良い肉を食べよう」ってそこに行ったから(確かに値段は良かった。値段だけは。)やっぱりキャンセル!って出て行くのもアレだし待ってたら「アルコール以外の飲み物は外の自販機で買ってくれ。」「付け合わせの一部が切れてるから(昼間だよ?笑)無い、無いけど少し引いとくから」ってヤバい度数めちゃくちゃ上がるよね?で、出て来たら(良い肉の切り落としを集めたでしょ?つうかこれが例えばサービスランチ2980円とかならまあ納得しないでも無いけど2人でアルコール無しで20000近かったから正気か?やっぱり焼き方を聞かない時点で帰ったら良かったわ…親、出してくれたのにごめん)って凹んだわ。数ヶ月して前を通ったら「半額!やってます!」とか書いてたけど見ると判断を間違えた事でいまだに心が少し痛む。ミナミが場所代入ってるにしても流石にぼったくりすぎでしょ。

  • No.186 磁石

    25/11/13 16:40:00

    >>185
    美容院でいえば私もある

    予約しなくても行ける美容室で、年末休み前に受付時間ギリで入ったからか、頭ガッシガシに引きちぎられそうに洗われた…
    男の人だったし私も若くて文句言えなかった

  • No.185 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/13 16:37:24

    美容室関係多いね。私もいつも行ってた所が潰れてからは美容室転々としてたいい所がなさすぎて。
    その中でも初めて行った美容室、初っ端からタメ口、元々頻繁に行くタイプではないし産後で髪伸ばしっぱなしにしてたから切りに行ったんだけど「髪ボサボサだね、よくここまで放置したね」「ここなんでこんなチリチリしてるの?(知らんがな)」「普段セットとかする?しなさそう笑」「髪のケアしないからこんなことになるんだよ」「切ったらまた当分また来ない感じ?笑 だよねー」と終始ディスられてる感じだった。これだけ書くと髪ギスギス傷みババアに思われそうだけど元々髪は綺麗な方で産後だったり授乳してたのもあっていつもよりは状態は悪かったと思うけどそこまで言われるような髪質ではない。何より不満だったのはそいつの方が髪汚かったし不細工女だったこと。お前に言われる覚えはねえと思ったね。二度と行かなかったけど

  • No.184 誕生石

    25/11/13 16:04:19

    >>176

    もはや、お祓いが必要なレベルに吹いた。

  • 広告
  • No.183 碁石

    25/11/12 21:37:10

    店というか…山梨県
    旅館も飲食店も土産屋もみんな店員の態度が悪い。知り合いには愛想がいいのに客には冷たい。

  • No.182 薬石

    25/11/12 21:03:55

    コース料理を予約して行った店
    個室あり、綺麗な景色を見ながらお料理をお楽しみ下さいと。
    通された席が、目の前、企業ビル。
    窓越に働く人々を見ながら、あちらからも見られながらお料理を頂きました。
    2度と行かない。

  • No.181 碁石

    25/11/12 20:51:36

    >>134
    西口だよ。

  • No.180 原石

    25/11/11 14:41:11

    美容室
    同じ美容室にママ友が通ってて
    私が話してた個人的な内容をアシスタントの人がそのママに話してた

    後日そのママに
    あのアシスタントの子に聞いたんだけど〜って話持ち出されてクレーム入れようか悩んだくらいだった
    なんせスピーカーで有名なママだったから
    初めてもう二度と行かないって思った

  • No.179 隕石

    25/11/11 13:27:57

    大塚プリティーガール

    麦茶(1000円)断ったら文句言われた

  • No.178 薬石

    25/11/11 10:45:31

    都内の植物が沢山置いてある某レストラン。ドラマ等にも出てたし、職場の近くだからランチで行ったけど、植物があるだけに小さな虫がやたら飛んでて、それが気になって食事どころではなかった。一緒に行った同僚は、虫も気にしてなかったし、料理美味しかったって言ってたけど、私はまるで覚えてない。もう二度と行かない。

  • No.177 軽石

    25/11/09 20:48:42

    Gが出たのに客の前で退治して何もなかった店
    割引してくれとかじゃないよ。退治しますのでお席外していただけますか?とか一言ほしかったなぁって
    Gがいたのは私の目の前の壁の上の方

  • No.176 砥石

    25/11/09 20:28:56

    関東某所にできたばかりの、スーパー銭湯
    以下の事件が同日に起きた。

    1-婆さんが大浴場で嘔吐。
    係員が「清掃するので休憩ブースに移動しましょう」
    と言っても婆さんは「平気平気」と大浴場に居座る。
    婆さんの足元には吐しゃ物の山。店員が清掃できず大混乱。

    2-火災報知機が鳴る。30分ぐらいの間に10回ぐらい。

    3-自動改札機みたいな退場ゲートがぶっ壊れて、
    開きっぱなしかと思えばバン!と閉まる。怖い。

    4-岩盤浴の席取り?をめぐってヤンチャな輩集団がにらみ合っていた。

    5-女性脱衣所に、外国人ユーチューバー?が動画配信。
    全裸の人もいるのに動画配信始めたので 
    慌てて注意しても続行しようとしていた

  • No.175 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/11/09 19:56:14

    >>172
    焼肉屋は韓□だから

  • No.174 隕石

    25/11/09 19:55:03

    パン屋デニッシュ、接客のおばあさん寄りのおばさんが態度が悪かった
    口コミでも悪かった、そして潰れた

  • No.173 飛石

    25/11/09 19:52:51

    行きつけ美容院が潰れたので新しいところを探そうと新規クーポンで行ったら「クーポンさんw」と呼ばれ
    「クーポン客ってどうせ半年に1回も来ないしー」と店員同士で言い合い
    トイレ借りて出たら「アイブロウとかブラシ減ってないか確認してくるねー」と
    泥棒扱いされた。二度と行かない。
    そんなにクーポン客嫌いならクーポンサイト載せなきゃいいのに。

  • No.172 磨石

    25/11/09 18:10:55

    焼肉屋で、取り皿下さいって言ったら、何に使うんですか?と言われ、サラダ取り分けるのと言ったら、タレ用の小皿がきた
    2度と行かないよ💢

  • No.171 隕石

    25/11/09 18:07:29

    店じゃないけど、近隣の整形外科で順番待っていた奥さんが「二度と来ない」って言ってた。
    受け付けが最悪な態度。
    その人は順番予約を取っていたけど、順番を呼ばれたときにいなかったみたい。
    それで受付に確認したら「待合でお待ちください」と言われた。途中で聞いても同じ答え。
    でも、待てど暮らせど呼ばれず、結局午前の最後にまわされていた。
    「順番呼んだ時にいなければ最後になる」と一言説明すればいいのにそれがない。
    会計も自動会計でみんなとまどっているのにカウンターの中から指をさして指図するだけ。
    患者どうしで教え合っている。
    地域に開業している幼馴染の内科医の奥さんが開業した医院だから応援したい。
    受け付けの連中の所業はわかってるのかなと心配になる。

  • No.170 玉石

    25/11/09 18:01:06

    外から何の店かちょっと見てただけなのに、うちは一見さんお断りだからって中からババアが出てきた店

  • No.169 磨石

    25/11/09 17:45:18

    テーブルから分かりやすい位置にブラックキャップが置いてあった。
    ビビンバ頼んだら、放置されてたのかご飯の裏が真っ黒焦げになってて食べられなくなってたチェーン店

  • No.168 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/09 16:43:49

    ラーメン屋さん
    スープが冷め切ってた。
    言ったけど、そうですかと言われた。

  • No.167 薬石

    25/11/09 16:41:15

    >>164 個人店の焼肉屋でやたらインスタに上品ぶってるリールあげてる店は本当に感じ悪い

  • No.166 化石

    25/11/09 16:14:32

    メガネ屋

    レンズ交換を頼もうとしたら安い眼鏡はセットで買い直しが普通とか、いつもガラガラのくせに人手が足りないから午後に取りに来いとか

    近くにジンズあるし、潰れる日は近いと思う

  • No.165 4C(ダイヤモンド)

    25/11/09 16:12:26

    寿司屋さんで注文したら紙にメモしてるのにそのメモは大事に置いておかれて、別の人の注文から片付けていく認知症疑惑のお爺ちゃんの寿司屋。完全忘れられちゃったよ…

  • No.164 永遠の愛

    25/11/09 16:11:54

    焼き肉屋さんで小さいGが出た。
    アルバイトのこには伝えたけど、店長は何も言ってこなかった。
    暫くしたら潰れてたと思う。

    とんかつ屋さんの天井にでっかいGがへばりついていたのを帰る時に気がついた。食事中に落ちてこなかくてよかったが、二度と行く気にはなれない。

  • No.163 磨石

    25/11/09 16:10:32

    西松屋。子供服店なのに音楽も流れておらずシーンとしてる、店員の愛想は悪い。子供達も大きくなったので、もう2度と行くこともないと思う。チェーン店の中で西松屋の次に感じ悪いのが、しまむら。

  • No.162 奇石

    25/11/09 15:53:52

    >>160
    ウチは娘で、部活のこと聞かれて、運動苦手だと言ったら「どんくさいんだ!あはは!」って言われたよ…。
    あと、不要になった未使用の指定スポーツバッグを「もしできるなら」って返品お願いしたら、店主、その妻、その母の3人でめっちゃ文句言われた挙句に断られた。無理なら返品しないって言ってるのにさ。
    二度と行かないと思ったよ…

  • No.161 砥石

    25/11/09 15:45:47

    スシロー
    スシローのサラダに虫が乗ってて、店員に話ししたらしどろもどろで地味過ぎる対応されたのと、牡蠣があたった。二度と行かないねスシローは。

  • No.160 匿名

    25/11/09 15:45:46

    >>15
    殿様商売のところ多いよね。
    うちは指定が何店舗かあるけど、いちばん近いところが1番失礼で他のところに行ってる。

    入店したら一言目が「あれあれーー随分と小柄な兄弟だねー!」から始まって、サイズ合わせの時も小柄だとかちっちゃい子だよねとか連発された。
    中学生男子は身長を気にするんだよ!

    結局オススメされて買ったサイズはすぐにサイズアウトしそうだから、交換をお願いしたらすごく面倒そうだった。
    ちなみに2人とも身長は後ろから2番目。

  • No.159 砥石

    25/11/09 15:35:20

    >>158
    でも今考えると、その若い店員は虐められてたりしたのかなーとふと思う事がある。
    買う気だったのにガッカリして買わなかった。

  • No.158 砥石

    25/11/09 15:30:45

    家電量販店に行った時、聞きたいことがあったからこちらから店員に声掛けた。
    そしたらその店員が別の若い店員を呼んで去っていった。
    でもその若い店員はいくつか質問しても全然答えられなくて、
    「じゃあこっちとこっちだと、どっちがいいですか?」と聞くと少し考えて
    「こっちです…」
    理由を聞くと、また少し考えて
    「値段が、高いからです…」
    「え?」
    「値段が高い方が、機能がいいと思います…」

    詳しい人だから呼ばれたと思ったんだけど、何で逆を呼んだんだよ。

  • No.157 軽石

    25/11/09 15:17:40

    食事も充実してる和カフェみたいな店。
    テーブルもカウンターもあってカウンター内で若めの女性2人が料理してる感じの店。
    ランチで入ったらカウンターにずらっと常連っぽい中年オヤジたちが陣取っててカウンター内の女性店員と大盛り上がり。
    店員も客を○○さぁ~んとか名前で呼んでてスナックかよって思った。
    小さい店なんだけどカウンターが盛り上がりすぎてテーブル席に座ってる客が呼んでもなかなか来てくれない。呼んでも愛想悪くて常連オッサンに対する態度と明らかに違う。最初わたしが悪いのかと思ったけどわたしだけじゃなく他のテーブルの客にも愛想悪かった。
    わりと有名な店なんだけど二度と行かない。

  • No.156 磨石

    25/11/09 15:15:18

    >>153
    滅多に行かないから、分からないけれど
    そうなんだ
    店舗にもよるのかなあのかなあ

  • No.155 原石

    25/11/09 14:49:43

    >>136
    それ逆に親切なんじゃない?

  • No.154 原石

    25/11/09 14:45:14

    >>153
    きもっ!店員も小汚いおばさん多いのにね

  • No.153 碁石

    25/11/09 14:27:08

    しまむら
    店員が客にあだ名つけて笑ってるんだよね

  • No.152 永遠の愛

    25/11/09 14:22:54

    Gは飲食店、スーパーやコンビニとか掃除や対策していてもいるものだと思うし仕方ないとは思うけど、できれば食事中出てきたとか買った物にいたとかそういうのには遭遇したくない

  • No.151 磨石

    25/11/09 14:17:27

    >>147
    私は逆
    名前を書いて待っている
    30分ぐらいなら、大人しく待っている
    名前を書いて待っていたら、呼ばれても居なかった人が戻って来て先に入って行った
    しかも、十数人の団体だった

  • No.150 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/09 14:06:51

    オープンしたての頃身内だけで盛り上がってた近所の定食屋。普通の客は居辛い雰囲気でみんな一回行ったけどもういいかなぁと言っていたらそのうち開店祝いに来ていた身内もいなくなりひっそり閉店してた。

  • No.149 磨石

    25/11/09 13:25:52

    たまたま入ったお好み焼き屋さんで猫飼っていて、その猫が鉄板の上で寝そべっていて店主が手で払いのけ消毒や拭くこともせず、そのままお好み焼きを焼いた。店内も汚くて物が散乱していて掃除してない様子だった。絶対に、あの店には2度と行かない。

  • No.148 霊石

    25/11/09 13:17:59

    ない。いちいち気にしてない。みんな生きるのつらそうね

  • No.147 富士山

    25/11/09 13:16:44

    オムレツ専門店のチェーン店
    そこのアルバイトの態度が悪くて
    呼び出しが30分って書いてあって10分前に戻ったら呼出済だったので、それを伝えたのに待たされて後の客がどんどん先に案内されて、さらに30分たって周りにお客は誰もいなくなり店内空いてたのに呼ばれず、どうなってんの?って聞いたら、すっごい感じ悪く店内に案内されて、その段階で帰りたかったけど子供はお腹空いたって言うので我慢して入店
    そいつがまた出て来て水をダンダンって置いて注文聞かれたけど、めちゃ横柄な接客されたから名札を確認した
    子供がいたのでその場はそのまま帰って
    本社のお問い合わせにメールしたら本人自覚あったようで上司が謝罪の電話して来たけど二度と行かない

  • No.146 奇石

    25/11/09 13:07:18

    居酒屋とファミレスの中間みたいなチェーン店
    ビールが気が抜けてて生ぬるかった
    残ったビールを集めてるんだろうなって感じで気持ち悪くなった

  • No.145 碁石

    25/11/09 13:04:28

    破産した某ステーキハウス

    カトラリーセット内に小さい🪳がいた
    店員に言って新しいのに代えてもらったけど
    ゴキブリ入りのは厨房に下げるでもなく
    そのままカトラリー置場に戻してた

    別日も床を小さなゴキブリが這っていた

    ステーキハウスなのに新メニューに
    白菜ステーキとか迷走してる感があった

  • No.144 4C(ダイヤモンド)

    25/11/09 07:21:59

    >>136  
    でも、パーマをかけて同じ髪型にならなかったらそれはそれで嫌じゃ無い?上手な美容師さんって、違うものは違うって言うよ。
    逆に、何でもかんでも言う通りになる美容師って下手だと思う。

  • No.143 飛石

    25/11/09 07:20:23

    兵庫県のラーメンがどこも不味い
    兵庫県民の味覚を疑う

  • No.142 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/11/09 06:48:49

    良トピ

  • No.141 飛石

    25/11/09 06:32:23

    某すごく名前が長い銀行。
    新しいパート先で給料の振り込みがそこ指定だったので仕方なく口座を作りに行った。
    2階のフロアで書類出して待ってると「ちょっといいですか〜」とおばさんの行員に声をかけられた。しつこくカードの引き落としや公共料金をこの新しい口座にしろと言う。メインは他のを使ってるし、ここはパートの給与用でいつまでそこに勤めてるかわからないからと断ってもずーっと粘られてしつこかった。
    普通の勧誘なら逃げればいいけど、こういう待機時間に声をかけられると逃げられない。なんて卑怯な手なんだ!とムカついた。
    結局そのパートはすぐ辞めたので(職場の雰囲気最悪)速攻口座も解約した。

  • No.140

    ぴよぴよ

  • No.139 磁石

    25/11/08 22:20:59

    >>126
    私も似たようなことで、コンビニでトイレ(小)借りたくて声掛けたら「えぇ、さっき掃除したばかりなんですけど、緊急なんですか?」って言われたことある。トイレ借りたいんだから大でも小でも緊急だよね。

1件~50件 ( 全188件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。