娘に加害する子が参観で私にピッタリくっ付いてて気持ち悪かった。

匿名

霊石

25/10/23 19:35:34

まじでなんなのか…。
娘を無視したり仲間外れにしたり、最悪叩いたりする子が私にピッタリくっ付いて来て気持ち悪かった。
こっちも無下に出来ないから何とか笑ったけど顔は引きつってたと思う。
手も繋いで来ようとするし…無理過ぎて振り払ってしまった。気持ち悪い。
なんなんだろう。マジで意味がわからない。もう怖い。こいつが何を考えてるかわかる人いますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 霊石

    25/10/23 19:57:59

    >>1
    口封じ…?
    分かってるからあえて近付く?
    まじで意味がわからん。まだ6歳児だけど、つまり娘にプレッシャー掛けてきたってことでしょうか?そんなせこい真似を…?

  • No.5 霊石

    25/10/23 19:59:11

    >>2
    お母さんはまともに見えるけどね。
    ただそいつのところは来年弟が産まれるから、赤ちゃん返りしてんのかな?って思った。
    どっちにしろこっちは知るかだけど。

  • No.6 霊石

    25/10/23 19:59:59

    >>3
    ドラマ見すぎ…?

  • No.8 霊石

    25/10/23 20:32:33

    >>7
    なんで取れると思っているのか…気持ち悪いですね。

  • No.14 霊石

    25/10/23 21:06:40

    >>9
    一応伝えてるんだけどどうなのかな。
    対応してくれてるみたいだけど、先生の目を掻い潜ってやってくれてんだよね。
    どういう生き方したらこんなんに育つんだろう。

  • 広告
  • No.15 霊石

    25/10/23 21:07:23

    >>10
    確かに無下に出来ないわけないよね。
    次に話しかけてきたら無視する。
    それか無言でガン見がいいかな?

  • No.16 霊石

    25/10/23 21:09:27

    >>12
    自分で言うけど私子どもに優しいんだよね。
    でもそんなん関係あるのかな?
    相手のお母さんはそいつが泣いてる時にぎゅっと抱きしめたりわざわざおんぶで帰ってるの見掛けたりしたんだけど。
    まあ家庭内はどうなのかわかんないけどさ。

  • No.19 霊石

    25/10/23 21:12:10

    >>13
    離れるわ。
    でも娘はまだその子が好きだって言うんだよ…。聞いてて涙出た。前は仲良くしてたのに突然仲間に入れてくれなくなったって。
    そんで前まで仲良かった子達はそいつが居ないと娘と遊ぶのにそいつが居ると同じになって除け者にすんの。
    もう全員大嫌い。
    でもそんなの関係なく仲良くしてくれるおっとりして優しい子がいるからその子とずっと一緒にいてほしい、


    今日もさ、元々仲良かった子が2人組で溢れてたからわざわざ娘が呼んだんだよ。
    こっちにおいで、大丈夫だよって。
    優しい子なんだよ。娘は本当に優しい。
    あいつにまじでむかついてきた。いつか顔面殴りそう。

  • No.24 霊石

    25/10/23 22:50:08

    >>20
    たったこれだけで私の育ちまで分かっちゃうんだ!すごーい!
    ここまで断言するんだから何か特別な資格とか持ってるのかな?
    簡単に人に言うくらいだからきっと友達も多いんだよね。羨ましいなぁー。
    貴方もお子さんたちも、さぞ育ちが良くて、下品な言葉を一切使わない上品な人なんだろうねぇ。

    人への悪口って自分がコンプレックスに思ってることなんだって。
    自己紹介ご苦労さまぁ。

  • No.25 霊石

    25/10/23 22:50:56

    >>21
    まじ?性格ブス過ぎない?6歳だよ?
    悪いって分かってんならすんなよ。

  • No.26 霊石

    25/10/23 22:52:01

    >>22
    考えれば考えるほど愚かなすぎる。
    なんで6歳でここまで腐れるんだ?
    明日真顔で言うわ。

  • No.27 霊石

    25/10/23 22:53:37

    >>23
    そいつキモすぎる。人間として終わってんね。こういう奴が笑って人なことイジメ始めるんかな。
    面談が月末にあるからばっちり報告してくるわ。

  • No.29 霊石

    25/10/23 23:11:26

    >>28
    あーそれは思ったかも。
    なんかたまに大爆発してぎゃー!って暴れてんだよね。
    教育虐待…そういえばその子も塾に行ってんだよね。まあ本人が好きで通ってんのかもしれないけど。
    てか自分の子が1番じゃないとダメってなにー。上には上がいるから比べるのは悪手じゃない?

  • No.34 霊石

    25/10/23 23:46:14

    >>30
    うちはまだ幼稚園だからね。
    仲良い子と離れてぽつんとしてたり、話にいつも出て来たこの名前が出て来なくなったりしたからすぐ気付いた。

    原因が虐められる側にある訳ないじゃん。
    イジメなんかただの愛着ひん曲がり性格ブスの暴走だよ。
    悪いことして鬱憤晴らしてるだけ。
    あなたのお子さんは何も悪くないよ。
    あいつら優しくて頼りやすい子を選んでターゲットにしてる。生きるゴミよ。
    私は今回の件で相手にするだけ無駄って分かったから、今回のことも含めて先生に全部チクる。話し合いの場も持たせない。
    反省しないよあいつら。立ち向かっでも無駄。だからどうかお母さんがお子さんを守ってあげてね。逃げるんじゃなくて厄災から避難するんだよ。

  • No.35 霊石

    25/10/23 23:48:10

    >>31
    お母さんはしっかりしてそうだし、抱き締めたりおんぶしたりしてたから油断してたわ。その子が暴れても怒鳴ったりも一回も見たことない。
    まじサイコだよね。
    娘を愛するのは当然じゃない?ママに甘えろよ…。意地悪もすんな性格ブス過ぎ。むーりー。

  • No.36 霊石

    25/10/23 23:50:52

    >>32
    胸糞悪過ぎる。陰湿…傘のくだりとかあいつは将来しそう。
    そういう性格ブスは何処で知恵を仕入れてくるんだろうね。マジ無理ですわ。
    もう引き離してもらう。あなたの話まじ怖かった。多分いじめの問題行動起こす奴って幼少期から頭おかしいんだ。クラスふたつあるからモンペと思われてもいいから変えてもらう。無理無理。

  • No.37 霊石

    25/10/23 23:55:55

    >>33
    いや私優しいからさ。つい気遣っちゃったわ。
    でも次は真顔であいつ見るわ。
    ヘラヘラするのは悪いことじゃないでしょ。何でもかんでも犬みたいに突っかかって場の空気悪くさせる奴の方が害悪。

  • No.39 薬石

    25/10/24 00:19:51

    >>17
    私って心が綺麗だからさ…そういうことする奴の心理ってまじでわかんないんだよね。
    貴方は性格ブスで人の事迫害するようなカスの心理がよくわかってるんだね!丁寧な解説ありがとう!手に取るように、まるで自分のことみたいにわかるんだねー。
    私は初対面の人に間違っても毒親なんて言えないから助かったわー。貴方は相手の気持ちとか考えないで暴言吐いてスッキリしちゃうタイプなんだね!

    読んでて思ったけど、例え加害者でも6歳の子にそこまで敵意むき出しなのはちょっと危ないよ?
    親切心で言うんだけど、貴方はもう少し協調性を持った方がいいのかもね!
    私は八方美人なつもりはないけど、そんな敵意むき出しだと逆にこっちが浮くし娘にも悪影響出ちゃうなって思うなー。
    もしかして貴方は虐められたことあるとか?
    そんで自分の親に守って貰えなかった鬱憤をここで晴らしてる、読んでてそんなに風に伝わってきたよ…って、カウンセラーの資格も持ってないのにそんな風に言うのはおかしいか!(笑)
    でも保護者としてそんな最低限の心遣いも出来ないなら心配だよ…。
    園で問題起こす前に一回カウンセリングに行った方がいいんじゃないかな…?
    あと笑っちゃったんだけどそんな対応で一足飛びで良くなるなんてのは漫画の中だけって~(笑)
    そんな頭悪い暴言吐いて、逆上したいじめっ子や相手の親がうちの子を傷付けてきたらどうするの?
    ちょっとは想像力を働かせてものを言った方がいいかもね!
    あと八方美人になれ!とは言わないけど、貴方はちょっとだけでも周りとの協調性も考えるようにしたらいいのかもね。

    てか随分カリカリしてるけど大丈夫?
    はたから見たら勝手に熱くなって勝手に暴言吐いてきた、ドン引きするくらいヤバい奴だよ。
    どこのとは言わないけど、病院を早目に受診できるといいね。

  • No.40 薬石

    25/10/24 00:34:52

    >>18
    もしかしてたったこれだけのことがマウントに見えたかな?
    大丈夫!?
    絶対異常があるよ…早目に心療内科に行けるといいね…。
    それとも貴方ってママ友とか会社とか、とにかく上手く立ち回れなくて居場所を無くしちゃった感じ?人生に逃げ場所がなくて焦っちゃったのかな?
    あなたみたいになんでもマウントだと捉えるような心根の人に心を開いてくれる人間がいるといいね!
    お大事にぃ。

  • No.42 薬石

    25/10/24 00:43:07

    >>38
    まあ親は子をコントロールしたがると思うし私もそうなりがちだけど、まじでコントロールできると思うやつは脳みその病気だよね。
    そうよね良く考えれば今迄仲良い子で他人の親にここまでベタベタしてくる子1人も居なかったわ。
    でもうちには関係ないから私もシャットダウンしてもらおう。やっぱ離れないとダメよね。そいつのことも無視か真顔でガン見のどっちかにする。

    てか性格ブスのコメントに連続してリプしてたから貴方のコメントめちゃくちゃ染みるわぁ。
    娘のことを心配してくれてありがとうね。

  • No.45 薬石

    25/10/24 00:45:56

    >>41
    きっしょ!むしろ好感度マイナス~なぜなら性格ブスなの知ってるので。

    次からもう何を言われてもそれにするわ。

  • No.46

    ぴよぴよ

  • No.49 薬石

    25/10/24 01:11:10

    >>48
    誰にも構って貰えなくてかわいそう…。
    惨めで哀れで見てられない、貴方みたいなのには絶対なりたくないけど、
    同情して私が話し相手になってあげるね!
    ねえねえ貴方は知的障害があるの?
    それとも統合失調症?

  • No.53 薬石

    25/10/24 02:02:55

    >>52
    言うわ。
    娘から話聞いてるよでわかるかな?

  • No.54 薬石

    25/10/24 02:09:32

    あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~深夜のせいかマジでムカついた来て眠れん。

    あいつ私なこと試してたってことか?
    6歳で?
    もぉダメだろこいつ一生いじめっ子でしょ。

  • No.56 薬石

    25/10/24 02:23:34

    >>55
    ありがとう。全部実行してみる。絶対許さん。このままにはせん。

  • No.57 薬石

    25/10/24 02:54:41

    眠れん。
    ここにコメントくれる人、たまに自分の子供が虐められててこれこれこうしたよって教えてくれる人がいる。
    どれもいじめの内容な下劣。吐き気がするくらい醜悪だ。
    あの人たちはどれだけ悔しかったんだろうな。
    はらわた煮えくり返って眠れない。

  • No.59 薬石

    25/10/24 07:12:21

    >>58
    穏便に済めば済めばそれが一番だけど、この子は性根が腐ってるね。
    態度に出すわ。

  • No.61 薬石

    25/10/24 07:41:29

    >>60
    そうだよ。優しいから穏便に済ませようとしてたんだけどね。
    自分の子供が虐められてそれでも優しく出来る人間が居るなら見てみたいわ。

  • No.64 薬石

    25/10/24 08:25:03

    >>62
    いや言いたいよ!
    でもそんな6歳児で底意地が悪い奴なんか何するかわかんないじゃん。
    今朝娘と話しててつねられるのも発覚したし。

  • No.65 薬石

    25/10/24 08:36:35

    >>63
    貴方こそ知らん誰かに暴言吐いてる癖に自分は常識あるとか思い上がってない?
    リアルも痛い自惚れ屋なんだろうだなぁって読んでて笑っちゃった(笑)
    朝から爆笑をありがとうねぇ。

  • No.70 薬石

    25/10/24 09:22:49

    >>66
    普通自分の子供って1番大切な存在なのに、「娘がろくな大人にならんのが分かる」とか言っちゃうんだ!
    傷付くどころか心配になっちゃったよー。
    私だったらそんな「とにかく何でもいいから暴言吐いて顔も見えない人間のこと傷付けてやりたい」だなんて発言とてもじゃないけど出来ないよ。
    貴方って生きてて楽しいこととかちゃんとあるのかな?なさそうだね(笑)

    「たまにいるよねこういう奴(笑)」とか冷笑してる貴方の為に親身に寄り添ってアドバイスしてくれる奇特な人は居ないだろうから、私が教えてあげるね!
    あなたの言うこと全部薄っぺらいから、頭が悪いのかな?って思われたくなかったらもう少し自分の頭で考えてコメントした方が良いよ!
    あと見当違いの暴言吐いて気持ち良くなってるなら気色悪いよ~(笑)自分を投影し過ぎとかも読んでて笑っちゃった!
    貴方って精神年齢も脳みそも中学生くらいみたいだから、まずは小学生の国語ドリルでも買って勉強し直した方がいいかもね!

  • No.71 薬石

    25/10/24 09:23:22

    >>67
    大変だねー。
    これからもっと酷くなるんかって思うとゾッとする。

  • No.72 薬石

    25/10/24 09:24:17

    >>68
    誰もそんな話してないよー?
    大丈夫…?

  • No.73 薬石

    25/10/24 09:26:55

    >>69
    娘のことをそいつが突き飛ばされてるを見たことあるんだよね。
    すっごいニタニタして気持ち良さそうに突き飛ばしてた。
    娘ファーストにはなるでしょ。とにかく私はそいつから引き離せればそれでいい。

  • No.76 薬石

    25/10/24 10:01:38

    >>74
    なんか読んでて思ったんだけどさー。
    加害者の子って異常だね。
    普通に愛されて育った子って素直で仲間はずれなんてしないのに、よっぽど性格ネジ曲がるような事があったんだね。

    普通の子供と思わないで接するわ。
    多少大人気なくても仕方ないよね。

  • No.78 薬石

    25/10/24 10:07:42

    >>75
    いや怖。
    てかどこに姉妹の話とかあったの?
    脈略なさすぎだし話が飛びすぎでしょ。とこれマジで嫌味じゃなくて私の本心の心配から言うんだけどリアルでもやってんなら気をつけな。だいぶ電波だよ。

  • No.79 薬石

    25/10/24 10:09:49

    >>77
    むかついてきたわ。
    まじで治療すんのも隔離すんのも加害者の方だよね????治るか分かんないけどいじめっ子だけの部屋に閉じ込めたらいいんじゃないの?蠱毒みたいになるか?

  • No.87 薬石

    25/10/24 18:15:07

    >>80
    貴方が行けば?歓迎されそうだね。

  • No.88 薬石

    25/10/24 18:16:36

    >>81
    そうかもしれないけど私には関係ないから。
    あと多分あの子気付いててやってる性格ブスだと思う。

  • No.89 薬石

    25/10/24 18:18:25

    >>82
    私たちって優しすぎるよね。
    困るわー。

  • No.90 薬石

    25/10/24 18:19:41

    >>83
    ああー。納得した。寂しがり屋っぽいわ。
    気に入らないからお気に入りをとりあげて独占とか救いようがないわ。

  • No.91 薬石

    25/10/24 18:22:39

    >>84
    毎日呪詛っちゃった?
    わかる私もう今日眠れなかった~!(笑)
    貴方みたいにあいつを毎日呪いそう!

    あーやっぱ意地悪して来るやつって意地悪中毒なんだね。
    全員教材と思うわ!お前らなんかこどもちゃれんじじゃ!

  • No.92 薬石

    25/10/24 18:25:04

    >>85
    どうしたどうした(笑)
    キツイ性格だからって子どもにまでそのままキツイこと言うのはただのヤバい奴でしょ。
    人間の世界にはね、本音と建前と愛想笑いが必要なのよ。
    わかるかな?

  • No.93 薬石

    25/10/24 18:25:35

    >>86
    そだねー。
    あなたと一緒!

  • No.94 薬石

    25/10/24 18:29:36

    いやもうごちゃごちゃ言ってたけどシンプルにあの子が嫌い。
    娘に
    「また意地悪言われたら「いじわるする子は大嫌い」って言ってね」
    って伝えた。

    ちなみに本人に一言言ってやろうと思ってたけど、何かを察したのかいじめっ子は私の前に出て来なかった。
    いつも私に話しかけてくれる子も遠巻きに見てたから態度に出てたのかも。

1件~46件 ( 全46件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。