• No.30 磨石

    25/10/23 23:32:35

    うちの子、ガチのいじめされてるときに限って教えてくれないから主さんのお子さんみたいに状況把握できてるのはいいな…
    いじめられてるって気づくのがだいぶたってからだったからかわいそうなことした(気づいたころにはいじめはほぼおさまってた)
    なんか最近元気ない?からはじまって登校渋ったり、しまいには体にまで不調が出てきたり
    なにかあったの?って聞いてもなにもないしか言わなくて。何度か聞いてるうちにこんなことあったってポツリポツリ言い出して(無視されたとか仲間はずれにされたとか叩かれたとか)
    つらかったねって涙出てきたけどそういうことされる原因がうちの子にあるかもしれないなと様子見してるところ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.34 霊石

    25/10/23 23:46:14

    >>30
    うちはまだ幼稚園だからね。
    仲良い子と離れてぽつんとしてたり、話にいつも出て来たこの名前が出て来なくなったりしたからすぐ気付いた。

    原因が虐められる側にある訳ないじゃん。
    イジメなんかただの愛着ひん曲がり性格ブスの暴走だよ。
    悪いことして鬱憤晴らしてるだけ。
    あなたのお子さんは何も悪くないよ。
    あいつら優しくて頼りやすい子を選んでターゲットにしてる。生きるゴミよ。
    私は今回の件で相手にするだけ無駄って分かったから、今回のことも含めて先生に全部チクる。話し合いの場も持たせない。
    反省しないよあいつら。立ち向かっでも無駄。だからどうかお母さんがお子さんを守ってあげてね。逃げるんじゃなくて厄災から避難するんだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。