カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/06/10 19:12:26
せっかく国立大学なのに、生活費捻出のために無理をして人生無駄になりそうですね。 学費は親が払うのは当たり前ですよ。 ご主人は東大卒とかですか?東大以外認めない…とか?十分過ぎるほど立派なお嬢様なのに、どうして応援できないのか、不思議でなりませんよ。 スマホ代と遊ぶお金はアルバイト代で…としても良いかもしれませんが、学費と家賃と食費と光熱費は親が出すべきですよ。 今お嬢様を支えないで、風俗や犯罪などで身を持ち崩し、その後始末を親がするのか最悪犯罪者家族となるのか、お嬢様を支えて国立大学卒業→大手企業に就職してエリート、職場結婚…という順風満帆な人生を歩んでもらうのか、考えるまでもないと思いますよ。 夫婦揃ってお嬢様が憎いのですか?そう思えるほどに毒親ですよ。 せっかくお嬢様がつかんだ幸せな人生への第一歩、台無しにしないでください。
25/06/10 23:16:08
>>106 親がお金を出すのは当たり前ではないかと。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:58:51
1030
2
26/06/24 09:59:38
48
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 09:49:12
294256
5
26/06/24 09:54:49
12
26/06/24 10:02:24
0
26/06/24 10:02:21
26/06/24 10:05:10
26/06/24 09:53:00
26/06/24 10:03:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 口は災いの元
25/06/10 19:12:26
せっかく国立大学なのに、生活費捻出のために無理をして人生無駄になりそうですね。
学費は親が払うのは当たり前ですよ。
ご主人は東大卒とかですか?東大以外認めない…とか?十分過ぎるほど立派なお嬢様なのに、どうして応援できないのか、不思議でなりませんよ。
スマホ代と遊ぶお金はアルバイト代で…としても良いかもしれませんが、学費と家賃と食費と光熱費は親が出すべきですよ。
今お嬢様を支えないで、風俗や犯罪などで身を持ち崩し、その後始末を親がするのか最悪犯罪者家族となるのか、お嬢様を支えて国立大学卒業→大手企業に就職してエリート、職場結婚…という順風満帆な人生を歩んでもらうのか、考えるまでもないと思いますよ。
夫婦揃ってお嬢様が憎いのですか?そう思えるほどに毒親ですよ。
せっかくお嬢様がつかんだ幸せな人生への第一歩、台無しにしないでください。
No.116 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ
25/06/10 23:16:08
>>106
親がお金を出すのは当たり前ではないかと。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません