あいのり ヒデ へのコメント(No.17012

  • No.17007 匿名

    f5b112c0d8183

    26/06/24 18:14:29

    >>17006
    ビッグダディ、料理うまいよ。朝ごはんと子供に持たせるお弁当は違うメニューにするってこだわりがあった。柔道整復師だし、カワウソみたいなイラストも上手だった。子供たちが「清志さん」って呼んで慕っていたし。

  • No.17012 ヒバリガイ

    7a9e1d56adad2

    26/06/24 18:57:35

    >>17007
    そうそう。お料理上手なんですよね。
    本当にThe 自炊という感じのお料理(レンチンではありません)。お弁当も作っているし。
    料理をする前にまずは器からというこだわりもないので好感が持てます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.17014 匿名

    95cdc9d6926f1

    26/06/24 19:15:31

    >>17012
    アラジンやレンジ使わないしコンロで調理して手抜きじゃないよね。自分の贅沢なんて一切してなかったよね。ご褒美ボッテガとか結婚したい40代がすることじゃないよね。8回も結婚出来るし魅力もあるんだろうね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。