あいのり ヒデ へのコメント(No.17007

  • No.17006 エゾボラ

    bef2551f4a872

    26/06/24 16:59:41

    ビッグダディ8回目の結婚だって。
    見た目じゃなく何かしら女性を惹き付けるものがあるんでしょうね。
    ビッグダディに指導してもらったらどう?

  • No.17007 匿名

    f5b112c0d8183

    26/06/24 18:14:29

    >>17006
    ビッグダディ、料理うまいよ。朝ごはんと子供に持たせるお弁当は違うメニューにするってこだわりがあった。柔道整復師だし、カワウソみたいなイラストも上手だった。子供たちが「清志さん」って呼んで慕っていたし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.17011 オニノツノガイ

    5232b34c33c29

    26/06/24 18:55:25

    >>17007
    仕事ちゃんとしてますしね!養う力はありますね。脱毛とかシミ取りとかヒアルロン酸とかやりませんし、男らしいです。放り投げられても這い上がる力はありますし、生きる力?みたいなものを感じます。
    このおじさんは、頼り甲斐がなく、這い上がる力もない、仕事もない、遊んでばかり、優柔不断、ケチ、料理できない、動物虐待はする、幼児愛、、、やはり清志さんとは比べ物にもなりませんね。

  • No.17012 ヒバリガイ

    7a9e1d56adad2

    26/06/24 18:57:35

    >>17007
    そうそう。お料理上手なんですよね。
    本当にThe 自炊という感じのお料理(レンチンではありません)。お弁当も作っているし。
    料理をする前にまずは器からというこだわりもないので好感が持てます。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。