ここ数ヶ月生理前にガンジタになってしまい

匿名

オオノガイ

26/06/26 00:40:06

終わりに治ってるの繰り返してる
どうしたらええんや

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.11 ヒメエゾボラ

    26/06/26 11:50:24

    カビキラー

  • No.10 スガイ

    26/06/26 11:00:32

    病院に行って完治するまで通うの
    分かるかな?

  • No.9 コロモガイ

    26/06/26 08:15:41

    >>1 つまんねーよジジイ消えろ

  • No.8 コロモガイ

    26/06/26 08:15:08

    >>5 ジジイは帰れよ
    お前を産んだゴミババアの腹の中に

  • No.7 アカガイ

    26/06/26 08:10:36

    ガンジタは免疫力低下で発症するので清潔にしてても症状が出でて再発はしやすいです

    市販薬の膣剤とクリームの2種類使ったほうが早く治りますけど調剤薬局が入ってるドラッグストアで書類を提出しなくてはならないので手間だと思うなら婦人科の受診をお勧めします

    寝不足が続いたり過度なストレスやダイエット等で発症する人もいれば妊婦さんや糖尿病でも同じ症状が出ることもありますから早めに処置する方が良いと思います

    辛い症状ですよね
    規則正しい生活でお大事にして下さい

  • 広告
  • No.6 ナガラミ

    26/06/26 07:04:07

    月に2〜3本インクリア(弱酸性ジェル)を使ったらならなくなったよ

  • No.5

    ぴよぴよ

  • No.4 アサリ

    26/06/26 06:00:54

    体調悪いとなりやすいらしいよ
    後、治ってるんじゃなくて、症状が緩和されてるだけでは?
    病院行った方が良いよ

  • 広告
  • No.3 ウグイスガイ

    26/06/26 05:34:52

    私も何年か前そんな事でここで相談した。
    それで、コラージュフルフルで洗えば楽になると聞いてそのようにした。
    かゆくならなくなったよ。

  • No.2 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/26 05:25:56

    痒いんですか?

  • No.1 イボウミニナ

    26/06/26 01:40:26

    カンダタは人生で一度、小さな蜘蛛を踏み殺さずに助けてあげたのです。
    お釈迦さまはカンダタを地獄から救ってあげようと、蜘蛛の糸を垂らしました。
    カンダタのように少しだけ小さな命に心を配ってみてください。
    お釈迦様が助けてくれるかもしれません。

1件~11件 (全11件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。