障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.22480

  • No.22476 ヒメイガイ

    79546f9781a57

    26/06/19 23:00:39

    >>22469
    ちーちゃんもメガネまでは行かなくてもある程度似たように編集はできると思う。
    あのみとくんも編集したら結構コミュニケーション取れてるように見えるからね。

  • No.22480 マテガイのための塩を大量消費

    ccc0a019a3514

    26/06/20 08:23:57

    >>22476

    年中のちーちゃんって、目の前に折紙を4枚くらい広げてママに「みどり、ちょーだい」とみどりの折紙を指差した上で、何度もちょうだいのハンドサインされて、ようやく全部の折紙かき集めて渡そうとしたレベルだよ
    「大じゃなくて小」ですんなり小を押せる眼鏡息子とは指示の通りが全然違う

    映ってないことが「ない」のかはわからないけど、できないことを「できた」と映すことはできないし、映っている「できた」ことは、小1のちーちゃんと年中の眼鏡で比べても、眼鏡のほうがはるかにコミュニケーションできてる
    何もないとは思わないけど、ちーちゃんを引き合いに出して「重度の子よりちょっとできるくらい」はさすがに違うと思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.22489 ツノガイ

    560a1ccf34017

    26/06/20 09:55:07

    >>22480
    ユーチューバーレベルだと無理とは言わないけどなかなか難しいけど
    テレビまで入るとできてないことをできてるように見せるのとはできて
    その一つが自○症作家。
    世の中で本当に本人が書いてると思ってる人多数。

  • No.22491 隣の人がめっちゃ見つける

    5857de1290d73

    26/06/20 10:10:54

    >>22480
    私もそう思う。
    眼鏡を重度に見せたくて
    しかたない性格の悪さが文章からにじみ出まくってるけど
    ちーちゃんとは明らかに違う。

    眼鏡のコメントであの動画見るからには知的はなさそうと書いたの私だけど、その下にあっても薄いって書いたんだよね。知的が全くないとは書いてないのにちょっと読んだだけで異常なまでの拒否感でまだ言ってらぁ。ヤバすぎと思って俯瞰して見てた笑

    眼鏡がすごい勢いで成長してるは確か。
    4歳なりたてで定型児でひらがなカタカタアルファベット完全には読めない子のほうが圧倒的に多い。コミュニケーションはとれてないように見えてかなりとれてる。

    トイトレも親が本気出せば
    すぐできると思う。
    まず親が息子はまだできないと 
    なめてる。これが最大の問題。  

    眼鏡息子はもっと躾すれば
    もっとできる子供だと思う。
    りっくんみたいに親ガチャ失敗かね。

    親の技量次第だけど、そのうちアンチらの子供を飛び越えてできること増えたりしてね笑

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。