カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ccc0a019a3514
26/06/20 08:23:57
>>22476 年中のちーちゃんって、目の前に折紙を4枚くらい広げてママに「みどり、ちょーだい」とみどりの折紙を指差した上で、何度もちょうだいのハンドサインされて、ようやく全部の折紙かき集めて渡そうとしたレベルだよ 「大じゃなくて小」ですんなり小を押せる眼鏡息子とは指示の通りが全然違う 映ってないことが「ない」のかはわからないけど、できないことを「できた」と映すことはできないし、映っている「できた」ことは、小1のちーちゃんと年中の眼鏡で比べても、眼鏡のほうがはるかにコミュニケーションできてる 何もないとは思わないけど、ちーちゃんを引き合いに出して「重度の子よりちょっとできるくらい」はさすがに違うと思う
5857de1290d73
26/06/20 10:10:54
>>22480 私もそう思う。 眼鏡を重度に見せたくて しかたない性格の悪さが文章からにじみ出まくってるけど ちーちゃんとは明らかに違う。 眼鏡のコメントであの動画見るからには知的はなさそうと書いたの私だけど、その下にあっても薄いって書いたんだよね。知的が全くないとは書いてないのにちょっと読んだだけで異常なまでの拒否感でまだ言ってらぁ。ヤバすぎと思って俯瞰して見てた笑 眼鏡がすごい勢いで成長してるは確か。 4歳なりたてで定型児でひらがなカタカタアルファベット完全には読めない子のほうが圧倒的に多い。コミュニケーションはとれてないように見えてかなりとれてる。 トイトレも親が本気出せば すぐできると思う。 まず親が息子はまだできないと なめてる。これが最大の問題。 眼鏡息子はもっと躾すれば もっとできる子供だと思う。 りっくんみたいに親ガチャ失敗かね。 親の技量次第だけど、そのうちアンチらの子供を飛び越えてできること増えたりしてね笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
eb443f35e7a5e
26/06/20 20:16:40
>>22491 知り合いの子、2〜3歳からひらがなやカタカナやアルファベットや数字が読めてたけど知的障害だよ。 凄い勢いで成長とか定型児より優れてると考えるのは早計かも。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:08:24
295700
2
26/06/28 04:13:48
47
3
26/06/28 03:22:14
24
4
26/06/28 04:12:24
124
5
26/06/28 03:00:08
12185
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 03:18:18
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22480 マテガイのための塩を大量消費
ccc0a019a3514
26/06/20 08:23:57
>>22476
年中のちーちゃんって、目の前に折紙を4枚くらい広げてママに「みどり、ちょーだい」とみどりの折紙を指差した上で、何度もちょうだいのハンドサインされて、ようやく全部の折紙かき集めて渡そうとしたレベルだよ
「大じゃなくて小」ですんなり小を押せる眼鏡息子とは指示の通りが全然違う
映ってないことが「ない」のかはわからないけど、できないことを「できた」と映すことはできないし、映っている「できた」ことは、小1のちーちゃんと年中の眼鏡で比べても、眼鏡のほうがはるかにコミュニケーションできてる
何もないとは思わないけど、ちーちゃんを引き合いに出して「重度の子よりちょっとできるくらい」はさすがに違うと思う
No.22491 隣の人がめっちゃ見つける
5857de1290d73
26/06/20 10:10:54
>>22480
私もそう思う。
眼鏡を重度に見せたくて
しかたない性格の悪さが文章からにじみ出まくってるけど
ちーちゃんとは明らかに違う。
眼鏡のコメントであの動画見るからには知的はなさそうと書いたの私だけど、その下にあっても薄いって書いたんだよね。知的が全くないとは書いてないのにちょっと読んだだけで異常なまでの拒否感でまだ言ってらぁ。ヤバすぎと思って俯瞰して見てた笑
眼鏡がすごい勢いで成長してるは確か。
4歳なりたてで定型児でひらがなカタカタアルファベット完全には読めない子のほうが圧倒的に多い。コミュニケーションはとれてないように見えてかなりとれてる。
トイトレも親が本気出せば
すぐできると思う。
まず親が息子はまだできないと
なめてる。これが最大の問題。
眼鏡息子はもっと躾すれば
もっとできる子供だと思う。
りっくんみたいに親ガチャ失敗かね。
親の技量次第だけど、そのうちアンチらの子供を飛び越えてできること増えたりしてね笑
通報
返信コメント
No.22519 ヒメエゾボラ
eb443f35e7a5e
26/06/20 20:16:40
>>22491
知り合いの子、2〜3歳からひらがなやカタカナやアルファベットや数字が読めてたけど知的障害だよ。
凄い勢いで成長とか定型児より優れてると考えるのは早計かも。