障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.22476

  • No.22469 ヒメエゾボラ

    837fabf794b77

    26/06/19 20:49:51

    みどぅ何もなかったんだね今流行りの収益化停止だったら面白いなーって思ってたのに残念
    眼鏡のとこは地味にやり取りできそうな気配はあるね。発達YouTuberにはあまりいない癇癪強くないタイプに見えるけど、ちーちゃんひなちゃんとかも顔隠して出来たとこだけ出してたら同じように見えるのかな

  • No.22476 ヒメイガイ

    79546f9781a57

    26/06/19 23:00:39

    >>22469
    ちーちゃんもメガネまでは行かなくてもある程度似たように編集はできると思う。
    あのみとくんも編集したら結構コミュニケーション取れてるように見えるからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.22480 マテガイのための塩を大量消費

    ccc0a019a3514

    26/06/20 08:23:57

    >>22476

    年中のちーちゃんって、目の前に折紙を4枚くらい広げてママに「みどり、ちょーだい」とみどりの折紙を指差した上で、何度もちょうだいのハンドサインされて、ようやく全部の折紙かき集めて渡そうとしたレベルだよ
    「大じゃなくて小」ですんなり小を押せる眼鏡息子とは指示の通りが全然違う

    映ってないことが「ない」のかはわからないけど、できないことを「できた」と映すことはできないし、映っている「できた」ことは、小1のちーちゃんと年中の眼鏡で比べても、眼鏡のほうがはるかにコミュニケーションできてる
    何もないとは思わないけど、ちーちゃんを引き合いに出して「重度の子よりちょっとできるくらい」はさすがに違うと思う

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。