障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.22489

  • No.22480 マテガイのための塩を大量消費

    ccc0a019a3514

    26/06/20 08:23:57

    >>22476

    年中のちーちゃんって、目の前に折紙を4枚くらい広げてママに「みどり、ちょーだい」とみどりの折紙を指差した上で、何度もちょうだいのハンドサインされて、ようやく全部の折紙かき集めて渡そうとしたレベルだよ
    「大じゃなくて小」ですんなり小を押せる眼鏡息子とは指示の通りが全然違う

    映ってないことが「ない」のかはわからないけど、できないことを「できた」と映すことはできないし、映っている「できた」ことは、小1のちーちゃんと年中の眼鏡で比べても、眼鏡のほうがはるかにコミュニケーションできてる
    何もないとは思わないけど、ちーちゃんを引き合いに出して「重度の子よりちょっとできるくらい」はさすがに違うと思う

  • No.22489 ツノガイ

    560a1ccf34017

    26/06/20 09:55:07

    >>22480
    ユーチューバーレベルだと無理とは言わないけどなかなか難しいけど
    テレビまで入るとできてないことをできてるように見せるのとはできて
    その一つが自○症作家。
    世の中で本当に本人が書いてると思ってる人多数。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。