静岡県民だけどリニアの件で悪者扱いされて悔しい

  • なんでも
    • 32
    • しめ(中華麺)
      24/03/30 23:29:10

    >>7
    そりゃリニアの路線に駅なんて作っても使う人いないからでしょ。
    自分たちの足になるかといったら、そんなことはないから要らないって高齢者達は言ってるよ。
    自分らには何も得がないからって。

    義父は1度は乗ってみたいから早くできないかな?って言ってる。
    環境も大事だけど、静岡空港建設の時は行政代執行で地権者の森林伐採をしたのに、リニアはどうしてダメなんだろうかね?どんどん進めてていかないといけない話しなのにって言ってるよ。
    リニア開発は他国に先を越されるより日本が先にするべきって言ってる。
    市長だって行政として賛成してるのに、川勝と一部のメリットがないと思ってる県民が2037年までに解決すればいいんじゃない?って言ってんだよ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ