カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
24/03/30 22:26:37
ちょっと素通りするだけだし、駅もないし、新幹線だって停車駅日本一多いのに、のぞみとまらん。なんやそらって思う。 そもそも、最初にJRの対応が悪ったんだよ。 こんかいの静岡のせいってのも、そう仕向けた。
24/03/30 22:28:32
>>5 別に駅がほしいとは思わないけどね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/30 23:29:10
>>7 そりゃリニアの路線に駅なんて作っても使う人いないからでしょ。 自分たちの足になるかといったら、そんなことはないから要らないって高齢者達は言ってるよ。 自分らには何も得がないからって。 義父は1度は乗ってみたいから早くできないかな?って言ってる。 環境も大事だけど、静岡空港建設の時は行政代執行で地権者の森林伐採をしたのに、リニアはどうしてダメなんだろうかね?どんどん進めてていかないといけない話しなのにって言ってるよ。 リニア開発は他国に先を越されるより日本が先にするべきって言ってる。 市長だって行政として賛成してるのに、川勝と一部のメリットがないと思ってる県民が2037年までに解決すればいいんじゃない?って言ってんだよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:34:17
105
2
26/06/23 23:43:19
911
3
26/06/23 23:41:37
294199
4
26/06/23 23:28:46
704808
5
26/06/23 23:39:33
153
26/06/23 23:34:58
0
26/06/23 23:28:37
26/06/23 23:37:06
11
26/06/23 23:27:46
12
26/06/23 22:21:58
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 うずら鍋
24/03/30 22:26:37
ちょっと素通りするだけだし、駅もないし、新幹線だって停車駅日本一多いのに、のぞみとまらん。なんやそらって思う。
そもそも、最初にJRの対応が悪ったんだよ。
こんかいの静岡のせいってのも、そう仕向けた。
No.7 主 ひつまぶし鍋
24/03/30 22:28:32
>>5 別に駅がほしいとは思わないけどね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.32 しめ(中華麺)
24/03/30 23:29:10
>>7
そりゃリニアの路線に駅なんて作っても使う人いないからでしょ。
自分たちの足になるかといったら、そんなことはないから要らないって高齢者達は言ってるよ。
自分らには何も得がないからって。
義父は1度は乗ってみたいから早くできないかな?って言ってる。
環境も大事だけど、静岡空港建設の時は行政代執行で地権者の森林伐採をしたのに、リニアはどうしてダメなんだろうかね?どんどん進めてていかないといけない話しなのにって言ってるよ。
リニア開発は他国に先を越されるより日本が先にするべきって言ってる。
市長だって行政として賛成してるのに、川勝と一部のメリットがないと思ってる県民が2037年までに解決すればいいんじゃない?って言ってんだよ。