【ぽっちゃり】しまむら系インフルエンサー

  • ファッション・ビューティー
  • スパイシー鍋
  • 24/03/08 00:03:39

急増中のぽっちゃり系インフルエンサーコラボについて情報交換しましょう!

個スレがあるインフルエンサーは下記のリンクへ。
その他の方の話題についてはこちら。

◎個スレありインフルエンサー

→おかだゆり
https://mamastar.jp/bbs/topic/3793513

→ぽっちゃりアラサーHina
https://mamastar.jp/bbs/topic/4260394

→ぽっちゃりこまち しまむら系インフルエンサー
https://mamastar.jp/bbs/topic/4271972

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/15 20:05:48

    >>90
    場をしきれないかもね、、
    ひなさんは営業トークがお上手だし、お2人にとっても安心ですね。

    • 1
    • 92

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 00:32:47

    >>91ななえさん、もう少し大きな声でお願いしますって視聴者に言われてたねw

    • 16
    • 94
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 19:07:13
    • 1
    • 95
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/22 13:36:52

    ステマばかりの苦手なぽっちゃりコラボの人居るから、フォロさぜ、しまぽちゃで流れてくるしそれで十分

    • 3
    • 96
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 14:06:11

    ママスタ民デブばっかりwww

    • 1
    • 97
    • しいたけ鍋
    • 24/04/22 20:34:24

    >>96そんなママスタにいるあなたも仲間だね👍💕

    • 16
    • 24/04/22 23:15:00

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 0
    • 99
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/25 20:51:23

    >>81

    インフルエンサーではないけど、はなゆんさんと
    お友達のわた◯きさんもPR多いよね。
    投稿見た感じ仕事してないっぽいから、
    ステマで稼ごうとしてるのかな。

    • 12
    • 24/04/25 21:45:49

    >>99サジーのステマか
    サジーもどんだけステマ案件出しているんだか

    • 11
    • 24/04/26 06:45:03

    本当にお勧めしたいなら自腹切って、レビュー送ってもらう条件で(レビューはIDも公開で)数名プレゼント企画やれば良いのに。小遣い稼ぎばっかりだなーと思うよね。

    • 7
    • 24/04/26 16:24:54

    ステマ多い人苦手。いくら可愛い商品出してもステマがよぎってその人のコラボは買いたくならないんだよなー

    • 22
    • 24/04/28 22:38:00

    みーさんっていう初コラボの人、撮影の時何であんな顔そむけてるんだろう。顔出しできないはなゆんさんさん系の方?

    • 6
    • 24/04/29 02:23:24

    最近のぽちゃ系みんなHinaさん界隈のインフルエンサーだね。着回しも内輪で投稿してるからもはや誰のコラボなのかわかりにくいし新鮮味がない。

    • 28
    • 24/04/29 07:35:33

    >>103
    みーさんは完全に隠してるわけじゃないよ
    顔出し配信もしたことある
    なぜ出す時と出さない時あるのかは不明ですがw

    • 2
    • 24/04/29 09:36:55

    みーさんコラボ今知りました。でも玄関前の人ってイメージキャラクターだわ笑

    • 13
    • 107
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/29 14:27:46

    だれもかれもコラボ出しているからぽっちゃりだけの中でも争い事になっているのに。似たようなブラウスにロングスカートばかりだし。またしまむらはトラブルの予感

    • 15
    • 24/04/29 14:45:52

    別に似てたっていいよ
    こっちは好みな方を着るだけです

    • 4
    • 24/04/29 19:34:49

    つかそこまで有名じゃない人のコラボはいちいちコラボじゃなくてまとめてしまぽちゃで出したらいいんじゃね?って思ってる。

    • 20
    • 24/04/30 01:19:34

    OTOさんのセンスが個人的に好きだからもっとコラボ出してほしいな。前回しまむらコラボ欲しいの無くて買ってないけど、インスタコーデはかなり好み。

    • 6
    • 24/04/30 01:29:55

    今回もめっちゃしまぽちゃ商品あるじゃんw

    • 4
    • 24/04/30 01:45:04

    >>111
    1個欲しいの見つけた。明日オンラインするー!

    • 1
    • 24/04/30 09:07:25

    とりあえず気になったやつ全部ポチポチしてみる。

    • 4
    • 24/04/30 23:47:12

    このしまぽちゃ大量オンラインは今後も続きそうですよね?また新しいインフルエンサーさんコラボもありますね…恐ろしいです、しまむら(笑)

    • 6
    • 115
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 00:33:27

    >>114わかります!丈感とか意外と長めに作られてたりデザインも可愛いかったりしてコラボとはまた違う魅力的なのも結構あるんですよねw

    • 7
    • 24/05/01 20:43:09

    みずきさんだか低身長の方
    前はLLだったよね?今3Lなんだ、体格も太ったみたいな感じに見える

    • 6
    • 24/05/01 23:21:31

    >>116大胸ぽちゃモデルさん貴重だから細くなられるよりは、大きいままでいてくれる分には助かる。

    • 9
    • 118
    • キャタピラレース
    • 24/05/02 22:13:52

    みーさんインスタライブにもジャバさん降臨、メンバー内輪でコメントしまくり

    • 4
    • 24/05/02 22:33:39

    >>118

    楽しくやるのはいいけど、あの内輪ノリは
    苦手かな。
    ジャバさんもしまむらから声かけられるの
    待ってるのかねー。

    ひなさんがライブで個人の名前出す、しー◯さんって
    人はインフルエンサーなのかな。

    • 7
    • 120
    • キャタピラレース
    • 24/05/02 23:01:05

    >>119
    ○ーなさん、クセ強め

    みんな有名どころから名前覚えてもらって
    嬉しいんだろうなぁ。
    太客ホイホイ!

    • 6
    • 121
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/03 07:21:25

    はなゆんさん夏服ないんですね。終わるの早かった...

    • 3
    • 122
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/03 10:34:42

    >>121夏は無いけどお知らせあるって言ってましたよ

    • 2
    • 24/05/03 11:05:45

    みーさんコラボ品みなさんは何か買われますか?

    • 1
    • 24/05/03 11:24:18

    >>123
    ハイソックスと5部丈ペチパンツをオンラインで注文しようと思ってます!

    • 1
    • 125
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/03 14:53:45

    >>122うんそれみた。あんなに発売頻度あったのにもう夏はないってなるとだいぶ期間空くでしょう。

    • 1
    • 126
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/03 15:54:51

    いろんな人のアカウント名出てきて見て見ると163センチとかぽっちゃりに多いのは何故(?_?)

    • 1
    • 127
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/03 17:25:58

    15時頃しまむら行ったけど、みーさんの服残ってたので試着出来ました。骨格ナチュラルの私にはマーメイドスカートが全く似合いませんでした。骨格ウェーブさんなら綺麗に着れそうで羨ましいです。ペチパンツとハイソックス2色買って帰宅しました。

    • 4
    • 128
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/03 18:17:03

    ぽっちゃりインフルエンサーさんといろいろコラボしてるけど、何基準で選んでるんだろう?

    • 6
    • 129
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/03 18:29:21

    >>114
    最近あまりYouTube上がらないけど、人柄や雰囲気が好きだから是非みこぱさんとかしてほしいな。私がおばさんだからだけど世代高めの方を増やしてほしい。

    • 11
    • 24/05/03 18:50:01

    >>126 小さいぽちゃはバランス悪くて写真とってあげないから
    ある程度元のスタイルがいい顔の小さい人が太っても見栄えする

    • 3
    • 131
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/03 19:21:36

    >>126骨ストのワイもまじで似合わなすぎた。。ざんねん。。

    • 1
    • 24/05/03 19:25:16

    みーさんのマーメイドスカートの着画あげてる人ほぼ全員事故ってる。ぽっちゃりにはあそこまでのマーメイドラインは無理だなと思う。

    • 7
    • 24/05/03 20:29:09

    みーさんコラボ
    実物見た方
    洋服の質とかいかがでしたか?

    • 2
    • 134
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/03 21:07:13

    >>133
    試着した感想ですが…
    マーメイドスカートは白は皺が気になりましたが黒は気にならなかったです。ニットはしっかりした生地で黒は肉感拾わず、首周りは小さめに感じました(苦しくはない)。ブラウスは袖のヒラヒラが二の腕の太さをカバーしてくれてました。

    • 3
    • 24/05/03 23:21:37

    Hinaさん界隈のみーさんコラボ着回しPRすごいな

    • 13
    • 136
    • スプーンレース
    • 24/05/04 09:24:53

    ジャバさんのドッキングワンピの着画、紙袋着てるみたい

    • 10
    • 137
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/04 11:20:54

    >>136
    紙袋て、、ホンマや

    ジャバさんに限らず
    皆さんもれなく事故ってるなぁ
    何でこんなになっちゃうんだろ
    淡色はワンサイズアップした方が良いのかな

    • 8
    • 138
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/04 12:18:02

    >>137サイズも然ることながら色もクラフト紙っぽいから余計紙袋感がすごいよね

    • 7
    • 24/05/04 19:05:04

    >>128ぽっちゃり界隈だとフォロワー1万超はひとつの基準かなと思う。あとはもうひなさんが牛耳ってる(言い方悪くてごめん)から審査されそいかも

    • 9
    • 24/05/04 19:17:15

    ジャバさんとふなPさんは怖いもの見たさで覗いてしまう

    • 13
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ