【ぽっちゃり】しまむら系インフルエンサー

  • ファッション・ビューティー
  • スパイシー鍋
  • 24/03/08 00:03:39

急増中のぽっちゃり系インフルエンサーコラボについて情報交換しましょう!

個スレがあるインフルエンサーは下記のリンクへ。
その他の方の話題についてはこちら。

◎個スレありインフルエンサー

→おかだゆり
https://mamastar.jp/bbs/topic/3793513

→ぽっちゃりアラサーHina
https://mamastar.jp/bbs/topic/4260394

→ぽっちゃりこまち しまむら系インフルエンサー
https://mamastar.jp/bbs/topic/4271972

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/21 23:12:11

    >>271目力が凄いから見慣れるまではドキッとしちゃうかもね。

    • 1
    • 274
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/21 22:16:24

    あしたのシーズンリーズンなにかうの?

    • 1
    • 273
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/21 19:22:53

    お金持ちそうだからお高いプラスサイズの服とか着ないのかなぁとは思ってた。

    • 1
    • 272
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/21 19:12:53

    >>264
    ジャバさん悪くない感じわかる(フォローしている)
    でもしーなさんは投稿から人となりを…自分見て自分は他のぽっちゃりさんよりイケてる自分に寄っている感がしてフォローしたくない、承認欲求最強

    • 5
    • 24/05/21 17:55:14

    でもジャバさん独特な顔の形だから顔隠すくらいのサイドないと難しいんじゃないかな。

    • 1
    • 270
    • コラージュ作品
    • 24/05/21 17:39:07

    しまむらしか着れないやつがなんか言っとるわ

    • 0
    • 269
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/21 17:12:44

    ブランドもひとつに統一した方が良いと思う。シャネルのバッグとサンダルなのにディオールのハット持ってくるセンスがとりあえずハイブラ着とけばイケてるって思ってる成金臭くてダサい。

    • 7
    • 24/05/21 14:51:15

    >>266
    下着が透けないにしても、足の形とか透け感って気になる。生地の厚みって大事よね。特に白は。

    • 2
    • 24/05/21 13:30:41

    >>262インスタで#ぽっちゃり40代でも諦めない←で検索

    • 6
    • 24/05/21 13:14:55

    下着は透けてないかもしれないけど、足の形まるわかりのすっけすけのGUスカートはぎょっとした。小物ハイブラづくしなのがまた滑稽で。シャネルディオールが泣くよ。

    • 4
    • 24/05/21 13:14:20

    ジャバさんは伸ばしっぱなしのロングヘアとスキニー辞めればもう少し垢抜けたおばちゃんになれそう。

    • 12
    • 264
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/21 12:33:18

    >>261

    わかる!
    なんか「自分は他のフォロワーとは違うのよ」という良くない意味でのオーラがすごくて、ひなさん独り占めしていて会場に来てきた他のお客さんだって話したかっただろうにお構いなしって感じでした。ジャバさんもひなさんとずっと話していてそんな感じ。でもジャバさんは感じ悪いっていう雰囲気では無かったかな。

    • 6
    • 263
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/21 09:49:27

    >>261
    ○ーなさんはインスタライブの頻度が多すぎて、フォローしてたけど解除しちゃった。
    ジャバさんは会場で見かけたけど元気なおばちゃんて感じだったよ。
    背も低いからかインスタで見るよりも太っては見えなかったような気がする。
    ○ーなさんは実物の方が大きく見えたかな。

    • 7
    • 262
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/21 09:26:03

    ジャバさんってだれ?イベント行った時みかけたかな?

    • 2
    • 261
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/21 09:12:07

    ジャバさんはなんか1周まわってほほえましい。Hinaさん周りの人と洋服が純粋に好きなんだなーと思うし、洋服に重きを置いて投稿してるし、反面教師的にも参考になる。お友達の〇ーなさんはなんか独特で苦手。私みてみて、バッグみてみてとかいう承認欲求がすごく伝わってくるし、お顔が苦手。
    ハイブラに対する僻みといえばそれまでなんだけどさ。

    • 12
    • 24/05/21 08:51:49

    生ジャバさん見れたの羨ましい✨

    • 8
    • 259
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/21 08:45:50

    フェスタでジャバさんと◯ーなさんがいた

    • 6
    • 24/05/21 05:28:25

    >>254斜めフリルだったからワンチャンいけるかなって思ってたんだけど本当に全然無理で試着室で爆笑しちゃったw

    • 6
    • 257
    • ファストパス発行して
    • 24/05/20 23:13:11

    写真って太って見えるよね

    自分も写真だと余計にデブに見えて落ち込む

    • 7
    • 256

    ぴよぴよ

    • 24/05/20 20:12:19

    >>249昨日行ってきましたよ!ユープリュムのリボンサンダル注文しました!試着できて良かった!
    こまちゃん初めて会ったけど身長高いなとは感じたけどすごく太ってるという感じはしなかったよ。バランスが良い感じだった。

    • 5
    • 24/05/20 15:35:08

    くるよ師匠系はやめておけとあれほど…
    こまちさんはそうだね、他の人と並ぶと大きさが目立つねえ。
    太っているというよりはガタイがいいって印象。

    • 8
    • 24/05/20 14:37:51

    このトップス今世紀最大に大事故起こしたwフリルのハリが有りすぎて前にも後ろにも大爆発する。オンラインのお気に入り数凄かったけどキャンセル多そうだね。

    • 4
    • 24/05/20 14:35:17

    >>251うん。身長は知ってたんだけど、横にも結構大きくてびっくりしたって感じかな。

    • 6
    • 24/05/20 14:09:07

    >>250
    身長170センチ!

    • 1
    • 24/05/20 12:29:32

    フェスタの写真色んな人が上げてるけどこまちゃんが結構大きくてびっくり。動画とか着画だとスッキリ小さく見えてたから想像以上だった。

    • 10
    • 249
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/19 21:52:09

    プラスサイズフェスタ行った方いますか?

    • 3
    • 24/05/19 15:00:30

    来た仕事は全部引き受けてそうだしね。

    • 6
    • 247
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/19 13:50:32

    というよりしまむらがお任せしてるんじゃなかろうか
    ◎◎さんコラボ決まったんですが、フォローお願いします的な

    • 3
    • 246
    • 必殺汚部屋製造人特技洋服畳めない
    • 24/05/19 13:19:29

    >>244
    はなゆん個スレ(はらゆん、ぶたゆん、肥満ゆん)
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4336512

    • 1
    • 24/05/19 11:55:07

    もはや、ぽっちゃり業界で活躍したければhの事務所と絡まないとダメみたいになっているよな

    • 11
    • 244
    • 放送部のテント
    • 24/05/18 22:32:42

    >>242個スレあるからそっちROMったらいいよ

    • 1
    • 24/05/18 22:18:22

    >>240

    GWで増量したらしいね

    • 1
    • 24/05/18 22:18:04

    >>240
    はなゆんさんってなぜアンチ多いの?
    新規にも教えて!

    • 3
    • 24/05/18 22:17:00

    特設ページのコード読み取れちゃう動画しれっと公開停止してるね。
    新しい動画はコードのところモザイクかけてるw

    • 1
    • 240
    • はなゆん36歳82kg汚部屋おばはん
    • 24/05/18 21:46:45

    >>238
    はなゆん(はらゆん、ぶたゆん)のお洋服はネットでは売れるけど実店舗では売れ残って底値

    • 6
    • 24/05/18 21:43:35

    >>238
    ネガティブで暗いデブの私に似合う服ある?

    • 1
    • 24/05/18 19:59:39

    >>237
    はなゆんさんデザインも甘めだから自分が着るとイタイかなって。商品見たことないから売れてるのかな?
    みーさんのドッキングワンピ、ペラペラだなって思った。

    • 7
    • 237
    • バブルサッカー
    • 24/05/18 18:52:49

    >>233
    みーさんとはなゆんさんは?

    • 1
    • 236
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 15:09:53

    >>234普段M着用でぽっちゃり…?自分はたいようさんは、ひなたいようコラボ服で着太りして見えてたと思いました…

    • 8
    • 24/05/18 12:50:04

    >>234
    さすがにそれはないわ。
    どうみてもでっかいおっかさんだったじゃん。

    • 14
    • 24/05/18 10:39:27

    ぽっちゃりインフルエンサーの中に
    taiyouさんが入ってないのが謎だわ。
    今回のコラボでhinaさんと見た目ほぼ
    一緒なの分かった。

    • 4
    • 24/05/18 10:31:02

    >>159
    ひなさんのトップスは仕事着に出来るので昔はよく買ってました。
    こまちさんのトレンド感のあるカジュアルや色展開がすき。
    otoさんの服のセンスが好きだから気になるけど、実際行くと商品がない。
    おかだゆりさんの商品は品物自体が安っぽく見える。1000円代だなって商品が多いのと、全体的にオーバーサイズだなって印象。

    • 5
    • 24/05/18 10:14:21

    >>213
    同じこと思ってる人いて安心した

    • 2
    • 24/05/17 22:27:52

    >>229
    雰囲気も含めてのコーデだから
    顔出しされるとコーデより顔に目がいってしまう
    出さないならその方がイメージ崩れずにコーデと雰囲気に集中出来るから

    • 5
    • 24/05/17 22:03:46

    しまぽちゃのリールかも出てたよね

    • 2
    • 24/05/17 21:28:35

    顔じゃなくてコーディネートで見てあげようよ…

    • 1
    • 24/05/17 13:14:33

    >>226フォローもしてないでした

    • 2
    • 227
    • はなゆんに似てるよね、性格が
    • 24/05/17 12:57:57

    >>225
    パッとはしないお顔立ち、最初からこの顔だと知っていたらフォローしない、この人のストーリーズのスタンプ位置がいやらしいところにあるから自分が整った顔立ちではないことを自認していたから顔出しあまりしていなかった、客観視は出来ている点だけはぶたゆんよりマシ

    • 7
    • 24/05/17 12:03:03

    >>225私もイメージと違いフォローしてし投稿も見てない
    しまむらコラボあるみたいだから見て見たけど、
    スポ少に居るアラフォー男児お母さんって定着感ある

    • 6
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ