【ぽっちゃり】しまむら系インフルエンサー

  • ファッション・ビューティー
  • スパイシー鍋
  • 24/03/08 00:03:39

急増中のぽっちゃり系インフルエンサーコラボについて情報交換しましょう!

個スレがあるインフルエンサーは下記のリンクへ。
その他の方の話題についてはこちら。

◎個スレありインフルエンサー

→おかだゆり
https://mamastar.jp/bbs/topic/3793513

→ぽっちゃりアラサーHina
https://mamastar.jp/bbs/topic/4260394

→ぽっちゃりこまち しまむら系インフルエンサー
https://mamastar.jp/bbs/topic/4271972

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • スパイシー鍋のテスト
    • 24/03/08 00:07:42

    テスト③

    • 3
    • 6
    • スパイシー鍋
    • 24/03/08 09:05:09

    初スレ立てなのですが、「主」が消えなくて恥ずかしいです(笑)

    • 8
    • 19
    • スパイシー鍋
    • 24/03/09 16:34:38

    >>15

    はなゆんさん、リンク貼って下さりありがとうございます!

    漏れていて申し訳ございませんでした。
    そして、本文編集出来ないのですね…
    重ね重ねすみません。

    • 5
    • 20
    • スパイシー鍋
    • 24/03/09 18:19:59

    >>13

    私は以下をポチってみました!

    ・すももさん:パーカーワンピ(グレー)
    ・びっくえんじぇるさん:3段のスカート(オレンジ)

    低身長という訳ではなく、また身幅もゆったりめだったのでサイズを個人的には悩みました。
    でも、どちらも持ってない色味なので届くの楽しみです。似合うといいな~

    • 4
    • 26
    • スパイシー鍋
    • 24/03/12 23:45:47

    >>25

    私はジャンスカと合わせてた、オパールのトップスが気になってます!
    サイズ表だとどうしても小さく感じてしまうので、店舗で要チェックしようとも思ってます。

    • 4
    • 28
    • スパイシー鍋
    • 24/03/13 15:26:45

    >>26
    (追記)

    試着してきました!
    LLで胸元がピチピチだったので、3Lも試着してみましたが横から見るとまだ皺が寄ってしまいました。着れないことはないけれど…と思いましたが、一旦保留にし帰宅してきました。生地は伸縮性があるので好みの問題でしょうか。個人的には、オンラインで更に大きいサイズを買おうか迷いどころです。

    • 4
    • 35
    • スパイシー鍋
    • 24/03/14 23:59:39

    >>32

    横から失礼いたしますが、大変じゃなければぜひお願いしたいです!!

    • 2
    • 64
    • スパイシー鍋
    • 24/04/01 20:18:01

    みなさん、しまぽちゃ何を注文されましたか~?
    私は選択肢がありすぎて選べずまだ何も頼めていないので、良かったら参考にさせてください🙏

    • 2
    • 70
    • スパイシー鍋
    • 24/04/05 23:09:21

    >>66さん、>>65さん、ありがとうございます!
    お二人が選んだもの全て可愛すぎて、
    またしまぽちゃで紹介されたものも可愛すぎて
    お気に入りの数がやばいことになりました(笑)

    ここから厳選を出来るだけしていこうと思います。
    本当にありがとうございました!!

    • 5
    • 82
    • お鍋はもうダメかな
    • 24/04/12 20:44:21

    みんみんさんもめっちゃ多くて嫌になる

    • 8
    • 24/04/30 23:47:12

    このしまぽちゃ大量オンラインは今後も続きそうですよね?また新しいインフルエンサーさんコラボもありますね…恐ろしいです、しまむら(笑)

    • 6
    • 24/05/05 15:38:04

    >>129

    わたしもみこぱさん好きです!説明も分かりやすいし、いいですよね。コラボ、私もして欲しいなと思います!

    • 7
1件~14件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ