【ぽっちゃり】しまむら系インフルエンサー

  • ファッション・ビューティー
  • スパイシー鍋
  • 24/03/08 00:03:39

急増中のぽっちゃり系インフルエンサーコラボについて情報交換しましょう!

個スレがあるインフルエンサーは下記のリンクへ。
その他の方の話題についてはこちら。

◎個スレありインフルエンサー

→おかだゆり
https://mamastar.jp/bbs/topic/3793513

→ぽっちゃりアラサーHina
https://mamastar.jp/bbs/topic/4260394

→ぽっちゃりこまち しまむら系インフルエンサー
https://mamastar.jp/bbs/topic/4271972

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • スパイシー鍋のテスト
    • 24/03/08 00:07:42

    テスト③

    • 3
    • 24/03/08 06:54:36

    スレ立ておつです。

    • 4
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/03/08 07:57:23

    スレ立てありがとうございます!助かります〜

    • 4
    • 6
    • スパイシー鍋
    • 24/03/08 09:05:09

    初スレ立てなのですが、「主」が消えなくて恥ずかしいです(笑)

    • 8
    • 7
    • いかなご鍋
    • 24/03/08 09:53:27

    最近増えすぎだよね〜誰でも出せるようになったんだね、

    • 10
    • 8
    • タイスキ
    • 24/03/08 12:38:13

    スレ立てありがとうございます!
    本当にコラボが増えて来たけど、どうしても個別スレのある人たちへの期待値が高いから、そっちの発売日を考えて買い控えになってしまう。

    • 4
    • 9
    • あさり鍋
    • 24/03/08 16:06:05

    トピ立てありがとうございます!個スレのリンクも助かります!カジュアル系ぽちゃコラボ増えろ〜😘

    • 6
    • 10
    • いかなご鍋
    • 24/03/08 16:20:42

    もうまとめてここで良い気がするけども。

    • 4
    • 11
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/08 16:57:05

    では、すももさんて人はこちらで良いのかな?
    私が知ってた頃はおかだゆりさんの服が好きで色々上げていた方って記憶しかないんだけど、元々ゆりさんのサロンの方か何かだったのかな?
    にしても凄い出世だなと…

    • 5
    • 12
    • なべやかん
    • 24/03/08 18:43:35

    >>11
    すももさん久しぶりに見たけどこんな顔だった?メイクめちゃくちゃ薄くなった。

    • 4
    • 13
    • いかなご鍋
    • 24/03/08 22:12:52

    明日発売の方ですね。
    皆さん何か狙ってるアイテムありますか?

    • 1
    • 24/03/08 22:25:19

    しまむらコラボのぽっちゃりインフルエンサーのピットソールばっかりのストーリーで萎えてる仲間いない・・・??

    • 10
    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/03/08 22:28:26

    はなゆんさんもあるので貼っておきますねー
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4336512

    • 3
    • 16
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/09 08:06:39

    おこめにぎにぎさんも予約販売だから見ないとなと思ってたら1部店舗にあってピンクのワンピとバッグ買いました
    生地もしっかりしていて
    凄くフェミニンだけど推し活で目立つからいいよ
    可愛い

    • 2
    • 24/03/09 09:29:55

    >>15散々な言われようで...

    • 1
    • 18
    • なべやかん
    • 24/03/09 11:27:00

    >>15自分のプロデュースだって言っていてフォロワーに散々投稿してしれっと休止で投稿消すって
    何だかなって感じ
    フォロワー可哀想

    • 12
    • 19
    • スパイシー鍋
    • 24/03/09 16:34:38

    >>15

    はなゆんさん、リンク貼って下さりありがとうございます!

    漏れていて申し訳ございませんでした。
    そして、本文編集出来ないのですね…
    重ね重ねすみません。

    • 5
    • 20
    • スパイシー鍋
    • 24/03/09 18:19:59

    >>13

    私は以下をポチってみました!

    ・すももさん:パーカーワンピ(グレー)
    ・びっくえんじぇるさん:3段のスカート(オレンジ)

    低身長という訳ではなく、また身幅もゆったりめだったのでサイズを個人的には悩みました。
    でも、どちらも持ってない色味なので届くの楽しみです。似合うといいな~

    • 4
    • 21
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/09 18:27:05

    nozomiさんのナロースカート買いたかったのにもう売り切れ…。
    再販しないかな。

    • 2
    • 24/03/09 19:52:57

    すももさんのキーネックワンピの白だけ注文してみた。
    体系に合う好みのワンピってなかなか無いからこれは!って思ったんだけれど、やっぱりしまむらは生地が安っぽいなと思って悩み中。
    でも本当に低身長ぽっちゃりは着れる物が無いんだよぁ。

    • 2
    • 24/03/09 21:52:02

    私もびっぐえんじぇるのオレンジスカート買ったよ!

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/12 22:53:57

    はなゆんさんで何か気になるものありますかー?
    ジャンスカ気になってます。大胸なので、合うか不安ですが…

    • 2
    • 26
    • スパイシー鍋
    • 24/03/12 23:45:47

    >>25

    私はジャンスカと合わせてた、オパールのトップスが気になってます!
    サイズ表だとどうしても小さく感じてしまうので、店舗で要チェックしようとも思ってます。

    • 4
    • 27
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/13 06:41:55

    はなゆんは買いません。他の方はぽっちゃりの為に工夫してくれているけれどはなゆんはないから

    • 15
    • 28
    • スパイシー鍋
    • 24/03/13 15:26:45

    >>26
    (追記)

    試着してきました!
    LLで胸元がピチピチだったので、3Lも試着してみましたが横から見るとまだ皺が寄ってしまいました。着れないことはないけれど…と思いましたが、一旦保留にし帰宅してきました。生地は伸縮性があるので好みの問題でしょうか。個人的には、オンラインで更に大きいサイズを買おうか迷いどころです。

    • 4
    • 24/03/13 18:01:57

    >>25
    デニムのスカート買いました。うしろが編み上げになってるとは思いませんでしたが、ちょうど欲しいと思っていたデザインに似ていたので。他のものは特に惹かれませんでした

    • 4
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/14 15:07:37

    すももさんのワンピースの到着楽しみにしてるけど、北海道&オンライン限定って不便だわーなんて感じていたがよく考えたら北関東に住む私にとってはあまり道民と行きあうタイミングも無いし普段しまむらに張り付いてるラーでなければオンライン活用してる人なんて一部だから、街中で服が被る心配は無いのはメリットだと気付いた

    ただやはり素材やサイズ感を確認出来ないのはマイナス要素だよね
    あとしまむらで売ってなくてもAEONとかで同じ服売ってる時ある

    • 4
    • 24/03/14 16:27:39

    >>31
    道民だけど、次にまた限定あったら現物見た感想書いた方がいい?参考になるんかな。

    • 5
    • 33
    • ひなさん新作
    • 24/03/14 17:34:23

    全部可愛い

    • 3
    • 24/03/14 18:35:43

    >>33
    ひなさんトピありますよ~

    • 1
    • 35
    • スパイシー鍋
    • 24/03/14 23:59:39

    >>32

    横から失礼いたしますが、大変じゃなければぜひお願いしたいです!!

    • 2
    • 24/03/15 12:09:38

    >>35
    了解!夕方になるけどオンラインの17時前には恐らく…

    • 1
    • 24/03/15 15:57:24

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4336512
    はなゆんトピあげ

    • 1
    • 38
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/16 15:10:20

    >>37へ~

    • 4
    • 39
    • わらび餅鍋
    • 24/03/17 22:01:04

    インフルエンサーコラボじゃないんだけど、いいかな?
    しまぽちゃのオンライン予約商品のバルーンカーゴスカートが届いたんだけど、めっちゃ生地感良くて、久しぶりにしまむらアイテムで、感動した!シャカシャカ音がする生地を予想してたんだけど、綿っぽいというか、なんていうか布団カバーみたいな柔らかいツヤっとした生地で、1日履いて座り仕事してたけど全然シワにならないし最高。
    サイズはちょっと大きめだし、丈も私には長すぎて裾は擦っちゃうし、ウエスト折って履いても紐ひっかけたり危ないんだけど、それを差し引いても買って良かったなと思いました!

    • 8
    • 24/03/20 12:25:19

    >>39
    絶対シャカシャカすると思いスルーしてました。買えばよかったです。

    • 1
    • 41
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/22 15:13:40

    しまぽちゃインスタもうちょい早めにおすすめ商品紹介してくれないかなぁ。良いじゃん!と思って在庫検索してももう店舗に無かったりするんだよね…。

    • 10
    • 42
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/22 17:22:03

    >>41
    Tシャツ&キャミセットに至っては紹介なしだったしね
    肩紐細い方はひなさん、こまちさん紹介してたけど、太い方がどんなものか分からなかったw

    • 3
    • 24/03/23 09:33:39

    >>42そうそう〜!あと頑なにサイズ表載せてくれないのは何でなんだろう。身幅と着丈で買うから知りたいんだよなぁ。不親切。

    • 8
    • 24/03/23 18:50:16

    >>43 サイズ表で買わないって判断されるくらいなら店舗来てもらえた方が売上上がる可能性あるからじゃない?
    公式アカウントなんだから販促のためにやってるだろうし何でも求めすぎwww

    • 2
    • 45
    • しらたき鍋
    • 24/03/23 20:09:56

    >>44おすすめしてるんだからサイズ載せた方がいいでしょw
    サイズ載ってないならいいわってなることはあってもわざわざに店舗行こうとはならんよ。

    • 16
    • 24/03/27 16:52:52

    すももさんのワンピ到着待ち中なんだけれど、店舗にいったらすももさんコラボ服普通に並んでた。
    関東の店舗なんだけれど、北海道限定じゃなかったっけ?
    注文してなかったベージュのワンピをついつい買ってしまったけれど、しまむらのシステムってよくわからない事多いなぁ。

    • 0
    • 47
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/27 17:52:21

    >>46
    単に先に発送された人のキャンセル分か、
    北海道在庫を取り寄せしたのキャンセル分では?

    • 2
    • 24/03/27 20:40:52

    >>47
    キャンセル品かなとは思ったけれど、それにしては種類もサイズも揃っていたんだよね。いろいろ試着できて嬉しかったけれど。
    ワンピースはすっきり着れていい感じだったよ。

    • 1
    • 24/03/28 06:44:18

    北海道の在庫を関東に移動させたのかもね。以前の北海道限定商品もなぜか関東から取り寄せが出来た報告見かけたよ。

    • 2
    • 50
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/28 08:27:04

    >>49
    チラシ期間終われば地域限定関係ないよ
    取り寄せ可能

    • 1
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ