ぽっちゃりこまち しまむら系インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 08:50:20

    黒のキャミワンピ追いこまちしたよ。生地の落ち感凄くて着やすかったし、ライン入りのメロートップスも透けすぎない二の腕カバーできる丈感でよき。ワンピもこまちゃん仕様できちんと丈長めで◎

    • 6
    • 153
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/28 18:55:04

    ロゴT受け取りしてきたよ!フレンチスリーブ怖かったけど以外と二の腕目立たないかも?でも多分何か羽織るとは思う笑
    タックインなしで着られるトップスとしてはかなり優秀だと思ったので夏らしい爽やかな水色とベージュ購入👏

    • 9
    • 24/04/28 15:04:17

    在庫検索復活したら近隣店舗の在庫復活してました!やっぱりバグだったんだね。

    • 5
    • 24/04/25 11:47:28

    じゃあ帰りにいつしま寄ってみようかな。メンテ期間長くない?日曜までって。土曜発売のものもたくさんあるのにな…。

    • 3
    • 24/04/25 10:09:35

    在庫検索のメンテ入ったからやっぱり不具合あったんだね。

    • 4
    • 149
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/25 01:24:27

    開店前からサイズ欠けがアプリで表示されてて実際に店舗に行ったら普通に商品あったので検索表示バグかと思われます。

    • 5
    • 24/04/24 23:15:59

    仕事終わりにチャリで店舗行こうと思ってたけど、品番検索したら1番在庫があるのが会社から8kmの店舗で雨降ってるしそこ行くのいくつか坂道があるからオンラインで気になってるのだけポチってまた明日見に行こうと思ってて、閉店後のタイミングでもう一回品番検索したら表示される近隣店舗マイサイズ全滅だった…なんなら全サイズ全滅の商品もあった…お気に入り数そこまでだったから油断してたけどこの売れっぷりひなさんよりすごいんじゃない?こんな売れてるのうちの近隣だけなのかな。

    • 1
    • 24/04/24 22:34:12

    >>143
    購買意欲削がれるから3Lまでのスタッフさん使った方がいいよね、正直4L以上って規格外だし

    • 3
    • 24/04/24 20:05:22

    仕事帰りに最寄りの🦓に行きました。最寄りの🦓はシアーシャツ各サイズ全て在庫切れとなってたのですが、行ってみたら全部欠けることなくありました。表示がバグってたのかな🤔

    • 2
    • 24/04/24 18:14:15

    >>144
    こちらは158cmですが、身丈が125cmということもあり個人的に長く感じてだめでした。高身長さん向けでもありますから仕方ないのかもですが💦デザイン可愛いので残念ですよね。

    • 2
    • 24/04/24 13:17:48

    低身長にはやっぱり長くてキャミワンピ買えなかったー。着た時の可愛さを考えると紐で短くすればいいってもんでもないのよね、可愛かったから残念。

    • 3
    • 24/04/23 00:15:44

    4L体型だと肩幅とか肉の拾い方こうなるってわかったから買うもの厳選できそう。逆にありがたい。

    • 6
    • 24/04/22 23:41:33

    LL、3Lはいるから4Lのスタッフさんを出したんでしょうね

    • 3
    • 24/04/22 23:10:32

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 0
    • 24/04/22 20:13:17

    キャミワンピの黒とチュールスカート気になったけどワンピの方は切り替えから広がるマーメイドシルエットだから断念、チュールスカートはそろそろビスチェと共にブーム終わりそうだからスルーしようと思ったので5月のHinaさんの情報もチラ見せされたし、そっちに注力しよっかな。

    • 7
    • 139
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 20:09:57

    身長、サイズ別のリールでひなさんじゃなくて4Lの
    モデルさんだったのが良かった。

    • 5
    • 24/04/22 19:07:49

    気になるのは小花柄ブラウスかな。
    ストライプブラウスは肩幅おっきく見えそうな気がして…🥹
    みなさんは気になるものありますか??

    • 0
    • 24/04/19 19:31:09

    プリーツキャミワンピ良いかもと思ったけど、動画で見ると結構お肉拾う感じの生地だね。プリパンと同じ感じの生地感かな。

    • 11
    • 24/04/19 18:23:49

    >>134
    ブラウス、前にしまむらオンラインで売ってたやつと一緒じゃない??あれ?

    • 2
    • 24/04/19 17:37:58

    ベージュのキャミワンピが可愛い。こまちさんだからやっぱり長めかな?低身長だから悲しい。みずちさん着てるの上がるといいなぁ。

    • 2
    • 24/04/19 17:22:44

    ブラウスは期待だね
    プリーツワンピースは白のカットソーとセットかな
    去年辺り見かけたデザインだけど、
    詳細に期待

    • 1
    • 24/04/19 13:29:36

    似たりよったりなデザインは仕方ないのかなあと思いつつ、ヒナさんよりも若めのデザインで20代前半の自分的には楽しみです。

    • 3
    • 24/04/19 10:33:45

    こまちゃんの春夏トップスはいつも二の腕丸出しのフレンチスリーブが多いよね。あとタックインでウエストがドーンって見えるスカートも。

    • 8
    • 24/04/19 07:54:40

    二の腕目立っちゃいそうなデザインは厳しいね…

    • 9
    • 24/04/19 03:27:54

    何がいいのか分からん全部太って見える服ばっか

    • 8
    • 24/04/19 02:08:26

    >>128あとはオンライン限定で受注とかだよね。

    • 2
    • 24/04/18 23:53:37

    前にプチプラのあやさんが、奇抜なデザインのものは却下されると言ってました。難しいんでしょうね

    • 2
    • 24/04/18 22:52:05

    ブラウスとか可愛いから買っちゃいそう❀(*´▽`*)❀

    • 2
    • 24/04/18 22:36:16

    >>122ラインが入ったメロートップスもひなこまちのセットのメロートップスに似てると思いました💦

    • 8
    • 24/04/18 21:20:22

    >>122
    私も少し感じました!目新しいデザインのものはあんまりないような…全く新しいデザインとかって、しまむらで出すのは難しいのかも知れませんね。売れなかったら困るし。

    • 5
    • 24/04/18 21:04:17

    黒キャミワンピースのとか。下がマーメイドっぽくなってるよ。まだ詳細が分からないから名前分からないけど…。まぁ、賛否両論!自分はそう思っただけだから。気にさわったのならごめんなさい。

    • 3
    • 123
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 20:54:34

    どこがひなさんなのか教えてw全くわからないw

    • 1
    • 24/04/18 20:40:47

    本人は真剣に考えたと思うけど新作、ひなさんが出す服に似てる感じもあるような。それをちょっと工夫したような感じにも見えちゃった。

    • 6
    • 24/04/18 20:06:54

    別にkomachi styleでも構わない😂

    • 0
    • 120
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/18 17:06:13

    3行目が要らない

    • 0
    • 24/04/18 13:19:37

    >>118hさんもブランド名変えたがってそうw

    • 4
    • 24/04/17 20:45:21

    ラフラフとのコラボだったところから自分のブランド立ち上げたって大出世だよね!おめでとう!こまちさんの自分の名前つけないところが好き。

    • 11
    • 24/04/17 19:35:08

    新ブランド立ち上げおめでとう!てことはもうラフラフとはコラボしないってことなのかな?

    • 13
    • 24/04/15 17:28:16

    >>115
    自分が甘すぎました。
    試着大切。肝に銘じときます!

    • 1
    • 24/04/15 16:58:06

    >>114ひなこまスリッパは買ってないけど、しまむらは靴とか結構個体差あるかも。お店で履いていい感じだったからオンラインで注文してそれを履いたら別の商品なんじゃないかってくらい小さくてキャンセルした事ある。試着大切。

    • 5
    • 24/04/15 11:28:49

    ひなこまちのスリッパ買った人いますか?冬用がめちゃくちゃサイズ良かったので夏用も買ったのですが、甲が入らないので足が出る‥買う前に試着すればよかった、タグ切る前に試着すればよかったと後悔してます‥冬用よりサイズ小さくなったのかな(泣)

    • 1
    • 113
    • 楽な鍋はいつまでいいのか
    • 24/04/09 21:59:22

    >>112

    ありがとうございます!
    もう少しですね、楽しみです♪

    • 0
    • 24/04/09 09:48:29

    >>111
    平日って言ってたから17日か24日じゃないかな〜

    • 0
    • 111
    • 楽な鍋はいつまでいいのか
    • 24/04/09 08:56:57

    こまちさんって4月のいつ頃に発売なんだろう。
    個人的に欲しくなってしまうからひなこまちをそれまで見ないようにしてるのでいつ頃だかすごく気になる~

    • 0
    • 24/04/05 07:04:21

    みずちさんみたいに本業モデルの方にやってもらっていいと思うけど。私はインフルエンサー自体に下着着て説明して欲しいとは思わないし見せたくないならプロのモデル雇うのは正解だよ

    • 6
    • 24/04/04 15:33:45

    昨日のライブは声低めでしたね笑

    • 6
    • 24/04/01 20:15:37

    >>107

    いつも(?)の声は作ってたのですね!
    電波悪いとこんなに声変わるんだ、とびっくりしていたので教えて頂きありがとうございました。

    >>106

    しまむらの方でもう一度見てみます!
    ありがとうございました。

    • 5
    • 24/04/01 16:27:10

    >>105かわいい声作ってるから時々地声が出ちゃってたよね

    • 9
    • 24/04/01 16:25:08

    電波ひどがったね...しまむらのアカウントに移ったら綺麗だったよ!

    • 3
    • 24/04/01 14:48:53

    しまぽちゃのインライ見たいけど、時々こまちさんのお声がおかまみたいに低く聞こえたのは私だけ?電波が悪かったからなのか…

    • 5
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ