はなゆん ぽっちゃりインフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 09:04:32

    匂わせ?
    わくわくな予定に向けて用意中でGreen Parksの紙袋載せて笑

    • 0
    • 557
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/03 05:58:16

    >>549
    この人夢がコロコロ変わりすぎ。
    最初からあってるわけじゃないけど、服を発売するのが夢!→(しまむらで低迷)本を出すのが夢!→(叶わなかったから)働き方に悩む女性が〜

    飽き性なんだろうね。。

    • 4
    • 24/05/03 05:55:41

    はなゆんめちゃくちゃ嫌われてるじゃん!爆笑

    • 2
    • 24/05/03 05:53:58

    この人の学歴知らないけど、例え大卒で22歳から働き出したとしても、現在36歳で2021年からインスタでダイエット公開し始めてるから、ザッと就職期間が22歳〜33歳の11年間で30社って。
    本当に30社も退社したのか?
    嘘くさい。

    • 4
    • 24/05/02 23:15:20

    30社はやばすぎる

    • 7
    • 24/05/02 23:01:18

    前にインスタ講師してたのしかも無料で、なんか熱量違くて辞めたって今度は課金システムにして起業副業のアドバイスでもする気なのw
    この人に課金するなんてある意味頭下がりますw
    起業講座って失敗したら大炎上するから
    楽しみに高みの見物w

    • 7
    • 24/05/02 22:26:12

    マジ30社!なんやねん笑
    使えない奴って上司に言われるの苦手って言ってたけど、30社も辞めてたら言われるだろうよ。
    汚部屋に宣言したことも出来ない人からアドバイス受けるって
    受ける方も受ける方だ!笑

    • 11
    • 551
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/02 22:01:08

    興味ある人いるんわけねえだろほんとに考えて欲しい

    • 7
    • 550
    • 汚部屋の原因は36歳はなゆん
    • 24/05/02 21:48:11

    >>549 需要はゼロなのにね

    • 3
    • 549
    • チャーシュー麺
    • 24/05/02 21:31:37

    新しい事って、フリーランスの仕事の講座とかじゃない?
    30社退社してるってさ、単に飽き性なんじゃない?ダイエットも続かないしさ。
    本当にこの人の言う発言は、薄っぺらくて信用性ゼロだわ。

    • 5
    • 548
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/02 19:14:57

    服じゃなくて小物とかかなー

    • 2
    • 547
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/02 15:33:11

    休止ならミシュレアのYouTube動画消したり、投稿も消したりしないから事実上廃退だから消去するんだと思います。
    だからミシュレアではないんじゃないの
    ミシュレアのこと聞くとことごとくブロックおばさんだから

    • 8
    • 546
    • わんわんレース
    • 24/05/02 15:04:29

    >>544ワタシ的にすごいお知らせて何よ。
    この人、もうぽっちゃりで行けば誰も文句言わないのに。できない事宣言するからダメなんだって。気付け。

    • 8
    • 24/05/02 09:48:50

    しまむらで人気だったら毎月とは言わないけど、2カ月に1回位ありそうだけど、六月までに痩せるっていっているんけど、痩せるのかしら。秋物発売だろうね。
    まさかのミシュレアだったり?

    • 6
    • 544
    • バブルサッカー
    • 24/05/02 08:58:42

    この書き方なら夏無しで他にあると捉えられる

    • 3
    • 24/05/02 08:39:44

    夏服はないがすごいお知らせがある、ということは服以外を出すのかな

    • 2
    • 542
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/02 06:37:34

    朝から笑ったわww

    • 2
    • 541

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 23:24:06

    しまむら切られたのかな?夏服はないって。。

    • 5
    • 24/05/01 21:49:21

    肉団子が服着てるみたい
    自分もデブで人のこと言えないけど

    • 8
    • 24/05/01 21:34:09

    自分75無いくらいでステイしてる骨ウェおデブだけど自分よりデカく見える

    • 9
    • 24/05/01 19:42:26

    オットも我が家ではゴリラといっているから妻はゴリラ並の体格なんだろう。貫禄

    • 13
    • 24/05/01 19:33:00

    汚い部屋でびっくり。ダイエットも失敗だわ。自己管理すら出来ない人間が痩せるわけない。
    しかもこの人80kg以上ある様に見えますが?

    • 10
    • 535
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/01 15:13:04

    >>534
    本当にあの食事の内容であれば、自然と痩せると思います。つまり、あれ以外に沢山食べているのでしょう(^.^)笑 痩せる→リバウンド→痩せる→リバウンドの姿が見えるので、100日ダイエット企画とか無駄だなーといつも思っています。(ー ー;)笑

    • 7
    • 24/05/01 15:00:45

    かまととぶりやがってあんな料理しか載せないけど、あの料理なら痩せるけど
    一体何を食べていてあの体重キープ出来ているんだろか?相当食べていないと75キロキープできないよね?w

    • 7
    • 24/05/01 09:12:28

    六月までに痩せなきゃいけないんじゃないの?

    • 8
    • 24/05/01 07:52:24

    そろそろ、ファスティングやりだすんじゃない?w

    • 8
    • 531
    • 何とも言えない曇り
    • 24/04/30 22:28:11

    同じこと思ってる人いた!ひなさんも最近レースアップ出してたよね(笑)みーさんはポケット付きだから凄いなと思った。
    まあミシュレア、物は悪くなかったと思うけども。

    • 7
    • 530
    • キャタピラレース
    • 24/04/30 21:31:53

    ミシュレアで1からデザインこだわって作りましたスカートのバッグフリルもみーさんまでもがコラボのデザインになっているだ笑
    こだわって作ったんじゃないの?
    今流行りのパクリだったんですか?

    • 8
    • 24/04/30 20:02:15

    こんなのがダイエットインソールやらコルセット宣伝しているのが恥
    プリンセススリム
    ピットソールにクレーム入れるわ

    • 10
    • 24/04/30 19:55:21

    >>524
    口だけ女。この人、絶対痩せないわ。やるやる詐欺師!

    • 9
    • 24/04/30 18:39:39

    二の腕太くなってるやん、だって79まで太って75になっただけだろ
    だから痩せてはないんですよね?
    スカート履けなかったか
    夫婦で顔だしするんじゃないの?

    • 11
    • 24/04/30 17:46:41

    >>522
    加工アプリで撮ってるのは間違いないと思いますよ。インスタライブでは、写真とはだいぶ雰囲気違いましたから(ー ー;)
    最初はいいなと思ってフォローしたのに、気づいたら、やってることや性格やらで大嫌いになってしまいました(ー ー;)笑

    • 11
    • 24/04/30 17:33:15

    >>524
    笑っちゃいました(笑)
    しかも、いつもサイズの変化も載せてたのも無くないし、二の腕とか太くなったように見えます。計測2日前とかにファスティングして無理やり水分が落ちただけかな。4kg落ちた割には引き締まっていない(ー ー;)
    またファスティングするんだろうけど、効果ないの本人もわかってるはず‥(笑)PRあるから辞めれないかな(ー ー;)(笑)

    • 8
    • 24/04/30 17:21:44

    100日ダイエットの結果、ママスタの予想通り

    • 11
    • 523
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/30 15:10:45

    痩せて見えるしだいぶ加工してるよね

    • 8
    • 24/04/30 14:53:40

    >>517これも加工しまくりだわな!

    • 8
    • 24/04/30 14:51:40

    >>514腹がつかえて、拭くことすらできないんちゃうか!爆笑

    • 10
    • 24/04/30 14:50:28

    >>518ねっ。待ってないよね。
    実際に痩せてない人の言う事、信用できません!

    • 9
    • 24/04/30 13:52:07

    嘘投稿ですから、妻仕事って真冬の服来ているし
    投稿はステマ代ほしい為ならフォロワー騙します。フォロワー可哀想www

    • 8
    • 24/04/30 13:38:45

    >>517
    一回、化粧品のPRかなんかで地肌が綺麗になった的なこと投稿してて。あまりにも肌が綺麗だったから聞いたら、これは化粧してるんです!って言われて騙しやんって思いました(ー ー;)笑
    あとよくストーリーに、待たせてごめーん!みたいな靴の中敷きのPRのせてるけど、待ってる人いるのかな??

    • 10
    • 24/04/30 13:19:11

    ミシュレアのインライの時マスクして出ましたけど、私も狐目みたいに見えた。ライブコメントでヤンキー顔で可愛いの着れませんのコメントに私もヤンキー顔で町で絡まれたみたいなこと言ってたから狐目で狐みたいな口が尖っている印象
    しま写真のが狐みたいなそんな感じだから、顔出しアイコンは加工バリバリたと思っている

    • 12
    • 24/04/30 12:03:28

    アイコンの候補?だった顔出し写真は加工激しいですね(ー ー;)
    LIVEで登場した時の目元は吊り目ぽくてアイコンの雰囲気とはだいぶ離れた印象でした。。

    100日ダイエットはうまくいったのかな?
    PRがうざすぎてフォローは外しました(ー ー;)

    • 9
    • 24/04/30 09:03:03

    >>514重いでした

    • 0
    • 24/04/30 09:01:30

    センスが今一なコーデ力
    オフ会の写真も斜めかけしているし
    おばさんだからバックが思いんだと思う
    ライトピンク入れとけばいいと思っているおばさん
    キャリーケースタイヤ位拭けばいいのに
    キャップはめてそのまま保管しとくの?
    きたねーな笑っ

    • 6
    • 24/04/30 04:01:22

    若く見られたいんじゃないですかね?

    • 1
    • 512
    • はなゆんピンク大好き痛い36歳
    • 24/04/29 20:32:12

    バッグは斜めがけなのなんでだろう
    大人可愛いはどこにいったんだろう

    • 4
    • 24/04/29 20:01:30

    >>498
    これはちょっと恥ずかしいねw
    うちも散らかってるから親近感だけど、今度から綺麗な(に見える)はなゆんの部屋を見てもカメラに写らない周り散らかってんだろな〜って思ってしまいそ

    • 5
    • 24/04/29 19:43:51

    五月の中盤以降には出そう
    前半はトラブル大御所二人が出すし
    それに被せるわけにはいかないしま事情笑

    • 5
    • 24/04/29 18:36:03

    春夏のしまコラボないのかな

    • 0
1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ