カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
24/03/14 15:07:37
すももさんのワンピースの到着楽しみにしてるけど、北海道&オンライン限定って不便だわーなんて感じていたがよく考えたら北関東に住む私にとってはあまり道民と行きあうタイミングも無いし普段しまむらに張り付いてるラーでなければオンライン活用してる人なんて一部だから、街中で服が被る心配は無いのはメリットだと気付いた ただやはり素材やサイズ感を確認出来ないのはマイナス要素だよね あとしまむらで売ってなくてもAEONとかで同じ服売ってる時ある
24/03/14 16:27:39
>>31 道民だけど、次にまた限定あったら現物見た感想書いた方がいい?参考になるんかな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
24/03/14 23:59:39
>>32 横から失礼いたしますが、大変じゃなければぜひお願いしたいです!!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:15:12
84464
2
26/06/29 06:43:19
15457
3
26/06/29 05:54:52
177
4
26/06/29 06:36:12
13
5
26/06/29 06:09:03
14587
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:27:10
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 ひとめぼれ鍋
24/03/14 15:07:37
すももさんのワンピースの到着楽しみにしてるけど、北海道&オンライン限定って不便だわーなんて感じていたがよく考えたら北関東に住む私にとってはあまり道民と行きあうタイミングも無いし普段しまむらに張り付いてるラーでなければオンライン活用してる人なんて一部だから、街中で服が被る心配は無いのはメリットだと気付いた
ただやはり素材やサイズ感を確認出来ないのはマイナス要素だよね
あとしまむらで売ってなくてもAEONとかで同じ服売ってる時ある
No.32 鶏鍋
24/03/14 16:27:39
>>31
道民だけど、次にまた限定あったら現物見た感想書いた方がいい?参考になるんかな。
通報
返信コメント
No.35 主 スパイシー鍋
24/03/14 23:59:39
>>32
横から失礼いたしますが、大変じゃなければぜひお願いしたいです!!