【ぽっちゃり】しまむら系インフルエンサー

  • ファッション・ビューティー
  • スパイシー鍋
  • 24/03/08 00:03:39

急増中のぽっちゃり系インフルエンサーコラボについて情報交換しましょう!

個スレがあるインフルエンサーは下記のリンクへ。
その他の方の話題についてはこちら。

◎個スレありインフルエンサー

→おかだゆり
https://mamastar.jp/bbs/topic/3793513

→ぽっちゃりアラサーHina
https://mamastar.jp/bbs/topic/4260394

→ぽっちゃりこまち しまむら系インフルエンサー
https://mamastar.jp/bbs/topic/4271972

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 00:33:27

    >>114わかります!丈感とか意外と長めに作られてたりデザインも可愛いかったりしてコラボとはまた違う魅力的なのも結構あるんですよねw

    • 4
    • 24/04/30 23:47:12

    このしまぽちゃ大量オンラインは今後も続きそうですよね?また新しいインフルエンサーさんコラボもありますね…恐ろしいです、しまむら(笑)

    • 2
    • 24/04/30 09:07:25

    とりあえず気になったやつ全部ポチポチしてみる。

    • 3
    • 24/04/30 01:45:04

    >>111
    1個欲しいの見つけた。明日オンラインするー!

    • 1
    • 24/04/30 01:29:55

    今回もめっちゃしまぽちゃ商品あるじゃんw

    • 3
    • 24/04/30 01:19:34

    OTOさんのセンスが個人的に好きだからもっとコラボ出してほしいな。前回しまむらコラボ欲しいの無くて買ってないけど、インスタコーデはかなり好み。

    • 1
    • 24/04/29 19:34:49

    つかそこまで有名じゃない人のコラボはいちいちコラボじゃなくてまとめてしまぽちゃで出したらいいんじゃね?って思ってる。

    • 13
    • 24/04/29 14:45:52

    別に似てたっていいよ
    こっちは好みな方を着るだけです

    • 3
    • 107
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/29 14:27:46

    だれもかれもコラボ出しているからぽっちゃりだけの中でも争い事になっているのに。似たようなブラウスにロングスカートばかりだし。またしまむらはトラブルの予感

    • 12
    • 24/04/29 09:36:55

    みーさんコラボ今知りました。でも玄関前の人ってイメージキャラクターだわ笑

    • 8
    • 24/04/29 07:35:33

    >>103
    みーさんは完全に隠してるわけじゃないよ
    顔出し配信もしたことある
    なぜ出す時と出さない時あるのかは不明ですがw

    • 1
    • 24/04/29 02:23:24

    最近のぽちゃ系みんなHinaさん界隈のインフルエンサーだね。着回しも内輪で投稿してるからもはや誰のコラボなのかわかりにくいし新鮮味がない。

    • 22
    • 24/04/28 22:38:00

    みーさんっていう初コラボの人、撮影の時何であんな顔そむけてるんだろう。顔出しできないはなゆんさんさん系の方?

    • 4
    • 24/04/26 16:24:54

    ステマ多い人苦手。いくら可愛い商品出してもステマがよぎってその人のコラボは買いたくならないんだよなー

    • 20
    • 24/04/26 06:45:03

    本当にお勧めしたいなら自腹切って、レビュー送ってもらう条件で(レビューはIDも公開で)数名プレゼント企画やれば良いのに。小遣い稼ぎばっかりだなーと思うよね。

    • 7
    • 24/04/25 21:45:49

    >>99サジーのステマか
    サジーもどんだけステマ案件出しているんだか

    • 10
    • 99
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/25 20:51:23

    >>81

    インフルエンサーではないけど、はなゆんさんと
    お友達のわた◯きさんもPR多いよね。
    投稿見た感じ仕事してないっぽいから、
    ステマで稼ごうとしてるのかな。

    • 10
    • 24/04/22 23:15:00

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 0
    • 97
    • しいたけ鍋
    • 24/04/22 20:34:24

    >>96そんなママスタにいるあなたも仲間だね👍💕

    • 16
    • 96
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 14:06:11

    ママスタ民デブばっかりwww

    • 1
    • 95
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/22 13:36:52

    ステマばかりの苦手なぽっちゃりコラボの人居るから、フォロさぜ、しまぽちゃで流れてくるしそれで十分

    • 3
    • 94
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 19:07:13
    • 1
    • 24/04/17 00:32:47

    >>91ななえさん、もう少し大きな声でお願いしますって視聴者に言われてたねw

    • 16
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/15 20:05:48

    >>90
    場をしきれないかもね、、
    ひなさんは営業トークがお上手だし、お2人にとっても安心ですね。

    • 1
    • 90
    • やまもも鍋
    • 24/04/15 19:25:16

    みずちさんとななえさんライブ苦手なのかな?HinaさんがMCになっててワロタ。

    • 12
    • 89
    • わらび餅鍋
    • 24/04/14 07:18:30

    イニシャルで分からないですが、、

    • 5
    • 88
    • いかなご鍋
    • 24/04/14 07:12:42

    yumiさん話題はそれで揉めてるから個別スレある人はそっちでやった方がいい
    てかそもそもスレ主が書いてる、個別スレある人はそっちでと

    • 3
    • 87
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/14 06:22:27

    ここはぽっちゃりインフルエンサーのスレッドなんだからHもKもMもアンチだろうがコメントして大丈夫でしょ

    • 2
    • 86
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/14 04:37:10

    MさんもKさんもわざとらしい表情が受け付けられない。。リールPR勢全般だけどさ。Hさんのアンチは個別スレでやって欲しいな。

    • 1
    • 24/04/13 12:39:27

    >>81ラポシアとのコラボ気になってたからフォローしかけたけど投稿ほとんど#prついてて萎えたからやめた。

    • 9
    • 24/04/13 07:13:54

    ブロックウーマンだから笑
    ブロックばかりしているのにフォロワー減らないの変何だけど?10万から増えないし減らないし変ですね?

    • 6
    • 24/04/12 23:37:38

    はなゆん、ステマだらけ
    オットが〜とか、オットが撮った風のわざとらしい動画とかどうでもいい
    顔は隠すけど見て見てって感じだし、ナルシなんだろうな

    • 8
    • 82
    • お鍋はもうダメかな
    • 24/04/12 20:44:21

    みんみんさんもめっちゃ多くて嫌になる

    • 8
    • 24/04/11 20:15:16

    けいこさんもステマとPRばっかり...

    • 15
    • 24/04/11 14:50:37

    >>76
    今日も今日とてステマだお。脇汗だお。
    オットと名乗る方のインスタ開始しただお。
    姫扱い受けているだって惚気けているだお。

    • 4
    • 24/04/10 21:07:19

    バストがあるとビスチェとかペプラムとかハリのある切り替えキャミは横向くと事故っちゃうのがよく分かるね。お腹と太ももはカバー出来てるかもだけど他の部分がすんごい事になってる。

    • 14
    • 78
    • あんこう鍋
    • 24/04/10 06:48:21

    >>75
    ブラとかブラトップならいいんでない?
    パンツだったら最悪だね
    気になるならオンラインで買うのが安心だよ

    • 3
    • 77
    • あご出汁鍋
    • 24/04/09 15:52:57

    はなゆんさんのテイスト苦手で良かった。好きなテイストの服だったら嫌でもチェックしなきゃいけないから地獄。

    • 15
    • 24/04/09 07:58:43

    臭いものには蓋をするタイプなんだろうね
    にしても、ちょっとしたことでブロックしすぎw
    自分を見て見て!って感じだしステマだらけで見苦しいよね

    • 9
    • 24/04/09 07:44:29

    Xに下着試着してみたら~って書いてた人いたんだけど、下着って試着していいの?素肌に試着されたやつ買うの嫌だな…

    • 8
    • 24/04/08 18:58:46

    >>71ブロックって怖

    • 6
    • 73
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/08 08:58:11

    >>71ご本人ですか?

    • 1
    • 72
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/07 18:14:27

    はな⚪︎んさん叩かれてますねぇ。。

    • 4
    • 71
    • ミシュレア元ブランドブロデューサー
    • 24/04/07 15:35:07

    はなゆんです🌸
    よろしくお願いします🌷
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4336512

    • 6
    • 70
    • スパイシー鍋
    • 24/04/05 23:09:21

    >>66さん、>>65さん、ありがとうございます!
    お二人が選んだもの全て可愛すぎて、
    またしまぽちゃで紹介されたものも可愛すぎて
    お気に入りの数がやばいことになりました(笑)

    ここから厳選を出来るだけしていこうと思います。
    本当にありがとうございました!!

    • 5
    • 69
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/03 13:39:07

    >>68ブロック上げ

    • 6
    • 24/04/03 08:16:41
    • 3
    • 67
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/02 09:39:41

    楽しみにしていたすももさんのドッキングワンピ受け取ってきた。
    サテンの部分とか正直もっとペラいと覚悟してたんだけど、似たようなデザインで普通に店舗に並んでるやつよりもしっかりしてる気がするし個人的な感想だけど本当に好みのデザインだから2色買いしといて良かった!
    気に入りすぎてもっと痩せて綺麗に着こなしたいという意欲まで生まれてるw

    • 5
    • 24/04/01 23:13:02

    シアーシャツとダルメシアンスカートにしました💕チュールワンピも迷ったけど受注届く頃には飽きてるかなぁと思って我慢しました。

    • 7
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ