インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27025件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/11 11:32:03

    これ婆に見せても私じゃありません!って言いそう😂

    • 6
    • 24/04/11 11:34:01

    ブロックが解かれましたw

    • 2
    • 24/04/11 11:34:55

    >>7248
    魔法が解けた本来の姿ですねw

    • 3
    • 24/04/11 11:35:17

    >>7245
    若い介護士さんに恋しちゃってるおばあさんいましたね。
    そうなりそう。

    • 0
    • 24/04/11 11:38:16

    >>7248
    すごいシワたるみ こんなでしたか?
    最近加工の見すぎで…
    暗かったからとか言い訳して、認めないですよね。仕事なら仕方なくても、習い事とか一緒だとちょっと考えちゃいますね。

    • 2
    • 24/04/11 11:42:55

    >>7249まじですか?私も解いて欲しいわ🥲

    • 2
    • 24/04/11 11:44:34

    >>7251なりそうwwそしてわたしは高嶺の花よーって😂

    • 2
    • 24/04/11 11:46:15

    これ、通報されて無くなったやつー
    貴重?いや、キツいわ

    • 9
    • 24/04/11 11:48:56

    >>7255
    胸をおさめる位置を上にずり上げてミニにしてるワンピですね。これ好きだったんだけど、もう着てくれないのかな

    • 8
    • 24/04/11 11:55:10

    >>7255
    まさかこれで外出はないですよね

    • 5
    • 24/04/11 11:55:45

    >>7255キツい画像ありがとうございます🤣
    今年も着てほしい🤮🤣

    • 7
    • 24/04/11 11:58:28

    これ着て外出したら、警察きそう…
    警察官が無線で「自称28歳の年配の女性を保護しました」って、聞かなきゃ目が覚めないかな

    • 10
    • 24/04/11 12:12:08

    露出狂のやつも。
    まだ投稿で残ってるけど、気付いた人いるかな?

    • 8
    • 24/04/11 12:23:41

    >>7255
    なくなってたんだ!
    いま気づきました!!

    • 2
    • 24/04/11 12:35:27

    これもどうぞ

    • 6
    • 24/04/11 12:46:58

    よかったからこれも😄

    • 6
    • 24/04/11 13:13:33

    婆、写真集出せるなぁ
    タイトル 何にしようか?
    ”本当の私を見て…〜素顔の私”
    ”シンデレラはかぼちゃの馬車にはねられた”
    とか?

    • 11
    • 24/04/11 13:26:07

    >>7264
    シンデレラは普段、人との関わりが無かったため、あまりの楽しさに0時を回った事に気付かず、加工が剥がれた顔を皆に晒す事になり、
    怒った王子様につまみ出された

    っていうタイトルはどうかな?

    • 6
    • 24/04/11 13:35:13

    以前、イオン綾川の1階で久代ばあちゃんを実際に目撃した者です!
    出張でバタバタしてしまいなかなかここに遊びに来られず失礼しております🙏🏻
    久代ばあちゃんのアプリでの盛り度は画像くらいと思ってもらうと分かりやすいかと存じます。
    本当に実物はお顔が長めでもはやオジサンなイメージなので。
    はじめは女装家の方だと思ってました

    • 16
    • 24/04/11 13:41:21

    >>7266
    うわぁΣ(゚Д゚ υ) アリャ
    もう加工どころやないですやん!
    入れ替えアプリ?

    • 5
    • 24/04/11 13:42:25

    >>7266おかえりなさい😃出張おつかれさまでした!
    やはり完全におじさんですよね🤔
    ウエストとかお尻の感じが男ぽいので😂でも背は小さいんでしたっけ??
    わかりやすい画像ありがとうございます😊

    • 4
    • 24/04/11 13:45:27

    >>7267
    入れ替えアプリの表現は決して過言ではないと思います笑
    もう9割近く別人感があって驚きました😱
    肌質とかもどんだけ加工しまくってるんだ!ってツッコミたくなります

    • 6
    • 24/04/11 13:49:54

    >>7268
    ありがとうございます😊まだ出張先なんです!空き時間にお邪魔しにきました♫
    そうそう筋張っている感じで身長は150ちょいくらいかと。怖すぎて遠くから眺めていたので感覚的な身長しか伝えられずごめんなさい🙏🏻
    皮膚の弛みとかもアプリでかなり修正されてますよー
    あれだけの仕上がりになれば加工依存症になるのは分かる気がします🙂‍↕️

    • 15
    • 24/04/11 14:11:36

    >>7266
    ずーっとお待ちしておりました♡
    実際見たことがある方から、真実が語られるなんて、ありがたいことです!
    5千人のフォロワーさんに真実が届きますように。

    • 11
    • 24/04/11 14:30:25

    >>7271
    ありがとうございます〜☺️
    ごく少数の方を除いて多くの方がそんなはずないだろうと彼女の加工否定を懐疑的に見てますよね笑

    • 5
    • 7273
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 15:26:26

    もしかして⁈ばーさんPR案件の真似して
    るんじゃない⁈

    • 8
    • 24/04/11 15:29:43

    >>7273
    とんだ迷惑な話ですね😂
    全然髪キレイじゃないのに

    • 4
    • 24/04/11 15:31:05

    >>7271
    そのフォロワーは、ほとんどの人が真実を知ってて
    遊んでるだけでしょ
    この婆さんはおもちゃにされてるんだよ

    • 3
    • 24/04/11 15:35:04

    >>7273
    キモ🤢
    無印良品に怒られろ!!!!!
    営業妨害じゃ!!!!

    • 7
    • 7277
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 15:41:07

    >>7274
    自分をどんな風に見えてるんだろ⁈

    • 4
    • 7278
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 15:41:42

    >>7276
    どこ行っても営業妨害!

    • 5
    • 24/04/11 15:43:13

    >>7275
    もちろん分かってます!

    独り言言いながら雑に売り物の野菜を触るとか、
    顔はおしろいだらけとか、
    顔長いとか、
    目撃者さんの細かい情報が面白すぎて。

    おもちゃにしてるけど、フォロワーは逆にあの人に遊ばれてるところもあるかも…

    • 7
    • 24/04/11 15:54:54

    コメント欄全消しキター!

    • 4
    • 24/04/11 15:55:04

    >>7279
    うん、それも言えてる
    だって相手にしてしまうから😂
    本当に自分に必要なかったり、要らないって思うなら、気にもとめないはずだもんね?
    1個投稿したら、それに群がるようにコメント殺到!!
    婆は間違いなくそれを楽しんでるよね?😂

    • 1
    • 24/04/11 15:56:07

    >>7280
    うわー
    もうみんな無視でいーよね

    • 6
    • 24/04/11 15:56:40

    >>7281
    普段誰もかまってくれなそうだもんね…

    • 3
    • 24/04/11 15:57:27

    誰が1番にまたコメントするかな?

    • 4
    • 24/04/11 16:01:01

    消してもまた絶対コメントする人
    いるんよねー
    全消しですか?
    何でですか?
    とか言うて。
    もう相手するな

    • 8
    • 24/04/11 16:06:09

    みんな婆さんのおかしさを見に来てるから、コメントしないのは本当難しいですよね😅
    めっちゃ可愛いとか、めっちゃ美人とか、すごいセンスいいとかじゃないから😅

    • 3
    • 24/04/11 16:47:32

    >>7280
    えー!めちゃ面白かったのに。
    写真のほうは消えたけど、動画の方はまだ残ってる

    • 2
    • 24/04/11 17:06:14

    婆と関係なくてすみせん、おにぎりさん、喉よくなりました?💦近々旅行だと仰ってたので心配しておりました😅

    • 3
    • 7289

    ぴよぴよ

    • 7290
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 17:25:18

    >>7288
    ありがとうございます♡
    使用期限の切れた薬とのどスプレーが効いて復活しています!
    今日は膝にヒアルロン酸も注入して来たのでクルクル軽快に回るとも出来ます!
    火水と旅をしてきます🚄

    • 5
    • 24/04/11 17:32:31

    >>7290復活してよかったです!
    膝も万全みたいで思う存分クルクルしちゃってください😂
    旅行中は婆のこと忘れて楽しんでくださいね🤍

    • 6
    • 7292
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 17:38:45

    >>7291
    くるくる動画投稿するかもですwww
    ありがとーー💃

    • 7
    • 7293
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 17:50:28

    このトピ作った人は神!!

    • 8
    • 24/04/11 17:55:54

    >>7293
    作ってくれた神!
    いらっしゃいますかあ?

    • 11
    • 7295
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 17:58:56

    >>7294
    感謝の言葉を伝えたいです!

    • 6
    • 24/04/11 18:00:56

    コメント欄無くなった途端、静まりましたねぇ·····🙁
    やはり皆さんコメントが楽しくて、見に来てた感じしますよねぇ?
    コメント欄封鎖したら、コロナの頃の街中みたいになりますよ😂

    • 13
    • 24/04/11 18:01:20

    >>7295
    本当にありがたいですよね。
    ここがあって良かったです。

    • 7
1件~50件 (全 27025件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ