インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15468件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 12:42:15

    パパベルの中で撮影するの断られたのかなw

    • 0
    • 24/05/08 12:38:32

    >>15460
    こんなに同じ繰り返しの場所しか行かない人って見たことないwww

    • 3
    • 24/05/08 12:35:14

    これなんよ

    • 5
    • 24/05/08 12:34:49

    直ぐに消した

    • 4
    • 15464

    ぴよぴよ

    • 15463

    ぴよぴよ

    • 15462

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 12:29:21

    あっ消したわ

    • 3
    • 24/05/08 12:28:07

    今日は安定のパパベルでしたー😀

    • 3
    • 24/05/08 11:48:56

    >>15458
    なるほど!可愛がってるアピールですね
    ありそうですね😀
    最近ケーキ屋に行ってないので、安いシュークリーム顔にくっつけてキメ顔してたら、笑います😀昨日は顔出ししてないので、どんな顔してるのやら😂

    • 4
    • 24/05/08 11:43:17

    >>15442
    何としてもひかりちゃんが懐いているし可愛がっています!アピールしたいと思うので安っいオヤツ買ってきてボケてる写真でも載せるかな🙄と予想しています😊

    • 2
    • 15457

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 11:00:48

    >>15454
    私もその方素敵だなぁと思いましたので、フォローさせて頂きました!

    • 1
    • 24/05/08 10:57:33

    藤あや子さん素敵😍✨
    引き締まってますよね!60代には見えない!
    こういう人の事を28歳に見える!というんですよね〜
    勘違いしてる愚かな人、若干1名いますが...😂

    • 13
    • 24/05/08 10:56:35

    同じ歳のこの方を見てるとイライラすることばかり。コメントを読むだけで再生回数が上がるかと思うと余計にイライラ。鍵をかけられてよかった。最近はみかりんばかり見てる。初めはえ?っと思ったけど、可愛くなってきた。

    • 5
    • 24/05/08 10:53:32

    なぜ同じ還暦超えでも、足の🦵シワシワ加減が雲泥の差あるんでしょうか?
    私の知ってる60代の方、婆さんのようなシワシワ足ではないですね

    • 8
    • 24/05/08 10:49:58

    >>15449
    ホントですよねー!
    こんなに素敵なら、見せたくなりますよね!
    見せてはダメな人もいますが😂
    ぜひ、やめて頂きたいです

    • 4
    • 24/05/08 10:49:03

    >>15447
    繊細だったらとっくにインスタ辞めてると思う。

    • 3
    • 24/05/08 10:47:11

    宮崎美子さんも還暦過ぎと思えないスタイル!

    • 5
    • 24/05/08 10:47:10

    >>15448
    脚と腰周りの違い一目瞭然。

    • 3
    • 24/05/08 10:46:14

    >>15446
    藤あや子さんも還暦超えで、ビキニ着てますね!めっちゃ若いです!😳

    • 7
    • 24/05/08 10:34:50

    >>15440 1/31の投稿で、私はとても朗らかですがとても繊細なところもあります。って書いてあります。ご自分の性格分かってますか?

    それ!インライで毎回カッとなってキーキーうるさいしアンチしかいないのに毎日しょーもない投稿してどこがおおらかで繊細?🫢

    • 8
    • 24/05/08 10:32:08

    宮崎美子さんて、63?ぐらいなんですよね?
    一昨年ぐらいに
    デビュー40周年で写真集出されたの知ってます?かなり話題になりましたよね?
    ビキニ👙着てらして、驚きのスタイルでしたね!還暦超えててビキニ👙って!
    婆はさすがに同じ還暦超えでも、無理でしょうね😂 いや、見たくない💦😫

    • 5
    • 24/05/08 10:29:14

    バチ当たらないかなあ〜

    • 4
    • 24/05/08 10:22:45

    >>15440
    あくまでもそうでありたいという願望を書いてるだけじゃないかな

    • 3
    • 15443
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/08 10:21:49

    >>15431私もイラつきました💢
    お世話大変って…
    ワンちゃんを飼ってる人の言葉ですか?
    ワンコから沢山私達が得られるものがあるのに
    お世話大変って😤
    どの口が言うのだろう😤

    • 8
    • 24/05/08 10:20:28

    >>15441
    今日どんなん来るか気になってるんです。
    昨日はここで、ワンちゃんの話してたら、リボンの証拠わざわざ見せてきたから、今日はどんなでしょうね😀

    • 3
    • 24/05/08 10:17:15

    これで普通にパン屋か菓子屋行ってポニーテールしてみました。かわいいかなあ。ハッシュタグきれいな女性だったらもう盛大に笑うわ😂
    てか笑う準備は出来てる👍

    • 17
    • 24/05/08 10:15:57

    1/31の投稿で、私はとても朗らかですがとても繊細なところもあります。って書いてあります。ご自分の性格分かってますか?

    • 5
    • 15439
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/08 10:15:27

    >>15428言ってましたよね‼️
    ショードックだから愛情を注ぐ所が違うんじゃなにかなぁ😢
    病気になっても高額だからって手術もしなかったくらいだからね〜
    あんなに騒いで、結果、金額聞いて辞めたってゆー‼️酷い人です。

    • 7
    • 24/05/08 10:13:41

    >>15433
    アホのくせに偉そーに😂
    オーナーハンドラーというのなら、コミニュケーションは大切だって分からないんですかね!
    自分の無知は棚に上げ、上から目線の言動だから嫌われちゃってるのに

    • 5
    • 24/05/08 10:06:10

    >>15436
    自分の部屋には、シャンデリアつけてますよね。見えるところだけ飾ってるんですね。

    • 7
    • 24/05/08 10:03:59

    >>15434
    ハリボテですよね。
    部屋も自分の部屋だけリフォームして多分他の部屋は古いまま。

    • 5
    • 24/05/08 09:58:37

    >>15425
    そうです!
    みなさん、なんのためにフォローしてるんですか?って、へんてこりん見てみたいだけですよね😂

    • 13
    • 24/05/08 09:57:39

    本当に人としてどうかと思います!表面ばかり取り繕って中身は何もない!
    家の外観もそうですよね。表面は白くペンキ塗ったみたいですが横はボロボロ、本人と同じじゃないですか

    • 13
    • 24/05/08 09:53:18

    >>15431
    そうですよね。
    わんちゃんいらっしゃる方が、ご自身のワンちゃんの話をコメントでされたときに、
    婆さんは、ヒカリちゃんはショードッグで、わたしはオーナーハンドラーです。比べることはできません。みたいな返事をされて、びっくりしました。

    • 16
    • 24/05/08 09:50:02

    >>15430
    カンパネラ弾いてくださいってコメントしたら、削除でしょうね。

    • 10
    • 15431
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/08 09:49:10

    犬のこと可愛いより大変なことが多いって言ってましたね。散歩には行きません!とも仰ってましたよね。
    私もワンコがいるので正直めちゃイラつきました。
    ひさよさん!そう思うなら早く里親に出してください。ドッグショーに出たことを自慢げに話していますが己の承認欲求を満たす道具ではありません!!ドッグショーに出たから何なんですか?ワンコはそれで幸せだと思っているんですか?
    ワンコはそんなことより遊ぶこと、散歩を幸せに感じます。
    あんな毎日暗い部屋に閉じ込めて可哀想だと思いませんか?立派な虐待ですよ!
    これを誹謗中傷と仰るのならどうぞ警察でも弁護士でも行ってください!

    • 19
    • 15430
    • どんだけ貧乏たらしいんだよ!
    • 24/05/08 09:47:23

    >>15409
    フジコ・ヘミングさんの大ファンなら
    インライで追悼ライブして、ラ・カンパネラでも
    弾けばいいのに…。

    間違いだらけのエオリアンハープ1曲しか
    弾けないんですね。

    • 10
    • 24/05/08 09:38:18

    >>15425
    ほんとにこんな不気味で気持ち悪い人出会ったことがないです😂嫌悪感半端ないですが見ちゃうんですよねww

    • 21
    • 24/05/08 09:37:30

    >>15427
    婆さん、ヒカリちゃんはショードッグです。って投稿してみえましたよ🥶

    • 3
    • 15427
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/08 09:33:15

    >>15424使いたくない言葉だけど『ショードック』的な感覚なんじゃない?

    • 2
    • 24/05/08 09:32:53

    >>15419
    おっしゃる通りです
    知らなーい☺️か知らなーい😊このどちらかだったと思います
    年齢重ねた人の返答としてはとても残念な感じでした
    婆さんって人を苛立たせるんですよね

    ま、知っててもあんな華やかな場所に出向く勇気はないと思いますが🤭

    • 10
    • 24/05/08 09:32:50

    >>15408

    久代ー、見てるー?


    フォロワーが6000とか
    みんな久代が可愛いと思っていると
    大きな勘違いだからね

    あ、全然うらやましくないから🤭

    みんなアンタが滑稽だからよ
    変な格好して、加工して、踊って
    嘘ついて

    こんな変人、身近にいないから
    見たいだけ、それだけだから!

    • 38
    • 24/05/08 09:31:42

    >>15423
    ヒカリちゃんのこと、可愛いと思ってるのかも、疑問です。

    • 4
    • 24/05/08 09:16:02

    >>15416
    1日に何時間スマホ触ってるんでしょうね
    自撮り、加工、自分のインスタをいじくりまわし掲示板チェック…しょーもないことばかりしてないで、その時間をひかりちゃんとのコミニュケーションに使えばいいのに

    • 15
    • 24/05/08 09:15:05

    >>15417
    ボッチだから家族割とかないのかしらね。

    • 4
    • 24/05/08 09:07:09

    今の時代クラスに1人2人はいるアレ系でしょう
    BBAの時代はちょっと変わってる子で済んだろうけど…
    今だと診断付くんじゃないかな?
    親が周りがおかしいって感じで育てた結果じゃない?
    親族が保護しない限りBBAは一生このまま
    恥晒して生きていけばいいのよwww

    • 5
    • 24/05/08 09:01:58

    昨日、帯、えびせん、犬以外コメ欄封鎖したはずだけど、抹茶大納言舐めてる投稿は、またコメント欄あけたみたい。

    • 10
    • 24/05/08 08:50:38

    >>15414
    いつも同じ投稿の婆さんに、新しいお店を伝えて、ここに行ったらいい投稿できるんじゃないかなと思って、コメントで教えて下さってるのに、知らない〜って、相手の方のこと全く考えない人ですよね。
    もう何も教えたくなくなりますね。

    • 9
1件~50件 (全 15468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ