急上昇
びんちょうまぐろ鍋
知ってる?
自己肯定感高くて羨ましい、、、
1件~50件 (全248770件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.248770 カワシンジュガイ
a25561bc6e578
26/06/24 20:07:58
議員で絵画が趣味でイケメンな父親、色白で園長をしていた優しい母親…
すべてはバーさんの願望と妄想だったと思うよ🤭
そんな素敵な両親から、あの仕上がりのバーさんが出来上がる訳?って感じw
このトピが立ち上がった初期の頃に『両親共に変人でご近所から嫌われてます』ってカキコミがあったの😁
ま、ソレも真偽の程はいかにだけど🤷
プロフも美容系投稿(一度使って綺麗になるとか、透明感とか)も嘘ばっかりだったし、いずれにしてもバーさんが大嘘付きな事は明らか🤣
返信
No.248769 ウミニナ
631b8ea7e04c6
26/06/24 19:37:06
>>248768 この「絵画」ですね🤣
誰かが印刷(ポスター)とおっしゃってたような笑
返信
No.248768 エゾボラ
0ab7f24b10cb2
26/06/24 19:06:04
美容皮膚科にもなる 何とも不思議な婆さんの借家🤭壁には絵画が飾ってあります🖼
返信
1件
No.248767 キヌガサガイ
94e931e5855c5
26/06/24 17:35:24
お婆ちゃん毎日何してるんだろうね😂
台風に備えてトタンの補強とかしたらいいのに
返信
No.248766 気づけば無言作業
340b141754a1e
26/06/24 15:54:39
>>248763
ウォークマンのCMなら…と思ったけど
お猿さんの方が品性、知性、清潔感がある🤣
返信
No.248765 ミミガイ
ee20a48574e9b
26/06/24 15:06:47
加工してもブスだったよね…
返信
No.248764 ナミマガシワ
70bdce5c955bd
26/06/24 13:59:13
久代さんのインスタって新しいのありますか?
前見てたんですが消えてしまってから
もう何ヶ月も見てないので気になって😅
返信
No.248763 ダニと小バエはお友達🪰
0ab7f24b10cb2
26/06/24 13:00:51
CMをやりたかったのに😭😭😭
この顔で😵💫
返信
1件
No.248762 イボニシ
5ff129083b606
26/06/24 10:27:54
>>248759
人様から笑われるような面白い写真や動画を載せてるのは婆さん
加工した写真や動画でいいねを欲しがったりフォロワーを増やそうとしてるのは婆さん
それなのに何言ってんの?この婆さん
やっぱ認知症老人の言うことって意味不明すぎて理解できないね
そしてやっぱブスだね、この婆さんって
横顔は特にひどい
返信
No.248761 ドブガイ
b954af6d5616e
26/06/24 10:25:57
ほんと
今
なにしてるんだろ。
案外ホッとしてたりして
見栄をはる生活から解放されて
金使わなくてすむから。
返信
No.248760 ドブガイ
b954af6d5616e
26/06/24 10:23:33
w w w
冷静に分析するとただの頭おかしい
きち
ですよね(笑)
あの行動
返信
No.248759 択BANおめでとう🎊
0ab7f24b10cb2
26/06/24 10:06:15
うるさいとか舌打ちしたり暴言吐きまくりーの
婆さんが人の優しい心だのよく言うわ‼️
で、この画像の何が自分で良かったのか❓
返信
1件
No.248758 砂はかす
a25561bc6e578
26/06/23 23:03:51
『デジタルタトゥーは半永久的に残りますよ』とコメントしたら、消されて🧱されました🤣
言う事聞かないから、晒されるんだよwww
返信
No.248757 タイラギ
fc0112c5e1b2c
26/06/23 22:26:53
>>248755 スタジオアリスにシニア割のプランがあるってコメントしたら消されました🤣
返信
No.248756 ムシロガイ
0add7bc9cccfc
26/06/23 21:03:40
>>248755
その投稿見たとき笑っちゃったの覚えてる。
今日は撮影の仕事が入ってるみたいに言ってたのに、実際は子供向けの写真屋さんでお金を払って撮ってもらったのよね🤣
いかにも自分がモデルみたいに言ってるけど、虚しくなかったのかな。
返信
No.248755 マガキガイ
75eb8af4e675e
26/06/23 19:57:12
>>248753
スタジオアリスでお金払って写真撮るのも「今日はスタジオ撮影の日でした」とか言ってましたね
まるでモデルやアンバサダーのお仕事みたいな口振りですよね
婆さんの方からお願いして少ない年金から金出して、近所のイオンとかに入ってるスタジオアリスで写真撮ってもらっただけなのに
しかも出来上がった写真はこの有様
孫がいるような年齢と見た目のシワシワのヨボヨボ婆さんがたった一人でスタジオ写真撮りに来るとか、さすがに怖すぎて笑えないんですけど
スタジオアリスのスタッフさん達も「え?!この婆さん一人?お孫さんは??」って、かなり驚いたと思います
伝説?こわい話?として語り継がれそう
返信
2件
No.248754 アカニシ
a25561bc6e578
26/06/23 19:41:58
名誉だとか、肩書きに異常に執着してたブサイクバーさん…
結局は1番みっともなくて恥ずかしくて、不名誉な『垢バン』を喰らった◯カ😆
究極の恥晒し🤣
返信
No.248753 スガイ
58f444b57daf1
26/06/23 18:52:13
自撮りを撮影と言っていた😅
撮影には間違いないけど😅
守家プロダクション所属トップモデル
守家久代70歳‼️
返信
1件
No.248752 靴の中ずっとジャリジャリ
bfdb374d3d3bf
26/06/23 18:15:29
>>248748
よーーく読んでから返信しようね
返信
No.248751 匿名
a74ab6f9eb5fc
26/06/23 17:57:25
果てしない承認欲求でした。
Instagramを取り上げられた今は何をして過ごしているのでしょうか。
一人でブツブツ独り言をつぶやきながら自撮りしてるのかなあ
返信
No.248750 ホンビノスガイ
b49aa7936cea4
26/06/23 16:54:27
>>248749 これもですよね笑
当選した下着だけを見せればいいのに
脱いじゃう🤣
顔と身体を見せたいだけ
加工なのに加工してません!( ー`дー´)キリッ
何かしか持ってるんだろうけどねヽ(゚∀。)ノウェ
返信
No.248749 ナミマガシワ
43ad73f933710
26/06/23 16:14:47
>>248746
このお団子、よく見たらセロファンが中途半端に剥がれかけてるね
自分の汚顔優先だからインフルエンサー気取っても手にした商品はなんか汚らしくて営業妨害にしかなってない
返信
1件
No.248748 ハマグリ全然見つからない
ee20a48574e9b
26/06/23 16:14:07
>>248743
お前が見せろ、カス
返信
1件
No.248747 ハマグリ全然見つからない
ee20a48574e9b
26/06/23 16:13:09
ミナコって、撮影中も周りにかなり笑われてるよね
映り込み見ても笑われてるし、本人も気付いてるのによくやるよね
あの神経の太さは羨ましい
返信
No.248746 ホンビノスガイ
b49aa7936cea4
26/06/23 15:34:03
>>248745 ただの荒らしです
返事すると喜ぶので放っておきましょう^_^
クソジジイの汚顔どぞー笑
返信
1件
No.248745 マツバガイ
e9e75945092d4
26/06/23 14:40:03
婆さんがブスとか頭おかしいとかって言われると「お前の顔も晒せ」だとか「お前はどうなんだ?」だとか、低レベルな反論してくる変な人が最近増えましたね
婆さんがブスなのも頭おかしいのも事実では?
それに「お前の顔も晒せ」だとか「お前はどうなんだ?」だとか反論しても、婆さんレベルのブスもあたおかもなかなかいないと思いますけど?
こういう人って婆さん擁護なんですか?それともただの荒らしですか?
どちらにせよ、婆さん並みかそれ以上に頭がおかしくてお顔も残念の人なんですね
だから婆さんが悪く言われてるとそれが他人事と思えなくて、まるで自分が言われてるみたいに感じて黙ってられないんですよね?
返信
1件
No.248744
No.248743 靴の中ずっとジャリジャリ
db2b78719a227
26/06/23 11:51:43
>>248740
ほれほれさっさとわがのかおだしてみ?
みんなたのしみにまってるよー
返信
1件
No.248742 靴の中ずっとジャリジャリ
db2b78719a227
26/06/23 11:50:22
>>248740
職場にこういう人間が数名いるけど
インスタ見て「見てみてー」って
晒し者にする人。
皆さん共通して言える事。
顔も心もブス。
返信
No.248741 匿名
f881d595b9e20
26/06/23 11:38:38
>>248740
さぞかしびじんさんなんやろねあんた
そこまでいうならここにじぶんのかお
はりつけてみ?
ほめちぎってほめごろしてやるから
ほれさっさとわがのかおはりつけろや
返信
No.248740 マガキガイ
0b66175feaec4
26/06/23 10:52:33
髪型や服装やメイクなんかを若い人の真似してるだけで、顔とか体はしっかりおばちゃん又はお婆ちゃんなのに「私若く見られます!」とか「若見えの秘訣教えます!」とか勘違いしちゃってる人ってなぜかSNSにたくさんいるよね
しかもそういうタイプのおばちゃんやお婆ちゃんってなぜかブスな人が多いし、ぜーんぜん若く見えなくて年相応かなんなら実年齢よりむしろ老けて見えるの
これってなんでだろう?
婆さんもそうだったよね
自分じゃ若く見られると思ってたみたいだけど、シワシミだらけでかなりの老け顔
自称「可愛いくて美人」だけど、正直言って特級呪物レベルのくそブスじゃん?
返信
3件
No.248739 靴の中ずっとジャリジャリ
fc34f1d008876
26/06/23 05:12:16
>>248737
うふふふふ。
想像に任せるわぁwww
返信
No.248738 ホンビノスばかり当たる
fd5fc76a3f966
26/06/23 01:14:18
>>248732
すでにトピがあったらいけないと思って
聞いてみました。
ありがとうございます。
返信
No.248737 ツブガイ
37e85dca8299d
26/06/22 23:24:20
>>248733
だよな!
なのになんでお前はいつも感じ悪いんだ?
寂しい野郎だなぁw
「お前もな」じゃねーんだよ!
こんなとこでしか暴れられない人生ってどんな感じなんだ?ww
返信
1件
No.248736 ムシロガイ
b9edc47a9d336
26/06/22 21:27:54
婆さんがバンされたのは、誰も動かせない事実❗️
www
返信
No.248735 リシケタイラギ
981f7684e5b9b
26/06/22 21:00:09
>>248731
「インスタで仕事がしたい」とかカッコつけたこと言ってましたけど結局はインフルエンサーにもアンバサダーにもなれず、ただの無職のビンボー独居老人のまま終わりましたね
負けずに前に進んだところで、婆さんを待ち受けてるのはあのボロ借家での孤独⚫︎だと思います
返信
No.248734 サビシラトリ
675cc698ca224
26/06/22 20:58:54
>>248731
お前もな
返信
No.248733 匿名
675cc698ca224
26/06/22 20:57:47
>>248722
アフォwwwww
ここの連中に上も下もあるかーいw
みーーんなクソのクズの集まりw
返信
1件
No.248732 リシケタイラギ
981f7684e5b9b
26/06/22 20:55:04
>>248727
インスタには婆さん以外にもおかしなお婆さんやおばさんがわんさかいますよね
それでも婆さんを超えるキチ⚪︎イには今のところ出会ってませんけど
インスタから消えたとは言え一応ここは婆さんのトピなので、婆さん以外のおかしな人の話がしたいのならご自分でトピ作るしかないと思います
返信
1件
No.248731 アカニシ
d2a1c4419d0b8
26/06/22 20:13:59
>>248730
そう思う。
迷ってるって言ったりしたけど、「負けない!前へ進む」とかかっこいい事言って意地で続けようとしてたしね。
内心ホッとしてるんじゃない?
頭悪いしね!
嘘もつき続けられなくて辻褄合わせに頭もついていってなかったの自分でもわかってるんじゃないかな?
あ、わかってないかw
キチだからwwww
返信
2件
No.248730 シャコガイ
ee20a48574e9b
26/06/22 17:53:20
久代はインスタやめれて良かったと思ってそう
憑き物が取れたんだろうか?
返信
1件
No.248729 サビシラトリ
abe2934d7ed7e
26/06/22 16:48:04
>>248722
返信
No.248728 匿名
a74ab6f9eb5fc
26/06/22 16:43:53
>>248726
禿同です。
最新情報が知りたいwww
先週金曜日13時頃、ピアノ教室前を通ったらCASTが停まってましたけど。
返信
No.248727 シラトリガイ
fd5fc76a3f966
26/06/22 16:13:08
婆さん以外の面白いインスタここで語ると怒られるから他にスレあったら教えて
返信
1件
No.248726 シラトリガイ
fd5fc76a3f966
26/06/22 16:11:42
目撃情報欲しいな
返信
1件
No.248725 サザエ
ee20a48574e9b
26/06/22 12:07:12
>>248724
自爆+潰された感あるよね?
ギリギリで生かしておいた方が楽しかったかな
ここに来るのも毎日日課にしてたし楽しかった
返信
No.248724 エゾボラ
33f9729614e65
26/06/22 11:53:11
>>248723
自爆でしょう?
返信
1件
No.248723 カリバガサ
ee20a48574e9b
26/06/22 11:28:06
久代を終わらせない方が良かったのでは?
返信
1件
No.248722 ツブガイ
37e85dca8299d
26/06/22 04:14:08
>>248721
上から目線で偉そうにしつこく荒らしてる方が恥ずかしいでw
返信
2件
No.248721 匿名
2176a7897f79d
26/06/21 23:39:07
>>248720
ええとしこいて恥ずかしー笑
そんな事しか言えない知能😆
返信
1件