インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

匿名

びんちょうまぐろ鍋

24/01/31 12:17:05

知ってる?
自己肯定感高くて羨ましい、、、

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.248770 カワシンジュガイ

    a25561bc6e578

    26/06/24 20:07:58

    議員で絵画が趣味でイケメンな父親、色白で園長をしていた優しい母親…
    すべてはバーさんの願望と妄想だったと思うよ🤭

    そんな素敵な両親から、あの仕上がりのバーさんが出来上がる訳?って感じw

    このトピが立ち上がった初期の頃に『両親共に変人でご近所から嫌われてます』ってカキコミがあったの😁
    ま、ソレも真偽の程はいかにだけど🤷

    プロフも美容系投稿(一度使って綺麗になるとか、透明感とか)も嘘ばっかりだったし、いずれにしてもバーさんが大嘘付きな事は明らか🤣

  • No.248769 ウミニナ

    631b8ea7e04c6

    26/06/24 19:37:06

    >>248768 この「絵画」ですね🤣
    誰かが印刷(ポスター)とおっしゃってたような笑

  • No.248768 エゾボラ

    0ab7f24b10cb2

    26/06/24 19:06:04

    美容皮膚科にもなる 何とも不思議な婆さんの借家🤭壁には絵画が飾ってあります🖼

  • No.248767 キヌガサガイ

    94e931e5855c5

    26/06/24 17:35:24

    お婆ちゃん毎日何してるんだろうね😂
    台風に備えてトタンの補強とかしたらいいのに

  • No.248766 気づけば無言作業

    340b141754a1e

    26/06/24 15:54:39

    >>248763
    ウォークマンのCMなら…と思ったけど
    お猿さんの方が品性、知性、清潔感がある🤣

  • 広告
  • No.248765 ミミガイ

    ee20a48574e9b

    26/06/24 15:06:47

    加工してもブスだったよね…

  • No.248764 ナミマガシワ

    70bdce5c955bd

    26/06/24 13:59:13

    久代さんのインスタって新しいのありますか?
    前見てたんですが消えてしまってから
    もう何ヶ月も見てないので気になって😅

  • No.248763 ダニと小バエはお友達🪰

    0ab7f24b10cb2

    26/06/24 13:00:51

    CMをやりたかったのに😭😭😭
    この顔で😵‍💫

  • 広告
  • No.248762 イボニシ

    5ff129083b606

    26/06/24 10:27:54

    >>248759
    人様から笑われるような面白い写真や動画を載せてるのは婆さん
    加工した写真や動画でいいねを欲しがったりフォロワーを増やそうとしてるのは婆さん
    それなのに何言ってんの?この婆さん
    やっぱ認知症老人の言うことって意味不明すぎて理解できないね
    そしてやっぱブスだね、この婆さんって
    横顔は特にひどい

  • No.248761 ドブガイ

    b954af6d5616e

    26/06/24 10:25:57

    ほんと

    なにしてるんだろ。

    案外ホッとしてたりして

    見栄をはる生活から解放されて

    金使わなくてすむから。

  • No.248760 ドブガイ

    b954af6d5616e

    26/06/24 10:23:33

    w w w

    冷静に分析するとただの頭おかしい
    きち
    ですよね(笑)

    あの行動

  • No.248759 択BANおめでとう🎊

    0ab7f24b10cb2

    26/06/24 10:06:15

    うるさいとか舌打ちしたり暴言吐きまくりーの
    婆さんが人の優しい心だのよく言うわ‼️
    で、この画像の何が自分で良かったのか❓

  • No.248758 砂はかす

    a25561bc6e578

    26/06/23 23:03:51

    『デジタルタトゥーは半永久的に残りますよ』とコメントしたら、消されて🧱されました🤣

    言う事聞かないから、晒されるんだよwww

  • 広告
  • No.248757 タイラギ

    fc0112c5e1b2c

    26/06/23 22:26:53

    >>248755 スタジオアリスにシニア割のプランがあるってコメントしたら消されました🤣

  • No.248756 ムシロガイ

    0add7bc9cccfc

    26/06/23 21:03:40

    >>248755
    その投稿見たとき笑っちゃったの覚えてる。
    今日は撮影の仕事が入ってるみたいに言ってたのに、実際は子供向けの写真屋さんでお金を払って撮ってもらったのよね🤣
    いかにも自分がモデルみたいに言ってるけど、虚しくなかったのかな。

  • No.248755 マガキガイ

    75eb8af4e675e

    26/06/23 19:57:12

    >>248753
    スタジオアリスでお金払って写真撮るのも「今日はスタジオ撮影の日でした」とか言ってましたね
    まるでモデルやアンバサダーのお仕事みたいな口振りですよね
    婆さんの方からお願いして少ない年金から金出して、近所のイオンとかに入ってるスタジオアリスで写真撮ってもらっただけなのに
    しかも出来上がった写真はこの有様
    孫がいるような年齢と見た目のシワシワのヨボヨボ婆さんがたった一人でスタジオ写真撮りに来るとか、さすがに怖すぎて笑えないんですけど
    スタジオアリスのスタッフさん達も「え?!この婆さん一人?お孫さんは??」って、かなり驚いたと思います
    伝説?こわい話?として語り継がれそう

  • No.248754 アカニシ

    a25561bc6e578

    26/06/23 19:41:58

    名誉だとか、肩書きに異常に執着してたブサイクバーさん…
    結局は1番みっともなくて恥ずかしくて、不名誉な『垢バン』を喰らった◯カ😆

    究極の恥晒し🤣

  • No.248753 スガイ

    58f444b57daf1

    26/06/23 18:52:13

    自撮りを撮影と言っていた😅
    撮影には間違いないけど😅
    守家プロダクション所属トップモデル
    守家久代70歳‼️

  • 広告
  • No.248752 靴の中ずっとジャリジャリ

    bfdb374d3d3bf

    26/06/23 18:15:29

    >>248748
    よーーく読んでから返信しようね

  • No.248751 匿名

    a74ab6f9eb5fc

    26/06/23 17:57:25

    果てしない承認欲求でした。
    Instagramを取り上げられた今は何をして過ごしているのでしょうか。
    一人でブツブツ独り言をつぶやきながら自撮りしてるのかなあ

  • No.248750 ホンビノスガイ

    b49aa7936cea4

    26/06/23 16:54:27

    >>248749 これもですよね笑
    当選した下着だけを見せればいいのに
    脱いじゃう🤣
    顔と身体を見せたいだけ
    加工なのに加工してません!( ー`дー´)キリッ
    何かしか持ってるんだろうけどねヽ(゚∀。)ノウェ

  • No.248749 ナミマガシワ

    43ad73f933710

    26/06/23 16:14:47

    >>248746
    このお団子、よく見たらセロファンが中途半端に剥がれかけてるね
    自分の汚顔優先だからインフルエンサー気取っても手にした商品はなんか汚らしくて営業妨害にしかなってない

  • No.248748 ハマグリ全然見つからない

    ee20a48574e9b

    26/06/23 16:14:07

    >>248743
    お前が見せろ、カス

  • 広告
  • No.248747 ハマグリ全然見つからない

    ee20a48574e9b

    26/06/23 16:13:09

    ミナコって、撮影中も周りにかなり笑われてるよね
    映り込み見ても笑われてるし、本人も気付いてるのによくやるよね
    あの神経の太さは羨ましい

  • No.248746 ホンビノスガイ

    b49aa7936cea4

    26/06/23 15:34:03

    >>248745 ただの荒らしです
    返事すると喜ぶので放っておきましょう^_^
    クソジジイの汚顔どぞー笑

  • No.248745 マツバガイ

    e9e75945092d4

    26/06/23 14:40:03

    婆さんがブスとか頭おかしいとかって言われると「お前の顔も晒せ」だとか「お前はどうなんだ?」だとか、低レベルな反論してくる変な人が最近増えましたね
    婆さんがブスなのも頭おかしいのも事実では?
    それに「お前の顔も晒せ」だとか「お前はどうなんだ?」だとか反論しても、婆さんレベルのブスもあたおかもなかなかいないと思いますけど?
    こういう人って婆さん擁護なんですか?それともただの荒らしですか?
    どちらにせよ、婆さん並みかそれ以上に頭がおかしくてお顔も残念の人なんですね
    だから婆さんが悪く言われてるとそれが他人事と思えなくて、まるで自分が言われてるみたいに感じて黙ってられないんですよね?

  • No.248744

    ぴよぴよ

  • No.248743 靴の中ずっとジャリジャリ

    db2b78719a227

    26/06/23 11:51:43

    >>248740
    ほれほれさっさとわがのかおだしてみ?
    みんなたのしみにまってるよー

  • 広告
  • No.248742 靴の中ずっとジャリジャリ

    db2b78719a227

    26/06/23 11:50:22

    >>248740
    職場にこういう人間が数名いるけど

    インスタ見て「見てみてー」って
    晒し者にする人。
    皆さん共通して言える事。
    顔も心もブス。

  • No.248741 匿名

    f881d595b9e20

    26/06/23 11:38:38

    >>248740
    さぞかしびじんさんなんやろねあんた 
    そこまでいうならここにじぶんのかお
    はりつけてみ?
    ほめちぎってほめごろしてやるから
    ほれさっさとわがのかおはりつけろや

  • No.248740 マガキガイ

    0b66175feaec4

    26/06/23 10:52:33

    髪型や服装やメイクなんかを若い人の真似してるだけで、顔とか体はしっかりおばちゃん又はお婆ちゃんなのに「私若く見られます!」とか「若見えの秘訣教えます!」とか勘違いしちゃってる人ってなぜかSNSにたくさんいるよね
    しかもそういうタイプのおばちゃんやお婆ちゃんってなぜかブスな人が多いし、ぜーんぜん若く見えなくて年相応かなんなら実年齢よりむしろ老けて見えるの
    これってなんでだろう?
    婆さんもそうだったよね
    自分じゃ若く見られると思ってたみたいだけど、シワシミだらけでかなりの老け顔
    自称「可愛いくて美人」だけど、正直言って特級呪物レベルのくそブスじゃん?

  • No.248739 靴の中ずっとジャリジャリ

    fc34f1d008876

    26/06/23 05:12:16

    >>248737
    うふふふふ。
    想像に任せるわぁwww

  • No.248738 ホンビノスばかり当たる

    fd5fc76a3f966

    26/06/23 01:14:18

    >>248732
    すでにトピがあったらいけないと思って
    聞いてみました。
    ありがとうございます。

  • No.248737 ツブガイ

    37e85dca8299d

    26/06/22 23:24:20

    >>248733
    だよな!
    なのになんでお前はいつも感じ悪いんだ?
    寂しい野郎だなぁw
    「お前もな」じゃねーんだよ!
    こんなとこでしか暴れられない人生ってどんな感じなんだ?ww

  • No.248736 ムシロガイ

    b9edc47a9d336

    26/06/22 21:27:54

    婆さんがバンされたのは、誰も動かせない事実❗️
    www

  • No.248735 リシケタイラギ

    981f7684e5b9b

    26/06/22 21:00:09

    >>248731
    「インスタで仕事がしたい」とかカッコつけたこと言ってましたけど結局はインフルエンサーにもアンバサダーにもなれず、ただの無職のビンボー独居老人のまま終わりましたね
    負けずに前に進んだところで、婆さんを待ち受けてるのはあのボロ借家での孤独⚫︎だと思います

  • No.248734 サビシラトリ

    675cc698ca224

    26/06/22 20:58:54

    >>248731
    お前もな

  • No.248733 匿名

    675cc698ca224

    26/06/22 20:57:47

    >>248722
    アフォwwwww
    ここの連中に上も下もあるかーいw
    みーーんなクソのクズの集まりw

  • No.248732 リシケタイラギ

    981f7684e5b9b

    26/06/22 20:55:04

    >>248727
    インスタには婆さん以外にもおかしなお婆さんやおばさんがわんさかいますよね
    それでも婆さんを超えるキチ⚪︎イには今のところ出会ってませんけど
    インスタから消えたとは言え一応ここは婆さんのトピなので、婆さん以外のおかしな人の話がしたいのならご自分でトピ作るしかないと思います

  • No.248731 アカニシ

    d2a1c4419d0b8

    26/06/22 20:13:59

    >>248730
    そう思う。
    迷ってるって言ったりしたけど、「負けない!前へ進む」とかかっこいい事言って意地で続けようとしてたしね。
    内心ホッとしてるんじゃない?
    頭悪いしね!
    嘘もつき続けられなくて辻褄合わせに頭もついていってなかったの自分でもわかってるんじゃないかな?
    あ、わかってないかw
    キチだからwwww

  • No.248730 シャコガイ

    ee20a48574e9b

    26/06/22 17:53:20

    久代はインスタやめれて良かったと思ってそう
    憑き物が取れたんだろうか?

  • No.248729 サビシラトリ

    abe2934d7ed7e

    26/06/22 16:48:04

  • No.248728 匿名

    a74ab6f9eb5fc

    26/06/22 16:43:53

    >>248726
    禿同です。
    最新情報が知りたいwww

    先週金曜日13時頃、ピアノ教室前を通ったらCASTが停まってましたけど。

  • No.248727 シラトリガイ

    fd5fc76a3f966

    26/06/22 16:13:08

    婆さん以外の面白いインスタここで語ると怒られるから他にスレあったら教えて

  • No.248726 シラトリガイ

    fd5fc76a3f966

    26/06/22 16:11:42

    目撃情報欲しいな

  • No.248725 サザエ

    ee20a48574e9b

    26/06/22 12:07:12

    >>248724
    自爆+潰された感あるよね?
    ギリギリで生かしておいた方が楽しかったかな
    ここに来るのも毎日日課にしてたし楽しかった

  • No.248724 エゾボラ

    33f9729614e65

    26/06/22 11:53:11

    >>248723
    自爆でしょう?

  • No.248723 カリバガサ

    ee20a48574e9b

    26/06/22 11:28:06

    久代を終わらせない方が良かったのでは?

  • No.248722 ツブガイ

    37e85dca8299d

    26/06/22 04:14:08

    >>248721
    上から目線で偉そうにしつこく荒らしてる方が恥ずかしいでw

  • No.248721 匿名

    2176a7897f79d

    26/06/21 23:39:07

    >>248720
    ええとしこいて恥ずかしー笑
    そんな事しか言えない知能😆

1件~50件 (全248770件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。