インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15716件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/29 20:20:47

    丸亀観光親善大使のファイナリストと言ってるが、問い合わせした人がいて、応募した人は全員1次審査通過するから、ファイナリストという意味ではないみたい。選ばれし人みたいに熱弁してたけど😂

    • 26
    • 24/02/29 22:12:25

    ふぐ鍋さんの画像見たいです。
    代わりにライブ終了時の加工が外れたのをどぞ。

    • 8
    • 24/02/29 22:17:37

    加工外れその2

    • 13
    • 118

    ぴよぴよ

    • 24/02/29 22:22:02

    パンを食いちぎったとき衝撃だった

    • 5
    • 24/02/29 22:22:31

    どーこだ?

    • 36
    • 24/02/29 22:27:11

    ファスナー全開!!

    • 13
    • 24/02/29 23:27:38

    衝撃のホットパンツw

    • 11
    • 24/03/02 04:44:25

    ワンサイズあげればいいのに。
    太りたいと言っていたので
    お腹出てるとコメントしたら
    出てません、毛糸のパンツはいてますと
    言われました。
    インライでケツアゴとかたるたるとか
    髪パサパサとかマリオネットライン等コメントしてるのでそろそろブロックされそうです。

    • 13
    • 224
    • シワありませんよ
    • 24/03/02 14:08:11

    >>222
    コレですよね?😂

    • 8
    • 24/03/02 16:26:13

    コメントで、真ん中分けにして髪下ろしてるとダダ彷彿させられるって言ってる人がいて、しばらく笑いが止まらなかったꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

    • 9
    • 24/03/02 18:45:17

    これ、6年前って言ってた
    2014 になってるけど

    • 6
    • 24/03/02 18:46:29

    更には、コレ、8年前って言ってた。
    8年であんなにも年寄りになる?普通

    • 14
    • 24/03/02 20:32:22

    笑ってもコレよ😂

    • 5
    • 24/03/02 21:14:21

    ここで、クルクル回って自撮りしてる!
    インスタの椅子と同じだし、壁も同じ

    • 7
    • 24/03/03 10:19:37

    朝からインライ
    毎回年齢の事でキレてる
    つける薬無し

    • 5
    • 24/03/03 10:49:09

    >>396
    2回接種しますね。種痘。
    50以上確定です。
    私、49歳ですが種痘はやってないです。

    • 13
    • 24/03/03 16:08:43

    私は戦う!!

    • 15
    • 24/03/03 16:29:57

    あのトップス、本当はこうですよね?
    後ろ前に着てますよと言われても、全く聞く耳持たず⋯

    • 13
    • 24/03/04 01:14:31

    どう見ても30代には絶対みえないよね!
    私の母64歳より老けてるww

    • 12
    • 24/03/04 18:14:40

    国際ショパンコンクールを調べたんですが、申し込み及び地方予選は去年でした。本戦は今年ですが…
    宇多津のホールって言ってましたが、開催されたのは去年の11月のようです。

    • 3
    • 24/03/04 20:26:13

    月とスッポン😂
    恥ずかしすぎる質問😂
    ″私は チン・セヨンさんに似てますか?″

    • 6
    • 24/03/04 22:54:17

    加工してないそうですw

    • 15
    • 24/03/05 04:31:32

    こっちがリアルじゃね?加工やり過ぎ☹️

    • 3
    • 24/03/05 16:55:48

    安心してください✋😎
    こうですから!
    Hey!
    ダダーン!あ、段田ーん!

    • 4
    • 24/03/05 18:23:35

    こんな笑顔😊たまらない!

    • 5
    • 24/03/05 18:31:17

    こにら、お嬢様の豪邸ですよ〜
    素敵な愛車と共に⋯

    • 6
    • 24/03/05 19:06:29

    私も調べてみましたー
    ココですよね?

    • 0
    • 24/03/05 20:31:38

    >>630
    ここをググッてみては?

    • 0
    • 24/03/05 22:10:16

    自分で擁護して楽しい?

    • 4
    • 24/03/06 17:50:54

    >>679
    半日考えた答えがそれですか?
    誰がどう見ても自作自演失敗に見えますね。
    負けず嫌いなところも彼女にそっくりですよw

    • 5
    • 24/03/06 23:49:36

    ほうれい線ありますよ〜
    よく見て下さい。
    しわもたるみもありますよ〜

    • 14
    • 24/03/07 12:54:48

    ジーンズ(笑)でクルクル回ってた投稿消してたけど、またそろそろココでクルクル〜のやつアップするはずね〜
    こんな場所でよくやるわ😂

    • 6
    • 24/03/07 13:27:19

    この方ね

    • 3
    • 24/03/07 18:29:39

    >>755 見ましたよ、この人ね
    学校の先生にでもなったような?
    ってか、なんでそもそもこんなに言われるようになったのか?を考えてほしいわ。
    誰も何もなしに言わないよね?
    みんなが言いたいことは、先ず年齢の話でしょ?聞かれたくないって言ってるのに、30歳にまえますか?とか、28歳と言われたとか言うから。それなら答えてくれそうな人にDMで聞けって。見えるところにそれを書くから叩かれるんだって。矛盾も多いし。フォロワーだけが悪いみたいな言われ方、ナットク出来んな

    • 13
    • 24/03/07 23:15:30

    これなのに〜

    • 7
    • 831
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/08 17:41:22

    加工し過ぎて帯の色わからんw

    • 6
    • 24/03/08 17:47:08

    いい加減加工やめなさい!!

    • 3
    • 887
    • 加工してません
    • 24/03/09 15:11:22

    信者がいる事にびっくりだけど
    見てるならひさよさんにお伝え下さい。

    嘘つき、または虚言癖❤️と。

    よく見て下さい。
    くっきりほうれい線とたるたるの口元は
    高齢者にしか見えませんよ❤️

    • 11
    • 954

    ぴよぴよ

    • 24/03/10 19:05:32

    >>970
    ずいぶん前に、美容院でノースリーブ着て撮影している動画があります。右腕に種痘の跡が2箇所。その跡があると言う事は、50歳以上確定です。

    • 9
    • 24/03/11 12:29:36

    え?パンスト?🤣🤣🤣
    若者ってこんな所に皺できる???
    汚ったないの晒さないでほしいわ🤮

    • 10
    • 24/03/11 21:50:56

    >>1049

    そんなヤバいオーラ出してたんですね。
    本物のアタオカですやん。
    近づいたり写真撮ったりしない方が無難ですね。

    実物はこれより酷かったですか?

    • 2
    • 24/03/11 22:07:10

    >>1049
    インスタにあげてる画像が加工だって100%分かってるけど、画像ほど色も白くないし、シワ、たるみも初老って感じです。
    一番は体型かな?あの年の人ってよっぽど鍛えてないと、細くてもお腹周りが出る感じがしません?
    下腹がダラーんと垂れる感じ?それでした。
    餓鬼みたいな。↓大袈裟に表現するとこんな感じです。

    • 7
    • 24/03/11 22:38:14

    これから暖かくなって露出しだすのが怖すぎる〜。
    ブラが透けてる画像はわいせつ物陳列罪に当たると思う。

    これも結構お腹ヤバいけど 
    ライブで太りたいと言ってたような

    • 8
    • 24/03/12 17:57:51

    嘘つきの見栄っ張り
    何ー?英語なんて1つも分からんのに、会話ぐらいで?って意味分からんし 🙏←コレどういう意味?

    • 6
    • 24/03/14 11:22:05

    丸亀親善大使の1次審査合格の時やつらしい
    7年前?!!
    おかしいなぁ.......確かインライでは、丸亀市が合併した年にって言ってましたけど?
    合併したのは19年前ですが.......🤔
    計算合わないよね?
    それに、人間て7年でこんなにも老けるものなの???

    • 6
    • 24/03/14 15:40:57

    ふふ🤭
    自炊やってない事がバレバレ
    子供でも分かるわ😂
    コレ、天ぷら???ꉂ🤣 ʬʬ

    • 4
    • 24/03/15 10:27:46

    載せていいのか悪いのかわからないので
    しばらくしたら消しますね

    • 12
    • 1440

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 15716件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ