インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15585件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 24/01/31 12:18:41

    あきらかにババァなのに勘違いしすぎてて笑う
    コメント欄もネタだらけ

    • 19
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/01/31 20:37:18

    何歳だろう?

    • 8
    • 24/01/31 22:50:53

    >>3
    70くらいじゃない?アヒル口にするけど、口の皺がおばあちゃん…

    • 19
    • 24/02/01 12:25:54

    >>4やっぱり、おばあちゃんだよね
    20代30代ってコメントされてるし、、
    ウインクして恥ずかしくないのかな

    • 9
    • 24/02/01 13:03:45

    パープルの短パン
    太ももに年齢が出てる

    • 22
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/01 22:42:02

    >>6
    消したんだねw

    • 4
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/02 10:57:22

    >>7ホントだ、おばあちゃんみたいなどのコメント消えてる
    プライド高そう

    • 7
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/02/03 20:23:09

    この方のインスタコメント、最近面白い。


    • 4
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/02/03 22:20:46

    今ライブやってた

    • 2
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/02/05 22:38:57

    ダンスやばいw

    • 5
    • 24/02/05 23:52:18

    >>11見た見た
    マジやばい
    おばあちゃんなのにコメントもイタイ

    • 6
    • 13
    • カタプラーナ
    • 24/02/10 09:20:20

    すごい…
    何だか心配になるわ

    • 3
    • 24/02/10 09:24:26

    この人見てクセになる人は是非TikTokで麻里鈴を見て欲しい
    新たな発見と世界の虜になるの間違いなし

    • 1
    • 15
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/10 09:30:23

    どんな人かと見に行ってみたら、前からずっとオススメに出てくるひとだったw
    この人は多分本当に触れちゃいけない世界の方だろうからネタにもしづらいよね。

    • 15
    • 24/02/10 09:36:06

    何か和室界隈って感じ(笑)

    • 1
    • 24/02/10 15:48:24

    高校生や20代30代に見えますとコメントしないとダメらしい

    • 10
    • 24/02/10 23:43:48

    踊ってるやつ、踊り方がお年寄り…モタモタw
    おばあちゃんなのになんで自分は30代に見えてるって思うんだろう?

    • 15
    • 19
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/11 09:16:11

    >>18
    30代⁈
    ダンス、息切れしてそう笑

    • 4
    • 24/02/11 09:30:24

    >>19
    30代に見えますか?って自分で言ってるw
    60代って言ったら怒り出すし、年齢で髪の毛うねってるって言ったら反抗し出すしw

    • 9
    • 21
    • はんぺん鍋
    • 24/02/11 09:32:56

    見てきたけど、触れちゃいけない人じゃない?

    • 6
    • 24/02/11 10:16:37

    >>20怒り出すならコメントオフにすればいいのにね
    誰が見てもおばあちゃんだよ
    良いコメントだけほしいんだろうか

    • 9
    • 24/02/11 14:41:42

    >>21
    触れちゃいけない人だろね

    • 4
    • 24
    • ナーベーラー
    • 24/02/11 21:35:42

    この方、20代に見られますと意地になって今から?ライブやるらしい

    • 3
    • 24/02/12 17:45:24

    ちょっと炎上中w

    • 3
    • 26
    • むつごろう鍋
    • 24/02/12 17:51:45

    必死に丸亀製麺親善大使で検索して見つからないなーって悩んでたら製麺関係なかったわ

    • 9
    • 24/02/12 18:04:03

    >>24
    じゃあ20代に紛れてみたらいいよ

    • 2
    • 24/02/12 20:05:58

    >>26丸亀製麺!!笑笑笑

    • 10
    • 29
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/24 13:35:36

    自分で私は綺麗ですとコメントされてたので見たままの感想コメントしたら速攻でブロックされました笑

    • 8
    • 24/02/24 21:38:55

    インライやってるw

    • 1
    • 24/02/25 14:00:54

    >>30やってましたね!
    途中から参加しました。
    コメントが面白くて、みんな揶揄ってるんだろうな笑
    北川景子に似てるって言われますって、、、、怖い。

    • 9
    • 32
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 19:32:07

    ずっと気になってました!
    70代前後ですよね?

    • 18
    • 33
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/29 19:42:20

    私もさすが仕事人ですねって言ったらブロックされました笑

    • 5
    • 24/02/29 19:42:47

    >>32
    還暦は過ぎてるだろうな
    68歳くらいかと。

    • 14
    • 35
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/29 19:44:25

    >>32
    寅年と言ってたので61?2くらいだと思います

    • 3
    • 24/02/29 19:47:03

    >>33何歳に見えると聞いてきたから、
    60代とコメントしたら1分くらいでブロックされましたー
    やはり仕事人ですよね!

    • 11
    • 37
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 20:01:15

    寅年なんですか?
    うそっぽくないですか?
    60代前半ではないですよね。
    動きもよぼよぼだし。
    顔のたるみすごいし。
    おそろしくてフォローできないから、かきこみもできない。

    • 7
    • 38
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/29 20:02:21

    >>36
    ママスタにも主水にブロックされた人がけっこういるのかもしれませんね笑

    • 5
    • 39
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/29 20:03:20

    ウインクしてた。怖いよ。

    • 10
    • 40
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/29 20:04:45

    >>37初めは寅年とインライで言ってて最近寅年ではありません!とおしゃってたので何が本当か分かりませんが仕事もしてないみたいだし年金暮らしぽいですよね

    • 12
    • 41
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 20:04:54

    お名前と丸亀市で検索したらピアノ教室がでてきたんですけど、かなり年季の入ったお宅でした。
    車がインスタと同じだったんで。
    あれだけ晒してリアルな知り合いいないんですかね?
    めっちゃ何歳か気になります。

    • 17
    • 42
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 20:09:23

    もしかしたら、アルツハイマーとかですかね?
    両目ぱちぱちするし、知的障がい者とかですかね?
    ただおばあさんなだけ?
    コメントもローマ字だとよめないみたい。

    • 11
    • 43
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 20:12:37

    コメント書いてる方たちも、本気で誉めてるのかな?
    別に肌もきれいじゃないし、スタイルもよくないし、若いときですらきれいと思えないんだけど。
    私のスマホがおかしいのかな?

    • 10
    • 24/02/29 20:15:14

    色んな病気だと思います。哀れなおばぁちゃん

    • 7
    • 24/02/29 20:20:47

    丸亀観光親善大使のファイナリストと言ってるが、問い合わせした人がいて、応募した人は全員1次審査通過するから、ファイナリストという意味ではないみたい。選ばれし人みたいに熱弁してたけど😂

    • 25
    • 24/02/29 20:22:42

    >>45
    え、怖い

    • 8
    • 47
    • タッカンマリ
    • 24/02/29 20:26:25

    ママスタの国際婆と同じニオイがする…

    • 5
    • 48
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/29 20:31:36

    >>42どなたが自己愛性パーソナリティ障害と言ってましたよね

    • 6
    • 24/02/29 20:57:38

    ライブを何回か見たけどものすごい画質悪いし
    たるんでるとかシワがあるとコメントされるとシワじゃないです影です。私はたるみはありませんとか言うんだけど

    • 10
    • 50
    • ゆうちゃん
    • 24/02/29 20:58:53

    近所ですけど、昔から変わってる人みたいで有名らしいです。
    私も、某店員してて接客した事ありますが、変わってました>⁠.⁠<

    • 26
1件~50件 (全 15585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ