インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15734件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 07:59:49

    >>15716
    😂コレですよね?
    ハイソックスにピンヒールって🤣
    ジョーダンキツいよね?!
    恥ずかしいわ(/ω\*)

    • 0
    • 24/05/09 07:51:03

    Good morning!
    Im always DON'T 加工!!
    Im beautiful face🤗
    How do i look my face?
    Thank you😘

    • 2
    • 24/05/08 23:00:37

    シワシワ

    • 4
    • 24/05/08 22:38:04

    これに特集で掲載されるらしいよ!
    ケツアゴマガジン
    そのうち表紙を飾る日も遠くないね!

    • 8
    • 24/05/08 22:30:51

    なんで加工がバレてないと思ってるのか?
    ってか、図太い神経してるよね?
    ここで散々加工外れのキッもい顔晒されてるのに、まだ分からないんだねー
    もっと見せないとダメみたいだねー

    • 5
    • 24/05/08 22:18:07

    やりたくなった

    • 5
    • 15678
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 22:10:22

    これ顎どーなってるの??

    • 10
    • 24/05/08 21:52:20

    朝昼使ってるらしいけど、コレ今日買ったヤツやんな?どう見てもサラやし。

    今までノーメイク中!(笑)やったやんな?
    ノーメイク=スキンケア(+日焼け止めぐらい)やんな?

    え?あたかもずっと使い続けて来たみたいな書き方しとるけど
    ■朝昼使ってる
    ■ノーメイク
    どっちかは間違いなく嘘やん。

    世紀の嘘つきやな🙄

    • 6
    • 24/05/08 21:23:45

    投稿と返答のおすすめ内容の違いよ😂
    インフルエンサーとして御法度では?

    デパコスのコメントもありましたが
    知らない買えないと思います♪

    • 6
    • 24/05/08 21:13:13

    ありませんwww

    • 4
    • 24/05/08 21:09:18

    >>15636
    言っちゃってますね😅
    ◯代さんは折角褒めてもらってるのに相手が男性じゃないから♥️無しの塩対応ですけど🥲

    • 4
    • 24/05/08 21:02:46

    婆ちゃんやないか🤣

    • 7
    • 24/05/08 20:38:55

    >>15614
    ですよね😰
    糸しょう前で撮った動画の指ハートの指も酷い事になってます😅
    指の横にこんなにシワが入るって、やっぱ70前後じゃないの?って思います🤮

    • 10
    • 24/05/08 20:00:52

    シミあるくせに堂々と嘘をつきおった😳
    しかも素肌美人て🤣
    パウダー付けといて「素肌美人」て🤣
    こりゃパウダーが何かも理解しとらんな🙄


    嘘吐いて恥の上塗りするぐらいなら黙っときゃいいのに🥴

    • 14
    • 24/05/08 20:00:40

    また「シミそばかすありません」と断言されてます。
    シワはあるって認めたんかな?🤣

    • 8
    • 24/05/08 18:53:18

    加工で色が違うの明らかよね!?
    右と左 全然違うー
    でも、やってないって言うから
    バレバレよ!!

    • 7
    • 24/05/08 17:17:29

    鼻の穴三角なのね

    • 9
    • 24/05/08 14:34:36

    あの髪って……毎日お手入れしてますって言ってたけど、パン1個しか買わないのに長い髪にかかるシャンプーやコンディショナー、トリートメント代や水道代考えたらケチって毎日洗ってないよね

    他の人も手に取るような物を買いに行く時はきちんとまとめてから行って欲しい

    • 9
    • 24/05/08 12:35:14

    これなんよ

    • 9
    • 24/05/08 12:34:49

    直ぐに消した

    • 11
    • 15462

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 10:57:33

    藤あや子さん素敵😍✨
    引き締まってますよね!60代には見えない!
    こういう人の事を28歳に見える!というんですよね〜
    勘違いしてる愚かな人、若干1名いますが...😂

    • 21
    • 24/05/08 10:47:11

    宮崎美子さんも還暦過ぎと思えないスタイル!

    • 7
    • 24/05/08 10:46:14

    >>15446
    藤あや子さんも還暦超えで、ビキニ着てますね!めっちゃ若いです!😳

    • 9
    • 24/05/08 00:41:18

    ここには嫌がらせコメントなんて、
    ひとつもありませんね
    楽しくてしょーがないッ😆😆😆
    から、踊ります‼️

    • 22
    • 24/05/08 00:09:17

    コレは何歳に見えるよ?
    え? ₹ ₺
    62歳でもいいじゃない!
    ちゃんと、ほうれい線クッキリしてて可愛いよ!

    • 3
    • 24/05/07 23:31:04

    >>15302
    ご本人のご登場ならちょうど良いや!

    ◯代さん、貴方が先日投稿した日焼け止め、
    「私はコレを使ってるので色白でシミもシワもありません。」とドヤられていましたが

    とあるインフルエンサーの方が身体を張った実験をして下さった結果
    どうやり自慢気に披露された商品の日焼け止め効果は薄いようですよ🤭
    (※コレは商品に対する批判ではありません)

    こういう有益な情報を流したりするのがインフルエンサーのお仕事ですよ?

    身体も張れない、人を引き込む文章力もデザイン力もない、突き抜けたセレブな世界を披露する財力もない。
    何をどうしてインフルエンサー、インスタグラマーになれると思われるのですか?
    単純にすごく疑問なので教えて頂けすか??😮

    • 13
    • 24/05/07 23:06:49

    嫌がらせじゃなくて、あなたが直視出来ないコメント、認めたくないコメントの事でしょ?
    現実よく見てよ!
    シワ、たるみ、ほうれい線、
    ぜーんぶありますよね?
    なのに投稿の画像は、120%加工なのに認めないから悪いんだよ!

    • 15
    • 24/05/07 22:57:12

    見なさい!! この現実を!!

    • 18
    • 24/05/07 22:18:35

    嘘つきの顔してますw

    • 12
    • 24/05/07 21:58:47

    そんなにドヤりたきゃ
    名前,識別番号記載の血統書証明書、ID、本人の会員証やハンドラーの資格書、会場での写真、全部出せって話だよ🤣


    日付も名前も情報が一切ない、何処で誰がいつ撮ったのかも分かりゃしない、拾い画の可能性も十分あり得る写真一枚でどこのどなたが狼少年然とした◯代を信じると思うのか😮

    信じてもらえないのは今までの自分の行いなのよ。
    鼻膨らまして地団駄踏むより嘘を改めれば?
    リアルもバーチャルも、信用は積み重ね。

    • 14
    • 24/05/07 21:54:19

    どっちも食品売り場だけど
    カゴ持ってないのは......😬

    • 6
    • 24/05/07 21:25:30

    汚婆さんの余生·····
    あ〜😆可哀想ねぇ〜😂😂😂

    • 3
    • 15230
    • ひさよの入れ歯知りませんか?
    • 24/05/07 21:13:33

    これが家と車?

    • 3
    • 24/05/07 21:00:52

    >>15215
    ヤバッッ!! 悪い顔プラス、常習犯!! 😱

    • 10
    • 15182

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 20:03:25

    これってすごいことなの?

    • 6
    • 24/05/07 19:56:03

    ここ見に来てるんですね!
    必死だもん

    • 8
    • 24/05/07 18:43:04

    長毛種飼った事ないので分からないのですが、ヒカリちゃんに付けられてるコレって一体何なのでしょうか?
    最初はリボンだと思ってたのですがズームして良く見ると全然違っていて、、
    何か分かる方いらっしゃいますか?🥲


    ◯代さん、白いブラウスのコメ欄閉鎖されましたね😢
    パンの写真よりは批判少なかった気がするけど、今更なんでだろう?(-ω- ?)

    • 2
    • 24/05/07 13:48:49

    >>15062
    鍵開いたとの事で別アカから覗いたらちゃんと表示されました😮
    ますます謎🙄

    • 2
    • 24/05/07 13:43:50

    >>15062
    リールもこんな感じで表示されないんですよねー
    通報した後も見れてたのに、
    なぜいきなり自分には表示されなくなったんだろ?🤔

    • 2
    • 24/05/07 13:42:15

    >>15060
    普通の画面です

    • 1
    • 24/05/07 13:41:34

    >>15060
    今 開くとこう表示されます
    なぜでしょうね💦

    • 1
    • 24/05/07 13:39:17

    >>15060
    左にスライドさせて
    リール画面にありませんか?
    (普通の画面にもあります)

    • 2
    • 24/05/07 13:34:45

    >>15058
    そうなんですか?
    自分が開いてもこんな感じで表示されないんですよねー
    何でかな?🤔

    • 2
    • 24/05/07 11:33:19

    >>15044これですね‼️まぶたがキラキラ🤩
    周りもフワフワ〜笑笑🤪

    • 0
    • 24/05/07 10:15:44

    これ加工してますよね〜
    キラキラ🤩
    あの方のハイライトです。

    • 4
    • 24/05/06 23:54:19

    >>14987 あーこの時みてたけど、ずーっと怒ってたわ 年の事とかイヤなコメント書くな!って…

    • 9
    • 24/05/06 20:14:27

    鼻の下物凄く長いね。
    そして加工しても口の縦シワ見えるから無加工だとしわっしわなんだろうなあ

    • 14
    • 24/05/06 19:31:19

    >>14943
    らしいですよ

    • 3
1件~50件 (全 15734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ