インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28470件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 15:24:41

    フォロワーさんに地震の心配コメントもらったら、自分も『フォロワーの皆さん 地震大丈夫でしたか?』とコメントするのが普通じゃないのか? とコメントされてる方がいましたが、ほんとそうですよね。
    そもそも普通じゃないから、そんな事思ったりしないんでしょうけど……。

    それより、数少ない洋服の中から『明日はどれを着てどこに行こう』、数少ない場所でクルクル回り自撮りして自宅で加工してる時が1番幸せなんでしょうね。

    • 12
    • 24/04/18 15:16:51

    なんてことない投稿上がってました😅

    • 1
    • 24/04/18 15:06:31

    昨日の地震でふと思ったんだけど災害とかで被災しても空気読まず周りの方に20代にみえるかなあと聞いてそう😱

    • 10
    • 24/04/18 14:49:29

    >>9302そのコメント見ました。
    そんなことでブロックしたんですね💢
    他のコメントのおばさんとかは削除もされてないのも意味不明です

    • 4
    • 24/04/18 14:49:24

    >>9303ソーダソーダ!

    • 1
    • 24/04/18 14:48:52

    >>9291歯はありますよ 真ん中の横はかみ合わせが逆ですが 歯並びはとてもじゃないけどきれいとは言えないですね 上の歯はガタガタです

    • 7
    • 24/04/18 14:46:32

    何かの投稿で歯についてのやりとり見ました。「私の歯はとてもきれいです」ってコメントしてて「どこがだよ」って思ってました。

    • 5
    • 24/04/18 14:30:59

    >>9291 前歯しか見えなかったので、奥歯がないのかな?というコメントですね。きれいな歯です。と返信があり、それなら、歯を出して笑って!という内容です。
    本当に、歯がないんだと思います。
    怒らせちゃったかな。。
    もう、インスタみれなくなりました。

    • 4
    • 24/04/18 14:25:26

    あの婆さんは異次元に生息する生物🪼という認識に変えたらおおらかな気持ちで観察出来るようになりましたw
    未知の生物を目の当たりにする感覚?かな

    • 6
    • 24/04/18 14:21:38

    >>9298
    私も40年以上で初めてです。
    実生活で接点なくて良かったですよね。
    見なければ睡眠不足、眼精疲労、バッテリー劣化、家族との時間減少から開放されて、出会う前の生活に戻れるのに、見てしまうんです😢
    何か脳に物質が発生して流れてるのか。どういう症状なのか困ってます。

    • 8
    • 24/04/18 13:54:16

    >>9260
    おにぎりさんが言うように、何日か離れたら良いかもしれませんね。
    昨日見れなくてチラ見して寝たけど、昨日の充実感で気にならなかったよ。
    今日もまだ見てないし。
    間違いなく飽きは来ますよ。
    まぁ変わらず逆撫でされてイラっとするんでしょうがね😂

    • 4
    • 24/04/18 13:41:43

    あんなに人の神経逆撫でする人いなくないですか?
    40年以上生きていますが今まで出会ったことないので戸惑っております。

    • 10
    • 24/04/18 13:36:41

    >>9292それほどまで人に嫌な感情を抱かせるようや投稿をしているから。
    大学生や20代の娘さんがいる親とか、
    自分より年寄りのキレイでも可愛くもない奇妙なおばあさんが、
    娘と同じ年齢に見えるかなぁ?
    なんて投稿してたら、許せないのでは。

    これだけフォロワーついてどんどん有名人になり益々恥さらしになっていくのでは?

    • 10
    • 24/04/18 13:36:22

    >>9293
    今はフォロー外しててコメント残っています😅

    私がばぁさんにむかつく理由は明確です。
    私よりクソくっっっっっっだらない投稿なのに私よりフォロワーが多い
    以前は私よりフォロワーが少なかったので当然だろうと見てたんですが
    ある時を境に鰻昇りに増えてきてムカ付いてます
    エビ煎餅、びっくりです

    • 4
    • 24/04/18 13:34:19

    18歳の私 綺麗で可愛い
    ってよくそんなこと言うわー
    異常

    • 17
    • 24/04/18 13:22:14

    1人も友達もいない寂しい高齢者なのでしょう。
    犬と家族と店員以外、人との唯一の繋がりがインスタグラムなのでしょう。


    コミュ症、自己過大評価症、客観視不可能症、時代錯誤症、沢山患ってるようでお気の毒です。
    コミュ症の会話能力ゼロの方が観光親善大使など努められるわけないのに、なぜ応募されたのか謎すぎますし。

    店員も周りの人も、
    小中学生のようなファッションで必死で若作りしているような高齢者が来たら、
    「若いですね〜」
    「可愛い〜きれい〜」
    と40歳くらい若く見えるなどサバよんで褒めてあげるでしょうね。
    裏では確実に、
    「あんな格好信じられない〜」
    「よくあれで出歩けるよね〜」
    「もうボケてるのかな?」
    とみんなに嘲笑われていますよね。

    それでも嘘の褒め言葉を鵜呑みにして唯一の人との繋がりを楽しめるのがインスタグラムなのでやめられないのでしょう。

    本当にお気の毒。

    • 20
    • 24/04/18 13:20:23

    >>9290コメ入れたいときだけフォローして、コメしたあとフォロー外したらコメは消えないのかしら?

    • 2
    • 24/04/18 13:16:41

    >>9286ぶっちゃけ私もそう思いました💦
    見ず知らずの人にそこまでの感情があるなんて自分でも恐ろしくなってしまって😭今までアンチも他人事だったのに自分がアンチコメントするなんて思ってもなくてあの婆さんに惑わされています😭

    • 6
    • 24/04/18 13:12:00

    >>9288どういうコメントされました?
    最近の婆さんの削除とかブロックの基準がよく分からなくてコメントに悩んでいますw

    • 3
    • 24/04/18 13:04:34

    私は裏垢でコメントしたい時だけフォローしてます
    なぜなら、本垢であんなBBAをフォロ-しているなんて家族、友人、知人に知られたくないからです。バレたら黒歴史

    • 9
    • 24/04/18 12:54:41

    >>9287
    こんにちは😃私はドラえもん手書きアイコンの昨日、一昨年のカチューシャ動画とどこが違いますか?と予想外に聞かれあせったyo....です。あと三越二軒説明していただき怒らせました💦蘭世ちゃん好きな方ですか?私のコメントにもコメントいただきありがとうございます😊

    • 4
    • 24/04/18 12:51:13

    ばあさんに、ブロックされたようだ。
    何もみえなくなった。

    • 7
    • 24/04/18 12:49:34

    >>9216コメント欄もこちらも楽しませてもらってます!

    • 6
    • 24/04/18 12:49:14

    >>9283
    😂分かります!
    私もそうでした、逆にどうにかなっててくれないかなぁ?って思った程キライです

    • 8
    • 9285
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 12:48:04

    >>9281
    毎日の生存確認ですね。

    • 4
    • 24/04/18 12:47:03

    あのぅ、ブロックされたら、今まで自分がコメントしたのは消えます?よね?

    • 1
    • 24/04/18 12:45:45

    >>9282
    すみません、私もこれっぽっちも心配になりませんでした。
    おそらく本当に嫌いになったんだと思います。フォローも外してますが
    こちらだけはたまに覗き見してます。
    みなさんの会話がおもしろくて😂

    • 6
    • 24/04/18 12:42:49

    >>9281みんな優しいですよね。
    私は正直これっぽっちも心配にならなかったので本気で嫌いなのだと改めて気づきました。
    これを機にフォローやめようかなと思います

    • 8
    • 24/04/18 12:39:48

    >>9278
    それは大変ですね。年齢的にも転んだら骨折してしまう危険ありますよね。四国と聞いて真っ先に思い浮かびましたよね。
    みなさん色々言われてても婆のインスタや、ママスタ見て婆の様子気にされてますよね😊
    不思議な存在です。

    • 4
    • 24/04/18 12:39:12

    >>9279
    目を閉じて深呼吸をするのです!
    目に浮かぶのはなんですか?
    え?婆さん?
    すみません。。末期かもです。。😂😂😂

    • 3
    • 9279
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 12:35:26

    >>9277
    私もその域に達したい!!!

    • 1
    • 9278
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 12:34:11

    >>9276
    だってばーさん慌てて骨折したら大変でしょう!

    • 2
    • 24/04/18 12:30:51

    皆様おつかれさまです!
    私もフォロー外してから平常心を取り戻し、
    なんであんな知り合いでもない婆さんに腹たったり遠回しにコメントして
    怒りを買わないようにしたりしてたんやろう。。と目が冷めた1人です😂😂
    それまではなんとか馬鹿にされてることに気がつけよと思ってましたが
    あの婆さんはこれからも心を入れ替えることもなければ、
    ハッと気がいて言動を改めることもないだろうし、友達もいなければお金もない、
    寂しい哀れな人ですね😂
    インスタが唯一の人との接触なのかも。
    (それもうそだらけの接触です😂)

    • 12
    • 24/04/18 12:27:56

    >>9274
    地震あって心配してたけど、普通に朝から親善大使のファイナリストになれたことは名誉なこととコメントされていて、ちょっと安心しました😀おにぎりさんも、地震心配してコメントされていてやっぱり婆が心配で好きなのではないですか?優しいです😊

    • 4
    • 24/04/18 12:22:11

    個人的にコメント出来なくされたからフォロー外してやった

    • 8
    • 9274
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 12:10:03

    >>9270
    ばーさんいつでも平常運転w

    • 4
    • 9273
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 12:09:13

    >>9269
    出先で見る時間が勿体無いですからね。

    • 5
    • 24/04/18 12:02:13

    オススメに上がってきてインパクト強すぎてずっとコメント読んでいて ひどいコメント多いなと思ってましたが…本人に原因があるとしか思えないコメント返しに投稿で60過ぎてちょっと何な足りない方かなとしか。
    有名だろうし…病院をオススメしたい方ですね、

    • 15
    • 24/04/18 11:49:14

    あえて反感買うような投稿やコメ返ばかりしてるので炎上商法ですよね。
    あれが素だとしたら相当やばそうです。
    フルネームも家までバレてるのに大丈夫かいな?
    心配になりますわ。

    • 13
    • 24/04/18 11:35:53

    >>9266すばらしいです😆
    私もGW旅行行くので見ないように努力しないと😫
    婆はGWはクルクルとパン屋かな🤣

    • 5
    • 24/04/18 11:09:08

    >>9266
    素晴らしい👏(・_・)スバラシイ✨
    本当にそれが理想的!
    だってあんな婆さん、私の人生に必要無いんだもん
    逆に見てると自分の顔が醜くなっていきそう(もうなってる?)で……
    どうせ見るなら、自分にプラスになるもの見た方が賢いと思いますよね?😊

    • 6
    • 24/04/18 10:51:57

    なんだこのばあさん。あたま狂ってんのかW

    • 10
    • 24/04/18 09:30:25

    >>9259
    こんにちは😃200人の頃から見守られてるんですね。今は5千人越えてコメント数あっという間に300、再生数数百万で立派?になられましたね😀私は昨年からですが、ご本人もコメント欄も雰囲気変わられましたかね😀ご本人は今が幸せなんでしょうかね。
    一万人目指してみえるからまだまだこれから進化されるでしょうね。貴重な動画も通報して消してもらうのか、宝として残すのか色々考えがあるので、なかなか難しくなりますね。
    私も虜になりましたが、体調や生活に支障でてきたので、そこは気をつけてやっていきたいです😊

    • 10
    • 9266
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 08:20:32

    >>9264
    全く気になりませんでしたよ✌🏻
    たぶん皆さんも2、3日はばーさんなしでも平気だと思います。

    • 5
    • 24/04/18 08:20:07

    >>9258余計なことしないでほしいですよね…

    • 3
    • 24/04/18 07:44:44

    >>9260おにぎりさん旅行中婆さん気になりませんでした?

    • 2
    • 24/04/18 07:43:25

    ばーさんの家古いから地震大丈夫だったのかな。

    • 4
    • 9262
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 07:18:39

    >>9261
    今見て来ました。
    ばーさんはググらないと思うけど…
    なんでそんなコメントするんだろ⁈

    • 8
    • 24/04/18 07:12:25

    >>9258
    私も今朝、ママスタ 誘導のコメ見て心配になりました。
    久代、ググるかなぁ。。。

    • 5
    • 9260
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 07:04:32

    おはようございます。

    ここ二日間近くばーさんから離れてて
    昨日2日ぶりに見たばーさん…-
    マンネリ化しているハズのばーさんを初見のような気持ちで見ることができ…
    物凄い嫌悪感ですW
    ばーさんにちょっと飽きて来た人は二日間
    ばーさん封印お勧めです。

    • 10
1件~50件 (全 28470件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ