アメリカ人のほとんどはこんな感じ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全160件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 160
    • 創成館(長崎)

    • 24/08/21 06:01:05
    アジア人は大体アジア人同士で固まってるよね
    その中に理解ありげな白人がちょろっと混じったり混じらなかったり? 笑
    中韓系と関わってやってかないといけないのが面倒くさい

    • 0
    • 24/08/21 05:36:50
    どう転んでも白人優位の国だよ

    典型的なきちんとした一族はこんな感じで、のこのこアジア人が入って行ったってまともに見向きもされないのさ

    • 0
    • No.
    • 158
    • 仮装リレー

    • 24/07/04 13:30:53
    アメリカの町にたまさか来る移動遊園地…
    ちっちゃくってしょぼい観覧車🤐
    あれだけで大喜びできる人生送れていいよね

    • 0
    • No.
    • 157
    • 隣の旦那は青い

    • 24/07/04 10:33:06
    >>156

    へぇー!勉強になった、教えてくれてありがとう!

    • 0
    • No.
    • 156
    • ダンシング玉入れ

    • 24/07/03 20:26:56
    >>155
    昔に比べて白人の割合は減少してるんだけど
    それでも白人が一番多い(57%)

    黒人は12%だって。

    • 1
    • No.
    • 155
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/07/03 20:19:13
    え、アメリカのほとんどは白人なの?
    黒人の方が少ないの?

    黒人もアジア人も沢山いるよね?
    多国籍国家よね?あそこ

    • 0
    • No.
    • 154
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/07/03 17:55:01
    もし来世があったら、こういう、白人しかいない平和な美しい田舎町に生まれて育つ白人になりたいわー。
    そこで幼馴染とハイスクールで恋愛して、一緒のカレッジ行って、結婚して子供生まれて、以下ループ。
    あーあ。
    差別だとか見栄張り合うだとかなくて、何の苦労もなさそう。幸せな人生。

    • 2
    • 153

    ぴよぴよ

    • 24/06/23 11:21:22
    ヨーロッパから移住てきたアメリカ人たち、
    最初ネイティブアメリカ人を奴隷として使おうとしたけど、彼らは元々狩猟民族だし、扱いにくかったので、次、底辺白人奴隷にしてみたけど、同じ白い「人間」だしムニャムニャで扱いにくかった、で、せや、アフリカから黒い人間ぽいの持ってきて奴隷にして使い倒そ。
    ってアフリカから拉致監禁して連れてきて、無理やり働かせたんだよ。
    こんな非道な奴らに、まともでお人好しの島国黄色い人たちが
    かなうわけがない。醜悪さで大分最初から負けてるんだよ。

    • 0
    • No.
    • 151
    • アルティメット

    • 24/06/22 17:46:46
    アメリカ、何だかんだ白人の旦那さんとハーフの赤ちゃんを連れてるアジア女性のほうが自信ありげに歩いてるよ。それでも、アジア混じりハーフは微妙にポジション下で苦労はするんだって。
    結局のところ、白人国には白人として住むのが一番ストレスフリーなのよね。

    • 2
    • No.
    • 150
    • 我が子が一番

    • 24/06/22 08:07:15
    ネイティブアメリカ人たち、飢え死にしそうなヨーロッパからの移民たちに食事与えたりして、助けてるんだよね。助けてもらっておきながら、そんなネイティブアメリカ人たち殺しまくってる。
    ネイティブアメリカ人たちが、助けてやらなきゃ移民たち全滅してたらしい。
    そんな非道で残酷な過去があってわがものにした土地で、あの笑顔をしてられるんだよね。
    白人だけが人間じゃないって気持ちが少しでもあればあの無邪気な笑顔はできないでしょうね。

    • 1
    • No.
    • 149
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/22 06:58:14
    当たり前だろw
    そのまま戦争して勝った国と負けた国の差だアホw

    • 0
    • 24/06/21 21:18:28
    >>146
    今は国家がそれぞれ確立されて法整備されてるからそんな侵略は許されないし不可能だけどね。

    • 0
    • No.
    • 147
    • わんわんレース

    • 24/06/21 20:54:30
    なんかしまりがない

    • 0
    • No.
    • 146
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/21 20:32:51
    そもそもヨーロッパの母国でこのままこの母国にいたとて、自分は地位にせよ立場にせよ、今以上にあがれるのはみこまれないよなあって人たちが、夢と希望持って新天地行って、現地人を蹴散らして、虐殺して土地奪い取って、手に入れた幸せだもんね。

    • 0
    • No.
    • 145
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/21 10:18:53
    >>143
    ともかく荒地を切り開き、町や道路を作って整備し、鉄道を敷いて開拓したのは白人。だからこその笑顔で自信もって暮らせるのでしょう。そのできあがった環境へ、わけわからん猿顔の人々が横はいりしてきたら、どうなるか?差別というよりは自衛という気で押し出そうとするのでしょうね。

    • 0
    • No.
    • 144
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/21 07:46:57
    >>143

    アメリカの開拓時代が舞台の小説を読むと、当時の白人が有色人種を人間に形がよく似た生き物=猿くらいにしか思ってないってのがよくわかるよ。
    土地に蔓延る野生動物を駆逐して人間が住める土地にした、って思考。「良いインディアンは死んだインディアン」って言葉が当時あったくらい。

    • 0
    • No.
    • 143
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/21 07:16:31
    アメリカって、元々ネイティブアメリカンがどのくらいいたのかって調査で、年々増えてるらしいね。最初はあのデカい大陸に少しだけいたかのような情報操作してたらしいけど、実は結構な人数いたらしいよ。その上で成り立ってるあの笑顔だよね。
    ネイティブアメリカンだって、肌の色は違えど同じ人間だったのに。

    • 2
    • No.
    • 142
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/19 20:19:33
    無理してまでのダイバーシティなんて要らないよね

    • 1
    • 24/06/19 20:16:26
    幸せそうだなあ

    • 1
    • No.
    • 140
    • ラジオ体操

    • 24/06/19 16:11:39
    >>136
    でもある日突然、住む町(村?)に、たとえば中国人家族が闖入してきたらとまどってさすがに嫌うだろうよ。場違いな異質者排除の感情は人間みな同じ。
    美しい家族写真。邪魔しないでいつまでも平和に暮らさせてあげたい。

    • 0
    • 24/06/19 10:15:39
    なんかブサイクなのもいるね

    • 0
    • No.
    • 138
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/19 10:12:35
    白人の想像するアジア人なんてほぼチャイニーズよ。
    日本なんてやつらからしたら中国の中にあると思われてるんだから。

    それほど無関心なのかはたまた学がないのか。

    いづれにしても人種の頂点なんてことはない。

    • 0
    • 24/06/19 08:10:56
    >>135
    ディラピスって何?

    • 0
    • No.
    • 136
    • ラジオ体操

    • 24/06/19 00:39:00
    アメリカだと写真の人達は陰キャ、どっちかと言えばアジア人にも優しめの部類

    • 0
    • 24/06/19 00:32:03
    >>122
    彼らは、Costcoで週2で山ほど食料買って、家で大画面見ながらディラピスとかやって、週末はホームパーティーかバーベキューに明け暮れてるんだよ。

    • 0
    • 24/06/18 22:29:43
    両親日本人でアメリカの大学教授の娘さん(ひとりっ子)、親が何を勘違いしたのか日本語をまったく習わせない方針だったせいで中国人グループに入ってたけど、やっぱりなんだか浮いてミソッカス風だったよ。

    • 0
    • No.
    • 133
    • 借り物競走

    • 24/06/18 22:24:47
    >>128
    アメリカ人からしたらアジア系ってだけで、中国系か韓国系か日本系かなんて見分けつかない。そのヒロインはハーバード目指す頭良いキャラだし、その前のドラマでも天才少女役やってたからアジア人は頭いいってイメージなんだろね。アファーマティブアクションも実際にあったことだし。まぁそのせいで日本人は恩恵どころか割をくってしまったけど。

    • 0
    • No.
    • 132
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/18 20:42:23
    はあ
    この中にノコノコ入ってはいけないわ、無理

    • 0
    • 24/06/18 20:42:12
    ちっちゃい世界観ですねぇ

    • 0
    • No.
    • 130
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/18 20:39:59
    右端の白の長袖が私です

    • 0
    • No.
    • 129
    • 借り物競走

    • 24/06/18 20:38:34
    >>128
    アジア系って言ってたからアジア系出しただけなのに急に勝手に範囲狭めないでよ。

    • 0
    • 24/06/18 19:52:58
    >>125
    そのドラマも、結局ヒロインは中国人じゃん。
    アメリカの中国人は力を持つために巨大コミュニティを形成して、アジア系でも少数派の日本人は関わりないよ。

    つまり私たちには大して恩恵なし。

    • 2
    • 24/06/18 18:24:11
    ここは海外旅行にも行けない貧乏ババスタだからそっとしといてあげて笑

    • 1
    • No.
    • 126
    • 借り物競走

    • 24/06/18 18:23:24
    >>114
    2019年の統計では白人英国人43.4%、その他白人14.6%だから6割切ってる。今はもっと減ってると思うよ。
    https://www.mof.go.jp/public_relations/finance/202301/202301m.pdf

    • 1
    • No.
    • 125
    • 借り物競走

    • 24/06/18 18:06:52
    >>44
    ディズニー映画のプロムパクトはアジア系の子が主人公だよ。白人がアジア系の格好すると文化の盗用とたたかれるから難しいだろうね。

    • 0
    • No.
    • 124
    • ラジオ体操

    • 24/06/18 13:40:47
    ママスタにいる人間関係と行動範囲せまそうなおばさんもトピ文みたいな感じだよね

    • 0
    • No.
    • 123
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/18 13:32:32
    まとめて原爆資料館に招待したい

    • 3
    • No.
    • 122
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/18 13:29:41
    アジアに好意的な米人も中にはいるけど、写真の人たちは日本のアニメすら興味なさそう。エンタメは白人世界観のものしか観ないような。

    • 0
    • 24/06/18 13:00:47
    >>105
    あなたの旦那さんも、毎日マズ飯に耐えてんじゃない?家で。

    • 0
    • No.
    • 120
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/06/18 12:49:57
    >>117
    だから、これが現実ってことじゃん。
    人種混じることもあるけど、学校なんかではだいたい同じ人種同士のグループに分かれやすいよ。そこから恋愛になり結婚につながる。

    • 0
    • 24/06/18 12:45:24
    >>115
    ヨーロッパから自由と希望を求めてアメリカにやってきたフロンティア精神あふれてる人たちの子孫だからね。
    イギリス、フランスで貴族とか庶民とか格式とか、なんだよそれ。白人はみんな平等なんじゃい!!
    金もうけしたら偉いんじゃい!ゴールドラッシュで一攫千金狙えるかもしれんのじゃい!!
    って人たちの子孫でしょ。
    そりゃあね。
    ノーテンキな人たちよ。

    • 0
    • No.
    • 118
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/06/18 12:42:55
    >>115
    日本人がサルマネしても板につかなくて異和感しかないけどね

    • 0
    • No.
    • 117
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/18 12:42:30
    広告なら間違いなくアジア人、黒人、中東系もまんべんなく入れてくるよね
    そしてみんな笑顔

    主が載せてるのはビジネス関係でもなんでもなく
    ただの家族写真だもん
    そりゃ肌の色同じになるでしょ

    • 0
    • No.
    • 116
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/06/18 12:41:56
    >>113
    ハワイだけがそんな感じ
    それも4世代、5世代ぐらい根づいてる長い日系人家系のみ

    • 1
    • No.
    • 115
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/18 12:41:33
    アメリカのノリの良さは凄いと思う。
    明るくて素敵だね。

    • 0
    • 24/06/18 12:40:03
    >>101
    それはイギリス系白人の率でしょ。
    イギリスには他のヨーロッパ系の白人も多いから、ただ白人というだけなら8割近い。

    • 0
    • 24/06/18 12:25:35
    中国人とかは知らないけど、少なくとも日本人はこの土地で産めよ増やせよ子孫繁栄シアワセ
    イエ~イ!!
    な感じはないでしょ

    • 2
    • 24/06/18 12:10:49
    人種の話じゃなくない?
    アメリカに住んでるアジア人もこんな感じじゃん

    • 4
    • No.
    • 111
    • 入れ替え制

    • 24/06/18 12:02:58
    >>106
    こういう笑い方するのはアメリカ人じゃない?
    歯並び、歯の白さに異様にこだわるのもそう

    ヨーロッパだとアメリカほど歯に拘ってない

    • 0
1件~50件 (全160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ