今買い物してきたんだけど自転車のタイヤを料金バーに押し込まれてた

  • なんでも
  • 我が子の好きな子をこっそりチェック
  • 24/06/18 09:08:48
10分くらいだからタイヤを奥まで入れずにしてたのに誰かの嫌がらせでバーが降りるように押し込まれて200円払わされた
この駐輪場って1分停めるのも1日停めるのも200円で同じ料金だから少しの時間ならすごい割高になるしいつも空いてるから別に誰の迷惑になったりもしないのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全133件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 133
    • ムカデ競走

    • 24/06/18 23:14:41
    >>125
    愛美は兵庫の田舎に住んでるんだよ
    そんな訳がないわよ😪

    炎上ネタを考えてたてるいつものやり口の釣りトピだよ

    こんな事してでも、自分に注目して欲しい人格障害

    • 4
    • No.
    • 132
    • 大玉転がし

    • 24/06/18 19:46:13
    たった200円をケチろうとするからバチが当たったんだよ。
    悪いことは出来ないね。

    • 2
    • No.
    • 131
    • ぎっくり腰

    • 24/06/18 19:17:25
    盗まれたら大変だから親切で入れてくれたんだよ。良かったね!

    • 1
    • No.
    • 130
    • しっぽ取り

    • 24/06/18 19:16:27
    単純に営業妨害行為は主なのでクレームは通じない

    • 1
    • No.
    • 129
    • わんわんレース

    • 24/06/18 14:30:06
    わたしやったことあるわ。
    嫌なら自転車じゃなくて歩いていけば?
    その駐輪場経営してる人には迷惑かけてない?

    • 1
    • 24/06/18 14:22:53
    今までも、お金を払わずにいたのかなあ

    • 0
    • No.
    • 127
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/18 14:03:57
    コンビニコーヒーをM買ってLいれたら窃盗で捕まるよ。それと一緒
    一分でもとめたら200円はらうべき

    • 0
    • No.
    • 126
    • 弁当マウント

    • 24/06/18 13:57:00
    大人は店のルール知ってるなら、従うべき。嫌なら他店

    • 3
    • No.
    • 125
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/18 13:52:42
    近くのスーパーは駐輪場に入る前に入庫した時間が印刷されたカードが出てくる
    それは2時間無料。
    ま~~お買い物に2時間は費やさないので、普段無料で駐輪
    短時間でも有料の駐輪場ってあるですね。

    • 0
    • No.
    • 124
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/18 13:50:01
    >>14
    じゃああなたも店の前にとめたらよかったのに。
    十分なら

    • 0
    • 24/06/18 13:34:33
    あら、もしかして釣り🎣ですか?

    • 3
    • 24/06/18 13:31:54
    それってスーパーの専用駐車場なの?
    それとも、スーパーには関係ない駐車場?

    • 0
    • No.
    • 121
    • あいにくの雨

    • 24/06/18 13:07:44
    駐輪場の警備員が定期的に見回ってそれやってるよ
    嫌がらせじゃない

    • 7
    • 24/06/18 13:03:46
    主みたいな人に限って敷地内に知らない自転車や車があると騒ぐくせになに?

    迷惑になってるでしょ。
    200円のもの食べて食い逃げした挙げ句、「200円で文句言うな」ってキレてるのと同じだよ。

    • 4
    • 24/06/18 12:56:09
    まぁ、ルールだからしゃあない。
    料金形態についてはお店に要望書を出しときましょ。

    • 4
    • No.
    • 118
    • 地区対抗リレー

    • 24/06/18 12:54:44
    たしかに大多数の駐輪場は、最初の1~2時間は無料だから、わずかな時間のわずかな買い物で200円では、主さんのような不満を感じるのも無理はない。
    だからといって、不正行為はなしなのね。電車なら、○○電鉄は△△鉄道に比べて初乗り運賃が高過ぎるから、キセルをしてもかまわないと言っているのと同じだよね。
    主さんが本当に不合理だと思うなら、スーパーなり駐輪場の管理者に料金設定の根拠について、説明をうければいい。
    それを怠って、くだらないルールだから平気で破るというのは非行少年並みだと思う。

    • 3
    • No.
    • 117
    • 父兄コケがち

    • 24/06/18 12:54:12
    嫌がらせじゃなくって、それを仕事としてやってる人いるよね。駐輪場で、タイヤはめている人見たことある。てか、オーナーからしたら迷惑だろうからいつ停めたかわからないから2倍料金で取ればいいのに。

    • 2
    • 24/06/18 12:52:51
    有料じゃない駐輪場のあるところで買い物したらいいやん

    • 3
    • 24/06/18 12:51:25
    YouTubeで、駐輪場の不正利用(盗まれないように正しくロックしてあげる善意の動画)を見るのが好きなんだよねー。
    自転車盗まれなくて良かったね。

    • 5
    • No.
    • 114
    • むかで競争

    • 24/06/18 12:49:50
    主は何故このトピをたてたんだろ。
    少しの時間くらいいいじゃんねーと
    言ってほしかった?
    大人としてみっともないよ?

    • 4
    • No.
    • 113
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/18 12:46:46
    200円ぐらい払いなよ

    • 3
    • No.
    • 112
    • しっぽ取り

    • 24/06/18 12:44:37
    こんなところで逆ギレしてないで誰の迷惑にもなってないと主張するなら、その駐輪場の管理者に「空いてるんだから誰の迷惑になってないでしょう」と言って来なよ。
    主が正しいなら返金してくれるんじゃないんですか。

    • 4
    • No.
    • 111
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/18 12:40:52
    商業施設の前の駐輪場は最初30分くらい無料だったりするもんだけどね
    はみ出して停めてると往来の邪魔だし他の店行きなよ

    • 2
    • No.
    • 110
    • しっぽ取り

    • 24/06/18 12:38:31
    そこってスーパーと関係無い駐輪場なんでしょう?
    自分都合で駐輪場不法占領してたら駐輪場のルールに則って正規の金額請求されただけ。

    ママスタだから子の親ですよね?
    こんな立てて逆ギレ。
    幼稚過ぎて恥ずかしい親だなぁ。

    • 5
    • 24/06/18 12:38:09
    ざまぁwwww

    • 2
    • No.
    • 108
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/18 12:37:05
    >>105
    トレンド入りするかもね

    • 1
    • No.
    • 107
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/06/18 12:30:37
    たかだか500円くらいの買い物に200円も駐車料金を払わなければならないのだったら,私は他の店を探す。

    • 1
    • No.
    • 106
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/18 12:26:52
    姑息な主です。

    • 4
    • 24/06/18 12:25:09
    主はこの内容をXにポストしてみてほしい。

    • 7
    • No.
    • 104
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/18 12:23:31
    メシウマトピ

    • 1
    • No.
    • 103
    • だんごむしレース

    • 24/06/18 12:22:59
    恥ずかしいからこんなトピたてるな!

    • 2
    • No.
    • 102
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/18 12:21:16
    コンビニでSサイズのコーヒー買って、こっそりLにした人みたいな思考回路してるのね。
    普通に泥棒だよ。

    • 9
    • No.
    • 101
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/06/18 12:18:26
    状況が良く解らないんだけど、あなたが牛乳とクリームチーズを購入下というお店はスーパーなの?お店専用の駐車場はないの?
    お店に駐車場がないなら不親切だね。

    • 0
    • 24/06/18 11:53:39
    えーーーー
    200円誤魔化そうとしてたの
    軽い気持ちでやってても犯罪だよ

    • 7
    • No.
    • 99
    • 匿名希望

    • 24/06/18 11:48:47
    歩いて行け

    • 4
    • No.
    • 98
    • 〇×クイズ

    • 24/06/18 11:47:18
    いい大人なんだからルールは守ろうよ
    ママスタは裕福な人が多いんじゃないの
    ケチだな

    • 8
    • No.
    • 97
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/18 11:46:57
    このママスタは、年収1000万越えばかりのはずなのに、なぜ200円で文句を言うのか。笑

    • 8
    • No.
    • 96
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/18 11:46:19
    迷惑なんだよ。
    ちゃんとバーにしまっとけってことよ。

    • 8
    • 24/06/18 11:45:54
    たった10分でもそんな恥ずかしいことしないでよw

    • 8
    • No.
    • 94
    • 入れ替え制

    • 24/06/18 11:41:19
    でもだいたいこういうのって2時間無料だったりするよね
    逆にこれを利用して満車の時勝手に入れ替えられて
    ちゃんと入れてた自分の自転車は放置自転車として撤去されるトラブルがあるとか

    • 5
    • No.
    • 93
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/18 11:40:24
    お客様の声の箱とかあるじゃん、書いてあれに出せば?
    晒し者にされて、指差されて笑い者になれるよ!
    お名前(愛美)と顔写真も忘れずに添付してね☆

    • 5
    • 24/06/18 11:39:38
    場所泥棒だから普通に迷惑。
    駐車場に人雇って監視してるのこういう人がいるからだよ。

    • 5
    • No.
    • 91
    • よさこい

    • 24/06/18 11:38:22
    それを嫌がらせっていうところがもうね…セコ

    • 4
    • 24/06/18 11:37:50
    あんたのすることが嫌がらせだわ

    • 0
    • 24/06/18 11:37:07
    >>85 だって料金がいる所に停めるのに、すぐ出るからって自分勝手な考えで払わないって非常識だよ。

    • 1
    • No.
    • 88
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/18 11:36:18
    私も見たことある。
    一つ一つ移動するたびに、押し込んでくれてる人いた。
    何やってるんだろうと思ったら、そういう事かと思ってその通りを違う日に通ったら結構はめてない人いるんだなと思った。

    • 1
    • No.
    • 87
    • しっぽ取り

    • 24/06/18 11:36:11
    >>36
    元気?
    そっちは雨降ってないの?

    • 0
    • No.
    • 86
    • だんごむしレース

    • 24/06/18 11:34:45
    私かな。
    ちゃんと入れてない自転車見つけたら入れる。

    • 13
    • No.
    • 85
    • 👨‍🏫

    • 24/06/18 11:34:05
    YouTubeのショートで、主みたいな停め方してる人の自転車をパトロールと称して押し込んでるのを見たことある。意外といるのよね。

    • 6
    • No.
    • 84
    • 入れ替え制

    • 24/06/18 11:33:37
    駐輪場を見回りしてる押し込み要員いるね
    おっちゃんナイス

    • 9
1件~50件 (全133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ