豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906708

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906712 日焼け対策忘れがち

    a971e022c644e

    26/06/25 17:42:03

    >>906708
    この人が作ると素材を活かせなくて
    ただのごった煮だから不味そうに見えちゃう

  • No.906713 アカガイ

    04055f7dba9d6

    26/06/25 17:45:12

    >>906708
    このまま出しても土手は絶対にたべない…ね
    土手の分はもっと細かくハサミでしてあげるんだよね?もっともっと細かくだよ!

  • No.906719 カワニナ

    ff7a3c5de0567

    26/06/25 17:54:32

    >>906708
    ナスとピーマンは分かるけど、もう一つはなんだ!玉子にも見えるけど肉かな?肉なら挽肉を入れないとね。見た目は不味そうね。
    雨降りでジメジメしてるんだから食べる前に作れば良いのに、作って冷やして冷蔵庫に入れたかな?
    そして食べる前にまた温める。
    二度手間ね。

  • No.906723 オオノガイ

    6d32583e56c28

    26/06/25 18:00:04

    >>906708
    虫?

  • No.906743 匿名

    433d2e0311f98

    26/06/25 18:12:25

    >>906708
    ゴミ?

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。