カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
2a3c751d61bf2
26/06/25 17:40:36
不味そうな料理やね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
a971e022c644e
26/06/25 17:42:03
>>906708 この人が作ると素材を活かせなくて ただのごった煮だから不味そうに見えちゃう
04055f7dba9d6
26/06/25 17:45:12
>>906708 このまま出しても土手は絶対にたべない…ね 土手の分はもっと細かくハサミでしてあげるんだよね?もっともっと細かくだよ!
ff7a3c5de0567
26/06/25 17:54:32
>>906708 ナスとピーマンは分かるけど、もう一つはなんだ!玉子にも見えるけど肉かな?肉なら挽肉を入れないとね。見た目は不味そうね。 雨降りでジメジメしてるんだから食べる前に作れば良いのに、作って冷やして冷蔵庫に入れたかな? そして食べる前にまた温める。 二度手間ね。
6d32583e56c28
26/06/25 18:00:04
>>906708 虫?
433d2e0311f98
26/06/25 18:12:25
>>906708 ゴミ?
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:43:58
96
2
26/06/27 17:44:22
39
3
26/06/27 17:37:26
76
4
26/06/27 17:38:36
21761
5
26/06/27 17:41:41
295582
26/06/27 17:43:42
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:08:52
0
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.906708 イガイ
2a3c751d61bf2
26/06/25 17:40:36
不味そうな料理やね。
通報
返信コメント
No.906712 日焼け対策忘れがち
a971e022c644e
26/06/25 17:42:03
>>906708
この人が作ると素材を活かせなくて
ただのごった煮だから不味そうに見えちゃう
No.906713 アカガイ
04055f7dba9d6
26/06/25 17:45:12
>>906708
このまま出しても土手は絶対にたべない…ね
土手の分はもっと細かくハサミでしてあげるんだよね?もっともっと細かくだよ!
No.906719 カワニナ
ff7a3c5de0567
26/06/25 17:54:32
>>906708
ナスとピーマンは分かるけど、もう一つはなんだ!玉子にも見えるけど肉かな?肉なら挽肉を入れないとね。見た目は不味そうね。
雨降りでジメジメしてるんだから食べる前に作れば良いのに、作って冷やして冷蔵庫に入れたかな?
そして食べる前にまた温める。
二度手間ね。
No.906723 オオノガイ
6d32583e56c28
26/06/25 18:00:04
>>906708
虫?
No.906743 匿名
433d2e0311f98
26/06/25 18:12:25
>>906708
ゴミ?