カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
f2dedba81d623
26/06/25 17:27:52
こんなペラペラ喋るなら動画でドヤりたいでしょ 名前を言うので出せませんだもんねー そんなずっと自分の名前言っちゃうの? 自分の名前って理解してる?
3b72c17291c0e
26/06/25 17:34:03
>>906697 てか年中、しかも男の子で自分のこと「ちゃん」付けて呼んでる子なんているかな?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
b6b129b8851cc
26/06/25 18:11:46
>>906702 うちの場合は家では名前だったけど、幼稚園で見た時は「俺」か「僕」だった。あと妹には「お兄ちゃん」 俺は誰かが言ってたんだろうね。初めて聞いた時なんか可愛かったわ。 僕は面接の練習の時に教えたんだけど、 相手によってちゃんと変えられるんだうちの子天才!と思ったら皆んなそうだった笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:58:07
33
2
26/06/27 13:56:45
295525
3
26/06/27 13:48:03
30
4
26/06/27 13:59:35
12
5
26/06/27 13:52:22
18
26/06/27 13:55:42
0
26/06/27 13:54:55
26/06/27 13:56:56
26/06/27 13:59:07
11
26/06/27 13:58:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.906697 ヘビガイ
f2dedba81d623
26/06/25 17:27:52
こんなペラペラ喋るなら動画でドヤりたいでしょ
名前を言うので出せませんだもんねー
そんなずっと自分の名前言っちゃうの?
自分の名前って理解してる?
No.906702 アワビ
3b72c17291c0e
26/06/25 17:34:03
>>906697
てか年中、しかも男の子で自分のこと「ちゃん」付けて呼んでる子なんているかな?
通報
返信コメント
No.906740 ベッコウガサ
b6b129b8851cc
26/06/25 18:11:46
>>906702
うちの場合は家では名前だったけど、幼稚園で見た時は「俺」か「僕」だった。あと妹には「お兄ちゃん」
俺は誰かが言ってたんだろうね。初めて聞いた時なんか可愛かったわ。
僕は面接の練習の時に教えたんだけど、
相手によってちゃんと変えられるんだうちの子天才!と思ったら皆んなそうだった笑