豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906702

  • No.906697 ヘビガイ

    f2dedba81d623

    26/06/25 17:27:52

    こんなペラペラ喋るなら動画でドヤりたいでしょ
    名前を言うので出せませんだもんねー
    そんなずっと自分の名前言っちゃうの?
    自分の名前って理解してる?

  • No.906702 アワビ

    3b72c17291c0e

    26/06/25 17:34:03

    >>906697
    てか年中、しかも男の子で自分のこと「ちゃん」付けて呼んでる子なんているかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906740 ベッコウガサ

    b6b129b8851cc

    26/06/25 18:11:46

    >>906702

    うちの場合は家では名前だったけど、幼稚園で見た時は「俺」か「僕」だった。あと妹には「お兄ちゃん」
    俺は誰かが言ってたんだろうね。初めて聞いた時なんか可愛かったわ。
    僕は面接の練習の時に教えたんだけど、
    相手によってちゃんと変えられるんだうちの子天才!と思ったら皆んなそうだった笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。