カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
f2dedba81d623
26/06/25 17:27:52
こんなペラペラ喋るなら動画でドヤりたいでしょ 名前を言うので出せませんだもんねー そんなずっと自分の名前言っちゃうの? 自分の名前って理解してる?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
a75c0e895b31f
26/06/25 17:30:14
>>906697 YouTube始めたいんだから 編集の練習を兼ねて名前の部分にピー入れて編集したのを出せばいいだけの話なんだけどね
4deeee102b593
26/06/25 17:32:58
>>906697 ドテボだよ、あんたの名前はドテボ。 ドテボ、ドテボー、って何回も呼んでたらさすがに 僕はドテボ ってわかるんじゃないの? 今日から、ドテボ って呼べば?
3b72c17291c0e
26/06/25 17:34:03
>>906697 てか年中、しかも男の子で自分のこと「ちゃん」付けて呼んでる子なんているかな?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:58:52
295733
2
26/06/28 08:55:46
16818
3
26/06/28 08:28:33
158
4
26/06/28 08:57:31
136
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:06:23
26/06/28 09:09:26
26/06/28 09:07:00
26/06/28 09:02:06
6
26/06/28 08:48:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.906697 ヘビガイ
f2dedba81d623
26/06/25 17:27:52
こんなペラペラ喋るなら動画でドヤりたいでしょ
名前を言うので出せませんだもんねー
そんなずっと自分の名前言っちゃうの?
自分の名前って理解してる?
通報
返信コメント
No.906699 ムール貝
a75c0e895b31f
26/06/25 17:30:14
>>906697
YouTube始めたいんだから
編集の練習を兼ねて名前の部分にピー入れて編集したのを出せばいいだけの話なんだけどね
No.906701 イボウミニナ
4deeee102b593
26/06/25 17:32:58
>>906697
ドテボだよ、あんたの名前はドテボ。
ドテボ、ドテボー、って何回も呼んでたらさすがに
僕はドテボ ってわかるんじゃないの?
今日から、ドテボ って呼べば?
No.906702 アワビ
3b72c17291c0e
26/06/25 17:34:03
>>906697
てか年中、しかも男の子で自分のこと「ちゃん」付けて呼んでる子なんているかな?