豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906697

  • No.906697 ヘビガイ

    f2dedba81d623

    26/06/25 17:27:52

    こんなペラペラ喋るなら動画でドヤりたいでしょ
    名前を言うので出せませんだもんねー
    そんなずっと自分の名前言っちゃうの?
    自分の名前って理解してる?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906699 ムール貝

    a75c0e895b31f

    26/06/25 17:30:14

    >>906697
    YouTube始めたいんだから
    編集の練習を兼ねて名前の部分にピー入れて編集したのを出せばいいだけの話なんだけどね

  • No.906701 イボウミニナ

    4deeee102b593

    26/06/25 17:32:58

    >>906697
    ドテボだよ、あんたの名前はドテボ。
    ドテボ、ドテボー、って何回も呼んでたらさすがに
    僕はドテボ ってわかるんじゃないの?
    今日から、ドテボ って呼べば?

  • No.906702 アワビ

    3b72c17291c0e

    26/06/25 17:34:03

    >>906697
    てか年中、しかも男の子で自分のこと「ちゃん」付けて呼んでる子なんているかな?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。