豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.903597

  • No.903550 匿名

    29ad5d95bdc68

    26/06/22 18:52:06

    しまむらに行ってた頃は楽しそうだね。
    表情が今みたいにトゲがなく明るい。しまむらを流行らせたのは自分って言ってたとか言ってないとかwww

    ブログマネーに取り憑かれたばっかりに人生変わっちゃったね。残念でした。

  • No.903597 ハナビラダカラ

    bb8c2dbe3535b

    26/06/22 20:43:53

    >>903550
    庶民的な家に生まれ育って美人でもない愛嬌もないセンスもない女が しまむらで服買うなら分相応 違和感無しで身近に感じる人もいるだろうけど。 ブランド物は着る人を選ぶから手を出しちゃ駄目だよ。 悪いけど安物のほうが似合ってるよ絶対。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.903603 匿名

    e4756ddfe3aaf

    26/06/22 20:50:44

    >>903597
    ブランド物と言っても、庶民の手が届く範囲だから大した事無いのよ。ハイブランドで固めてるなら、まだしも。

    世界のプーチンも着てた、
    ロロピアーナで全身揃えたり出来ないでしょ。

    ドヤるならそこまでやれば良いのに、
    と冷ややかな目で見てます。

  • No.903604 キサゴ

    11e45f6c6012b

    26/06/22 20:53:38

    >>903597
    容姿も残念だけど品格も無いし
    性格も曲がってるというか、ウ○つき、
    い○わる、自己中、おまけに発○障害と来たら残念ながらブランド身に付けても豚に真珠笑
    身分相応って言葉知らないのか?
    知ってるわけないか!

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。