豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.903591

  • No.903586 ウスヒザラガイ

    671f69ae0e2f3

    26/06/22 20:24:51

    またミスドか。前はヒカリエでお店選べたけど、今はミスドしかないもんね。
    今まで相当アルコール飲んでたんだね。
    アルコールは分解されると体内で糖分になるから、やめたらその分脳内で糖分欲するらしいよ。それで糖質依存になる人も結構いるみたい。
    なにかに依存してないと生きていけないなんて、生きづらいわね。

  • No.903591 ハナガイ

    dde1234de8ec8

    26/06/22 20:34:10

    >>903586
    高校時代は◯◯◯依存症だったみたいだしね。
    依存症になりやすい人って、年齢とともに依存対象が変わりながら常に何かに依存してるよね。
    満たされない心の問題なんだろうな。
    婆さんの場合は愛着障害や発達障害かなと思うわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.903594 シラトリガイ

    5328cd8f85c69

    26/06/22 20:37:04

    >>903591
    人の面倒を見たり手助けしたりすることができない人間
    関係をつなぐのは物のやりとりだけ

  • No.903605 日焼け対策忘れがち

    72d5711ffbbd0

    26/06/22 20:54:13

    >>903591
    まぁ、今更ですね。

    もうここのみんなは、
    婆さんも爺さんも発達とわかってますからね。
    婆は知◯だし◯閉だし学習障◯、人格◯害もあると思ってます。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。