豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.903576

  • No.903558 キヌガサガイ

    1e63999d55364

    26/06/22 19:14:28

    >>903552
    コインランドリーにはお金が使えないんだと思う。
    しょせんそういう育ち、母娘してしまむらがお似合い、分相応。
    何を着ても、(お高いのもあるのだろけど)ずるずるのアッパッパーにしか見えない

  • No.903576 シジミ疑惑の小粒出る

    4071ec37f2f56

    26/06/22 20:09:32

    >>903558
    婆さんは手芸が得意でバッグ作っていたのに洋服のアイロン掛けや裾上げしないのが摩訶不思議
    節子さんは工場のお針子さんでしたよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.903578 ハマグリ

    8dfa694b227f7

    26/06/22 20:12:31

    >>903576
    アイロン掛けは面倒くさいんじゃないかな
    ちまちま畳んで箱に並べるのは好きなのによく分からない性格🤣

  • No.903585 ※※※※※※※※

    beb1a6e07256c

    26/06/22 20:24:48

    >>903576
    その手芸もにわかに信じられないわ。だって今のバーさんボタンつけもできるの?ってくらい家事だめじゃん。
    実は節子さんの作品とか?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。