豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.903334

  • No.903330 カラスガイモドキ

    67c2f0987ca31

    26/06/22 14:26:58

    胸糞ジジイ!
    働きもせず、毎日食いたいもの食べてぐーたらしてるくせに、あっちが悪いこっちが悪いって…だ、ま、れ!!💢
    長谷寺の祟りじゃないの?それか鬱の始まり?
    同世代、お前より大変な思いしながら働いてる人だっているんだよ!甘えんな!💢

  • No.903334 匿名

    e0434f9307db5

    26/06/22 14:33:01

    >>903330
    婆ばかり病院行ってるから
    紐ユキもしっかり何処が悪いのか検査して
    もらえばイイよ!
    ウダウダ鬱陶しいからさぁーうつ病かもよ
    今に起き上がれなくなって…
    祝い金で行かせてやれよ婆よ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.903337 匿名

    6964b54a5bcc6

    26/06/22 14:35:33

    >>903334  
    健康保険ない場合実費って○万じゃないの

  • No.903364 匿名

    c32ad4687bf5c

    26/06/22 15:09:07

    >>903334
    下僕は体調不良でも病院すら行かせもらえない
    スゲー嫁!

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。