豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.903330

  • No.903330 カラスガイモドキ

    67c2f0987ca31

    26/06/22 14:26:58

    胸糞ジジイ!
    働きもせず、毎日食いたいもの食べてぐーたらしてるくせに、あっちが悪いこっちが悪いって…だ、ま、れ!!💢
    長谷寺の祟りじゃないの?それか鬱の始まり?
    同世代、お前より大変な思いしながら働いてる人だっているんだよ!甘えんな!💢

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.903334 匿名

    e0434f9307db5

    26/06/22 14:33:01

    >>903330
    婆ばかり病院行ってるから
    紐ユキもしっかり何処が悪いのか検査して
    もらえばイイよ!
    ウダウダ鬱陶しいからさぁーうつ病かもよ
    今に起き上がれなくなって…
    祝い金で行かせてやれよ婆よ

  • No.903341 うんこドリル

    1d94404efb24f

    26/06/22 14:41:39

    >>903330
    たしか「胸糞悪い」はぴかるさんの発言じゃなかった?
    「クソ忙しい時に!」がおっさんの発言じゃない?
    あと「出産は一本糞みたいに気持ちよかった」もあった。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。