豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.461568

  • No.461547 匿名

    5c8ae5b2d832d

    25/05/17 13:11:37

    >>461526
    前にどなたかが、擁護するわけではないけど病院に確認したら4/29は平日診療でPET検査もやっていたらしいと書いていませんでしたか?

    だいたさんがその日に検査を受けたかどうかまでは知りませんが。

  • No.461568 匿名

    cafaf7bdb4a21

    25/05/17 13:23:12

    >>461547
    前も書き込みしましたが、婆さんと同病院のものです。
    確かに祝日診療はしています。
    婆さんが来てたかどうかは知らないけど。

    私も昨年腫瘍マーカーが倍増したことがあったのだけどいきなりPET検査ではなく造影CT検査をしました。
    主治医の先生がおそらく違うのでそのせいなのかな?と思ったけど、いきなりすっ飛ばしてPETなのかと不思議に思いました。
    次の外来で先生に聞いてみます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.461580 匿名

    4c2db6a26765a

    25/05/17 13:34:33

    >>461568
    「某ブロガーさんがいきなりPETされてたんで…」って、婆さんのことほのめかして!!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。