ウミニナ
仕事や家庭、自分の体調不良など、「心が疲れた時」に、どうしていますか?
国(繋がらなかった)や自治体の電話相談に電話した事もありますが、結果から言うと「電話しても意味ないな」でした。
ボランティア?の方なのかな?
プロの方のアドバイスを受けるには、病院とかですもんね。
あと十数日で、派遣の仕事が終わりますが、ミスがあり、本当に心が折れそうです。
あと◯日、と思わないとやっていられないくらい、ここ数日は、ストレスたまっています。
皆さんは、「心が疲れた時」どうされていますか?
今は、シングルマザーで、高校生の息子とふたり暮らしです。
娘もいますが、結婚して現在妊娠中です。
父は亡くなり、母(私を高齢出産しています。)は施設に入居中です。
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 イボウミニナ
26/06/27 11:03:33
事業として開設されてるホットラインみたいなのに電話するほど追い詰められたことないな。
その前に根本的に今なにが問題なのか?を考えて、それを取り除く行動をとるので。
返信
No.3 ナガニシ
26/06/27 10:59:27
猫カフェに行く
美味しいものいっぱい食べて、お風呂にゆっくり入って、いっぱい眠る
返信
No.2 ヒメイガイ
26/06/27 10:13:03
ChatGPT
返信
No.1 ヨメガカサ
26/06/27 10:06:54
お疲れ様
私は心が折れたり、疲れた時は、とりあえずその日の時間の流れに身を任せます
定期的にやって来るけど、何日か経つとまた復活できると経験済だから・・・
しんどいときはね、頑張っても無理なんだよ
それならば、その日出来る最低限のことだけして、家族にも外で食事して来てもらって
静かに過ごすよ
主さんの息子さん高校生なら、何日か外食してもらってゆっくりしてね
返信