ウミニナ
仕事や家庭、自分の体調不良など、「心が疲れた時」に、どうしていますか?
国(繋がらなかった)や自治体の電話相談に電話した事もありますが、結果から言うと「電話しても意味ないな」でした。
ボランティア?の方なのかな?
プロの方のアドバイスを受けるには、病院とかですもんね。
あと十数日で、派遣の仕事が終わりますが、ミスがあり、本当に心が折れそうです。
あと◯日、と思わないとやっていられないくらい、ここ数日は、ストレスたまっています。
皆さんは、「心が疲れた時」どうされていますか?
今は、シングルマザーで、高校生の息子とふたり暮らしです。
娘もいますが、結婚して現在妊娠中です。
父は亡くなり、母(私を高齢出産しています。)は施設に入居中です。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません