豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.461547

  • No.461526 匿名

    2487c20b4e504

    25/05/17 12:59:50

    >>461454
    それより祝日にPET検査が出来るのかも気になる。

  • No.461547 匿名

    5c8ae5b2d832d

    25/05/17 13:11:37

    >>461526
    前にどなたかが、擁護するわけではないけど病院に確認したら4/29は平日診療でPET検査もやっていたらしいと書いていませんでしたか?

    だいたさんがその日に検査を受けたかどうかまでは知りませんが。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.461568 匿名

    cafaf7bdb4a21

    25/05/17 13:23:12

    >>461547
    前も書き込みしましたが、婆さんと同病院のものです。
    確かに祝日診療はしています。
    婆さんが来てたかどうかは知らないけど。

    私も昨年腫瘍マーカーが倍増したことがあったのだけどいきなりPET検査ではなく造影CT検査をしました。
    主治医の先生がおそらく違うのでそのせいなのかな?と思ったけど、いきなりすっ飛ばしてPETなのかと不思議に思いました。
    次の外来で先生に聞いてみます。

  • No.461574 思い立ったが吉日

    b2fe6fb7e364e

    25/05/17 13:29:01

    >>461547
    本人のブログによると、4/29は予約。それが蜂窩織炎で延期になって、
    5/9にPET検査実施後、家族全員で蕎麦屋へ←あくまで本人のブログによると。事実は知りません。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。