私は預言者です。ブラジルに4对0で負けるでしょう。

匿名

ナガラミ

26/06/26 16:32:56

100パーセントです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.49 リシケタイラギ

    26/06/27 00:05:04

    1点は取って欲しいなー

  • No.48 サビシラトリ

    26/06/26 22:59:18

    応援してるけどサッカー大国ブラジルに負けるなら本望だよ
    でも接戦であって欲しい

  • No.47 ハナガイ

    26/06/26 21:49:30

    >>46
    お前は消えろ

  • No.46 ウミウサギ

    26/06/26 21:32:26

    >>45 みんな解説すると川がつく駅名は鉄道クイズ定番問題。最近鉄道から通る川が話題。

    よって鉄道ファンなら取りたい問題だ。 
    ブラジルは普通にやるレベルだ。

    みんなな。

  • No.45 ウミウサギ

    26/06/26 21:18:40

    単純に強すぎるよな。えーまず普通に言うが
    川がつく駅名百挙げよ
    大阪駅を通る路線で通過できる川すべて挙げよ。

    ブラジルは普通にプレイングするがみんなは?
    みんなな。

  • 広告
  • No.44 ハナガイ

    26/06/26 21:15:21

    それはないなー
    4対2で日本の勝利

  • No.43 ベッコウガサ

    26/06/26 20:56:40

    韓国が決勝トーナメントに進めなさそうだからって、そんな負け惜しみ言わなくても(笑)。

  • No.42 ウミウサギ

    26/06/26 20:55:46

    あまあ勝ちは無理だがみんな体操とオリンピアでは日本が勝ってんだよな。。

    みんなな。。

  • 広告
  • No.41 ウミウサギ

    26/06/26 20:43:33

    >>39 ブラジルではないアド街だ。

    みんな平和なシブヤをとりもどす!!みんなファイトー
    みんな「おおー」  

    みんなな。

  • No.40 ミミガイ

    26/06/26 20:39:30

    さすがに4点差はないわ
    せいぜい1、2点
    ワンチャン勝てる可能性も残ってる

  • No.39 ウミウサギ

    26/06/26 20:39:17

    >>38 みんな新橋品川代表対アド街代表と思え!!みんな体操教養だ!!

  • No.38 ウミウサギ

    26/06/26 20:36:56

    とにかくウイングの動きで追い詰めみんなワンタッチパスとか注意でやるをやると。

    みんな体操教養だ!!

    みんな体操教養だ!!

    モンゴル代表だとおもえと。

  • No.37 クボガイ

    26/06/26 20:32:54

    >>23
    それでテレビも新聞も見ないなら社会人としては異常かな。

  • 広告
  • No.36 ウミウサギ

    26/06/26 20:26:16

    谷口温存だな。みんな長友使ったしあとはいまのレベルをみてもらうだけだ。
     
    みんなジュンヤしかカードがないがナカムーラのシュートがあるかな。守備は上げにくいね。

  • No.35 ヒオウギガイ

    26/06/26 20:21:36

    中国で賭けでもやってんの?

  • No.34 ウミウサギ

    26/06/26 20:10:32

    >>33 サッカーをクイズに例えば灘でも東大でも無理だ。東大生「」エフラン「なんとかなる!!」なんとかなる?

    立ち幅跳び入れるね?

  • No.33 ウミウサギ

    26/06/26 20:05:38

    みんな守りはむりだな。
    みんな静岡県てあるじゃん。サッカー大国だ。静岡出身のウチダが勝てないと言ったジーダ。
     
    現在クイズ乗ってる静岡でもブラジルには突破される。ブラジルは強いよ。みんなもちろん一番良いラケットはおしえてやるよヨネックスだ。だがそんなのがプロにカンケー有るの?

  • No.32 シャコガイ

    26/06/26 20:05:36

    >>26
    この「みんな」さんはいない者と思ってスルーするのよ
    まともに取り合っちゃダメなやつ、コメントも無いものとしてスルーが一番よ

  • 広告
  • No.31 次の日全身が筋肉痛

    26/06/26 20:01:57

    守り切ってPK戦で勝利すると予想しておく。

  • No.30 アワビ

    26/06/26 19:59:29

    >>23
    非国民ではないにしろ変な人だと思うよ。
    世の中のこと何も知らないって異常だし

  • No.29 ベニガイ

    26/06/26 19:57:59

    うち母方も父方も親の代で国際結婚が多く私自身もアメリカ人と結婚したので、世界各地に親戚が点在してるのだけれど、ワールドカップやWBCの開催期間中になると時間関係なく電話きたり騒がしくて敵わない。
    日本が活躍するのは嬉しいし応援はするけどはよ終わってくれとも思う。

  • No.28 イシマテガイ

    26/06/26 19:47:03

    >>27 自己レス。中国の簡体字か(察し)

  • No.27 イシマテガイ

    26/06/26 19:43:36

    その点のない対って漢字どうやって出すの?

  • 広告
  • No.26 ホソウミニナ

    26/06/26 19:43:11

    >>24
    何言ってんの?

  • No.25 ウミウサギ

    26/06/26 19:36:18

    サンバやカポエイラもジンガわからないとできないみんなな。

  • No.24 ウミウサギ

    26/06/26 19:34:31

    >>22 みんなにはみんなエフランシントー観みたいな有るじゃん?(笑)寿司とスシは別じゃん?ブラジルにはジンガがもっと明確にある。

    みんなな。

  • No.23 ハボウキガイ

    26/06/26 19:33:47

    この投稿?でワールドカップ開催中な事を知った……仕事がwワークで家ではソシャゲかSNSかペット構うか寝るかだから本当に知らなかったよ。
    何年か前みたいに非国民扱いなんて今はないよね?

  • No.22 ウミウサギ

    26/06/26 19:30:30

    >>21 哲学ではない戦術としてのジンガ。
    サッカー特有の。あまあみれたらおしえるよ。

  • 広告
  • No.21 ウミウサギ

    26/06/26 19:28:15

    >>20 みんな一つだけ教えると野球にジンガは、、ないこたないかなあるにはあるか。

    テニス、、あるにはあるか 
    バドミントン、、ないだろ
    バスケ、、んー日本にはないな

    みんな楽しみにしてな。世界との差を。

  • No.20 ウミウサギ

    26/06/26 19:24:59

    >>19 みんな「みんな日本代表はみんなやってきたんだ」

    ブラジル人「」
    ブラジル日系にや。
    ブラジル好きにや。
    サッカーファン「あまあ野球ファンだな」

    みんなな。

  • No.19 ウミウサギ

    26/06/26 19:21:46

    あいやちがう。みんなジンガを理解してない。 みんなまあ見ればわかるさ。

    ジ ジンガ ガ 

    とはなにかを。みんなスイングの意味をみんなな。

  • No.18 イボウミニナ

    26/06/26 19:17:57

    まぁそれはそれでいいんでない

  • No.17 ホラガイ

    26/06/26 19:04:11

    まあ、そんなもんじゃね?ブラジルのアマゾンパワーは強いからw

  • No.16 ハナビラダカラ

    26/06/26 18:58:29

    サッカーなんてただのジャンケン
    その時その時の運で上回ったほうが勝つ
    得点シーン見ればわかる
    全ては偶然の積み重ね
    「同じシュートもう一回打って」
    「同じパスをもう一回やって」
    と言われてもまずできない
    たまたまその時上手くいった
    その運をより多く掴んだほうが勝つ
    そういう競技

  • No.15 ウミニナ

    26/06/26 18:47:47

    100パー?マジか〜

  • No.14 タガイ

    26/06/26 18:34:22

    勝てると言う気持ちが大事!日本頑張れ!

  • No.13 キサゴ

    26/06/26 18:13:57

    じゃあ決勝戦はどの国?
    まだ分からない?

  • No.12 ヒメアカガイ

    26/06/26 18:10:59

    どっちにしても寝てるんで。

  • No.11 イボウミニナ

    26/06/26 18:08:47

    私は
    日1-0ブ
    奇跡の大勝利が見えます。

  • No.10 イシマテガイ

    26/06/26 18:08:42

    この前勝ったよね?あるかもよ!!

  • No.9 ホタテ

    26/06/26 18:07:37

    そもそもブラジルと戦えるだけすごいわ

  • No.8 イボウミニナ

    26/06/26 18:06:52

    >>4
    そんなに真面目にコメントしなくても…

  • No.7 ホッキガイ

    26/06/26 18:05:03

    予言とか現実を見ろまんまみーや

  • No.6 カラスガイ

    26/06/26 17:12:58

    こういうしょーもない事を子供を育ててるイイ歳した大人が書いてるなんて、共感性羞恥が発動するわ。

  • No.5 タマキビ

    26/06/26 17:11:28

    ごめん
    サッカーにも預言者にも興味ないんだわ

  • No.4 ヒザラガイ

    26/06/26 17:09:11

    預言者ということは神様から言伝を預かったのでしょうか?
    預言者なら100%なんて言いません。
    それともあなたは自分を予言者だと言うのでしょうか?
    それでしたらなにかしらのデータなり、100%にする方法がおありなんでしょうね。

  • No.3 スダレガイ

    26/06/26 17:07:24

    ブ3-1日

  • No.2 ミミガイ

    26/06/26 17:04:48

    ブラジルに引き分けか勝てたら本物

  • No.1 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/26 16:59:46

    ブラジルには、勝てる気がしない。

1件~49件 (全49件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。