豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.461454

  • No.461440 明日できることは明日やる

    acbd72f36c60f

    25/05/17 12:04:50

    >>461434
    本人ではない無関係の機関に連絡するのは私は賛同しかねる。
    今回東大病院はとばっちりを受けているだけ。東大病院の関係者は煩わされてアンチのことを嫌いになるよ。それでいいの?

  • No.461454 匿名

    c8b8fdba2b082

    25/05/17 12:16:40

    >>461440
    アンチのことを嫌いにって、元はと言えばガンガン詐欺師のせいだろうが。

    PETの直後にうろついていいのかと質問はしたけど、病院に対して批判はしていない。
    東大病院は質問すら許されないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.461458 明日できることは明日やる

    acbd72f36c60f

    25/05/17 12:20:19

    >>461454
    患者でもない無関係な人からの質問と言う時点で迷惑。
    そこで働いている人の立場になって考えましょう。

  • No.461526 匿名

    2487c20b4e504

    25/05/17 12:59:50

    >>461454
    それより祝日にPET検査が出来るのかも気になる。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。